お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第687話 野獣

ワンピース 簡易ネタバレ 第687話 野獣

表紙連載 カリブーが逃げ、コリブ―が捕まる


ゾロとたしぎをビスケットルームに残し、サンジ率いるG‐5は子供たちを探す。

モネと対峙するゾロ&たしぎ

「お前から斬るぞ 海軍の女」と脅すゾロに

「女性は斬れないんでしょう?」とたしぎ。
「私もそうだと思うわ」と同意するモネ

ローグタウンでも事を思い出し頬を膨らませ

「あなたにはトドメがさせないでしょうから残りました」とたしぎ。

対して「オレはこの女を足止めできりゃ十分」と座り込むゾロ。
反論するたしぎだが、モネの攻撃を受け中断。

モネVSたしぎ

モネの“雪兎”を“剃”で回避するたしぎ。
が、続く攻撃に翻弄され、右肩にかみつかれる
追い詰められるたしぎを
ゾロが援護、剣気を飛ばしてモネを攻撃し、たしぎを救出

「時間切れだ 分かってねぇみてぇだな雪女」

ゾロに睨まれ動けないモネを
「一刀流〝大辰撼(だいしんかん)」で真っ二つに。

真っ二つになっても生きているモネ。
ゾロが覇気を使わなかったおかげで死んではいないらしいが、
身体に植え付けられた恐怖で思うようには動かせない。

何とか体を動かしてゾロを攻撃しようとしたモネに

“斬時雨”でたしぎが止めを刺す。

「あなたの負けです」

崩れ落ちるモネ。
スポンサーサイト
簡易ネタバレ  
ホーム  次のページ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。