スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第630話 暴れ出す

ワンピース 簡易ネタバレ 第630話 暴れ出す

扉絵 Vol15ローグタウン (刀屋のおやじが風呂にゾロのポスター貼ってる(笑))

■フカボシによって捕えられた幹部ドスン。フカボシからダメージを受けたせいで口調の語尾がコツンに代わ
ってる。
フカボシ達は広場へむかう。ドスンはパワーの残量により語尾が変わる。ESを部下が口に投げ入れる
初めは島民たちと弱気に話していたが次第に語尾がコツン→ポツン→ポスン→トスン→ドスン→ドガンと成り、縛られていた鎖を引きちぎりそのままボカァン→ズガァンになり家を持っていたハンマーでふっとばす。広場へ向かうドスン。
■魚民文化会館前では酔いつぶれ掛けたヒョウゾウ。
ヒョウゾウは人切り上戸で介抱しに来た仲間を斬りまくる。
『おっ・・・そうら・・・ネウユーンのいいようをいお』(ネプチューンの一族を斬ろう)
『さァおあいあいょんおうおにおあいいう』  手下一同「もう何言ってっかわかんねえよ!!」

■マリンショッピングモール前
幹部ゼオ達が島民たちと争う。どこから攻撃してくるかわからない。ゼオが語る。
「いまさら貴様たち一市民に何が出来る。無意義だ。」「お前たちにまだ一筋の希望が有るとすればネプチューン兄弟だがそれもやがて死ぬ。」
魚人達がゼオがどこに行ったかわからず探す。ゴキブリらしきものがいたので魚人達が金棒でたたきつぶす。
ゼオの声が止む。透明になっていた為ゼオがボコボコに(笑)
何もなかったかの様にゼオがまたしゃべりだす。(自称魚人街の貴族らしい)ゼオ広場へ。
■フカボシ達は移動中に会議。麦わらの事に対して悪意は感じれないと。
ギョバリーヒルズ前
■海獣 海熊により王宮の兵士達は虫の息。海賊達が動きを止める為に火を使う。
イカロスムッヒが火を見てぎゃああああああと叫ぶと同時に体がのけぞってる。
早く火を消せと言われた部下が火がどうしたんです?と聞く。
イカロス『あぶられてスルメになるッヒ』
部下「なるかバカ!!」
イカロス『焙った俺で一杯やる気だったんなら・・命はねえぞッヒ』
部下「考えた事もねえよバカ!!」
大王イカの親友が以前太陽に近づき巨大スルメに成ったことがトラウマに成ってる。
持っていたスルメイカの槍で部下を貫く。(槍はいつでもイカに帰るチャンスを狙っていて刺さった標的の水分を吸いつくす)
上空を見上げると海獣にのるホーディー達(ネプ王もいる)
イカロスがホーディはどうしたと聞く。
ホーディはゾロに受けた傷が痛むので次から次にESを飲んでて副作用で体が破裂しそうなくらい苦しむ。
断末魔の叫びの後海熊やその他の海獣が以上に脅える。ホーディー立ち上がるが腕しか映らず次週。
スポンサーサイト
簡易ネタバレ  
ホーム  次のページ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。