スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第669話 作戦開始

ワンピース 簡易ネタバレ 第669話 海作戦開始

足跡を見つけた三人はロマンを感じ足跡をたどる
たどり着いたのは崖

後ろからCOOL兄弟にKYPガス弾で泥酔状態と睡魔に襲われ崖から落ちる。
落ちた先には剣山。ゾロが築きぶった切るが寝る。

シーザーの部下がしたい回収に来たがサンジが目を覚まし部下を一蹴。
ゾロとブルックを起こし再度サムライ探しへ出発
足元には凍っていた錦えもん。気付かずに三人で踏みつける。
胴体が水に浸かってしまっているらしく寒いらしい。

一味が身ぐるみ剥がしたシーザーの部下達がゾロ達の前に現れ急いで逃げて行った。
怪物が出たらしい。

目の前には山の様なスライムの影が。
四年前の事件はスライムが事件そのものだと言うシーザー。
シーザーがガスを浄化したわけでは無く圧縮したらしい。

たしぎ戦闘中に煙になる。
能力はそのまま使えるらしい。
船を奪って通報係は島を出発。スモーカーは自分の体じゃ無い事にイライラ。

研究所裏口に到着したチョッパーとロー。
入ろうとした瞬間何かが飛んできた。

海軍VSシーザーの部下の所へ飛んできたルフィ・フランキー・ロビン
軍艦に直撃して到着した。(ぶつかる瞬間にロビンは一人で羽をだして着地)
ローもスモーカーも部下達もびっくり
簡易ネタバレ  
« 前のページ  ホーム  次のページ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。