お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第700話 奴のペース

ワンピース 簡易ネタバレ 第700話 奴のペース

扉絵:カリブーが帰還するも兵士に発見されて身を隠す


世界に衝撃を与えたニュース。
ジンベエやボニーがそのニュースを読んでいる描写あり。


同盟の情報が早くも公になったことで、内通者がいるのではと激怒するアプー。
が、ここ最近スクープを連発中の敏腕帰社「アブサ」の仕業ではないかということで落ち着く。

キ「あいつらも四皇を狙ってやがるのか」
キ「さて どいつが標的だろうな」


ドレスローザ
ローからの通信を受けるドフラミンゴ。
ルフィが無理やり電話を替り、ドフラに対し海賊王宣言

「おれはモンキー・D・ルフィ 海賊王になる男だ!」

話がこじれると、受話器をローに奪い返されるルフィだが
奪われる間際ドフラミンゴからルフィにこう伝えられる

「オレの手元にはお前の欲しがる物がある」

シーザーは約束通り返すらしいロー。
引き渡しは8時間後、場所はドレスローザ北にあるグリーンピット南の浜辺。


ローの真の目的はシーザー返還を時間稼ぎに、
ドレスローザのスマイル製造工場を襲撃する事

…なのだが、工場の場所までは突き止められていないらしい


錦えもんの目的地も判明、その場所の名は「ゾウ」
ちょうとぞの場所にはローの部下たちを待機させているとのことで
一緒に連れて行ってくれと頼み込む。
錦えもんとモモノスケには同行していた侍の仲間がいるらしい。
が、ドフラミンゴに襲撃されモモノスケがさらわれた際、錦えもんを逃がすため
仲間の勘十郎が掴まってしまったのだとか。


聖地マリージョア
七武海の後任を決める会議(ブランニューが准将に昇格してる)

そこで現七武海のメンバーが判明。
(ドフラミンゴ脱退前)

「鷹の目」ジュラキュール・ミホーク
「天夜叉」ドンキホーテ・ドフラミンゴ
「暴君」バーソロミュー・くま
「海賊女帝」ボア・ハンコック
「死の外科医」トラファルガー・ロー
「千両道化」バギー

もう一人は不明。バギーは海賊派遣組織総帥の座についているらしい。

そしてPHの一件についてスモーカーから連絡を受けたサカズキが
ドレスローザへ向けて「フジトラ」を派遣したことが合せて報告される


その七武海から脱退を表明したドフラミンゴ
ドレスローザにて、幹部と思われる部下を招集する
幹部たちはそれぞれハート・スペード・ダイヤ・クラブの椅子に座る(ハートは空席)

幹部の一人、ダイヤの座に就くディアマンテに、
ドフラミンゴはある悪魔の実の管理を託す

「ディアマンテ これをお前に一任する」
「こいつの存在を知れば麦わらのルフィは必ず手に入れようとする」
「兄の能力“メラメラの実”」
「誰にも渡したくねェだろうよ!!!」


そして麦わら海賊団他の一行がドレスローザに到着したところで次週へ



ワンピース 簡易ネタバレ 第700話 マイペース

ニュースが世界を駆け巡る!
大きな街をさらう大波でさえ、その予兆にはだれ一人気づかない・・・
「おい!ドンキホーテ一家の武器取引の件はどうなってんだ!」「今連絡を取ってるんだが、誰も返事しねぇ!!どうすれば・・・冗談じゃねぇ!」
「武器がなきゃ俺たちがやられるんだ!」「2年前のやべぇルーキーたちが手を組んだ!!」
ボニー「ふーん・・・」
「奴らは何か企んでんだ!!ドフラミンゴが七部会をやめた!なんでだ!?もっと詳しく聞かせろ!」
新世界 キッド海賊団(と多分アプーホーキンスら)
「なんで俺らの同盟が知られてんだよ!?このフリーライター<アブサ>って誰だ!?」
「奴はよく最新の記事を報道することで有名だ」「情報が洩れようがどうでもいい・・・問題はこれだろ・・・麦わらとトラファルガーローの同盟!!」
キッド「奴らも四皇を狙うらしいな!どいつが目的だ!?」

ドレスローザ
ドフィ「俺だ・・・七部会を約束通り辞めたぞ」
麦わらズ「出た!!」「ドフラミンゴ!?」「シーッ!声が聞こえちまうだろうが!!」
ルフィ「おい、俺はルフィ!海賊王になる男だ!!おいミンゴ!!」ウソ「だまれお前!!」
ルフィ「約束通りシーザーは返してやるが・・・お前が茶ひげや子供たちを酷い目にあわせたシーザーバカのボスってんなら、お前をぶっとばしてやる!」
ドフラ「麦わらのルフィ…2年前兄貴が死んでから、おまえどこで何をしてた?」ルフィ「それは教えられねぇ!」
ドフラ「フフフフ・・・実際にお前と会いたいぜ」「俺はお前がのどから手が出るほど欲しい代物を持ってるぞ?」
ルフィ「ま・・・待て、極上にうまい肉かそれ!!?」ロー「麦わら屋!奴のペースにのまれるな!」
ルフィ「おにくがひとつ・・・おにくがふたつ・・・」ウソ「ルフィ!落ち着け!こういうのは奴の十八番だ!」
ロー「ジョーカー・・・無駄話はやめろ。約束通りシーザーは返す。」ドフラ「あぁ、その方がお前のためだぜ。このまま逃げようってんならどうなるかは分かってるよな?」
「フッフッフ!とにかく、人質の安否を確認させろ」シ「ジョーカー!七部会をやめさせちまってすまねぇ!!」
ロー「8時間後にドレスローサ島の北部、グリーンビット南東沖!午後3時にシーザーをそこで解放する。これ以上は何もしねぇ」
ドフラ「フッフッフ!残念だ・・・成長したお前と一杯やりたかったが・・・」ロー「切れ!以上だ!」

サンジ「おい待て、俺らは奴らの兵力を特定できてねぇ・・・もし奴がクルーを連れてきたらどうするんだ!?」ロー「それは問題ない。俺らの作戦ではシーザーは囮にすぎない」
ウソ「SMILE工場破壊のチャンスだってことか?」ロー「そうだしかし・・・どこにあるのかは分からねぇがな」
フランキ「俺らが確認次第俺のビームでイチコロよ!工場はでかいんだ!どうしてお前が分からねぇんだよ、兄弟!!」
ロー「いくつかワケがあるが、それについての情報は俺も分からねぇ」ナミ「敵にとって重要な工場なら、秘密の場所に隠してあっても可笑しくはない」

きんえもん「ロー殿、おぬしが言ったグリーンビットとは・・・」ロー「心配するな、船はドレスローザに入れる」
ルフィ「トラ男~おまえ来たことあんのか~?このー・・・・ドレスバーサンってところ」
「ローザだ!」ロー「来たことはない、奴の国だからな」
ルフィ「そんなら着いてから考えよう、冒険のにおいがする!ドレスローザ楽しみだな~、ワノクニにもいきてぇし!」
ロー「馬鹿言うな!考えなしに入れる場所じゃねぇ!」
サンジ、腹減った!朝飯なんだ? サンドイッチだ 俺わたあめサンドがいい! お茶もお願い。 ロー「俺はパンが嫌いだ」
きんえ「何故我々が彼らの後ろにおるかということは言えんが・・・我々はゾウと呼ばれる場所を探すために海へ出た!」
ゾウ?知ってるのか?「なんっつー偶然だ。シーザーを返して」

ロー「なんっつー偶然だ。シーザーを返してSmile工場を破壊した後向かう予定だったが・・・俺のクルーもそこにいる(ベポ)」
きんえ「それはまことか!?それなら・・・共にそこへ行くのは考える必要が・・・」ルフィ「大丈夫さ!一緒にワノクニに行こう!」
ロー「おい、それは・・・」きんえ「ワシら三人の侍と桃の助はゾウへ向かっておった、しかし船は遭難し、2人の侍と桃の助はドレスローサへと流れついた」
桃の助「しかしドフラミンゴと言われる男に追われ、拙者は何も知らぬまま船へと隠れた。治療を求むたくさんの子供たちがいたが、不幸なことに船は突然出港してしまって・・・気づいたらパンクハザードにいた」
きんえ「拙者は彼を追おうとしたが、カン十郎は拙者を守るために人質となり、海へ出させてくれた!拙者は奴を助けねばなるまい!」(わしの心配をするな、桃の助を追うのじゃ!)
カン十郎ってやつぁ男だ!!よし、奴も助ける!! おい、本来の計画を忘れるな!

新世界 レッドライン近く海軍本部
七部会はたったの七人!世界政府により略奪を許された特例の海賊たちだ!
彼らのいずれもが巨大な力と名声を持ち、他の海賊への抑止力となっている事実がある!!
省略
・・・この七名  しかしそれは今朝までのこと!
ドフラミンゴが急遽の脱退を表明!ローもまた
もし海軍と四皇が同じレベルになると、大変不安定な(わかっちょるわブランニュー!
ローと麦わらの好きにはさせん!昨日G-5のスモーカーから連絡があったけぇ・・・藤虎を向かわせちょるところじゃぃ

ドレスローザ
王様!やめないでください!(民衆)
ベビ「トレバー様?トレバー様はどこに?」幼女「知らない」
若様は何をするおつもりなの?わしらは若についていくだけじゃ。海軍のやつらが来たらぶっとばしてやるどー
トレバー「おー見ろベビー5!国がパニックだぜ!世界はビビってるだろうよ!」
「へいへい、また婚約者殺されたのか~?」ベビ「近い!何回おんなじこと言わせるんだい?しつこいわ!」
「しつこい!?だから~?だから何~?しつこいけどお前俺が好きなんだろ~?」ベビ「黙れ!若様がお呼びだ!アレを持ってこいって・・・近い!!」
トレバ「ドフラに殺されるような男に惚れんなよ~・・・俺と結婚しな!・・・ジョークだよハハハ!」
ベビ(必要とされてる!?) んなわけあるか!!

ドフラ「コロシアムはうまくいった、お前のおかげだなディアモンテ」 いや、違うよドフィ、お前の王としてのカリスマのおかげだよ
いや、お前のおかげだ おい、人をコロシアムの英雄みたいに言うなよ だがお前はコロシアムのヒーローだろうが おい、やめろよ・・・
最新ネタバレ  
ホーム  次のページ »

