お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第782話 "悪のカリスマ"

第782話 "悪のカリスマ"

ルフィがドフラの足を止める

ドフラミンゴ
「なぜ止める…ローの頭を…
砕き割ろうとした だけだ!!」

ドフラがもう一度踏み付けようと
足を振り上げる

覇気を纏った2人の足がぶつかる
凄まじい衝撃が起こる

トレーボル
「んな~!!覇王色の衝突~!?
奴もそうなのかァ~!?」

ロー
(麦わら屋…コイツもやっぱり…!!)

子供の頃のドフラミンゴの事を
思い出すトレーボル



【回想】

トレーボル
「みんな気を失ったって?それは覇気だ!!
んね~!!覇王色の覇気!!

…それは王の資質を持つ証!!
…ドフラミンゴ…お前は天に
選ばれた男なんだ!!」

悪魔の実と銃を取り出すトレーボル

トレーボル
「…男なら自分を試すがいい
◯したい奴はいるか?
復讐する力を与えよう」

ドフラミンゴ
「◯したい奴…!?山ほどいる…!!」

【回想終了】



トレーボル
「べへへ…!!だがお前じゃ敵わんね~!!
ドフィはモノが違う…!!モノが違う!!

出生が狂気を育み!!運命が怒りを呼び!!
この男を盤石な夜叉へと変えた!!」

ルフィが頭を狙って回し蹴りをする
それをガードするドフラミンゴ

再びルフィが回し蹴りをする
2連続で右腕でガードするドフラミンゴ

その時、ルフィがドフラの脇腹に蹴りを放つ
ヒットするルフィの攻撃

更にルフィが左手で顔面を攻撃する
顎を蹴り上げてから技を放つ

ルフィ
「ゴムゴムの鷲(イーグル)バズーカー!!」

それを躱すドフラミンゴ

ドフラミンゴ
「足剃糸(アスリイト)」

ドフラの蹴りを両手でガードするルフィ
だが吹き飛ばされてしまう

その先にはトレーボルがいて
ルフィをベタベタで捕える

トレーボル
「べ~っへっへっへ バカめ!!
お前などがドフィを倒せる気になるな!!
さァドフィ!!コイツは止めとく」

ルフィ
「くっそー放せコンニャロ」

トレーボル
「今の内にローの頭を踏み潰せ!!」

ルフィ
「おい!!やめろミンゴ!!おれと戦え!!
トラ男はもう1ミリも動けねェ!!
…こいつねばねばしやがって!!」

トレーボル
「ベタベタだ!!」

力づくでトレーボルを殴るルフィ

ルフィ
「え!?どうなってんだ!?
ロギアなら武装色で当たるはず」

トレーボル
「べっへっへ~!!ロギアかね~!?
そんなもの効かねェ!!ムダだバカゴム!!」

ロー
「…ハァ…麦わら屋…確かにムダだ…!!

そんなハリボテ野郎、
相手にするだけムダだ…!!

何よりおれァ、ハートの席に座り…

こんなバカ共と一緒にされるのが
イヤだった…!!」

ドフラミンゴ
「まだ口は動くのか…!!」

カチーンときたトレーボル

トレーボル
「ん~何をこの死に損ないが!!
ベタベットンランチャー!!」

無数のベタベタの球を飛ばすトレーボル

トレーボル
「最高幹部こそファミリーの礎っ!!
バカにする事は絶対に許さんんね~!!」

ルフィ
「やめろ!!トラ男はもう動けねェって!!」

ローの体にベタベタの球がついている

トレーボル
「…どけドフィ!!このガキに教えてやる…!!
いいかロー…!!ドフィは常に絶対的な王だ!!

しかし、現最高幹部のおれ達との間に!!
その格差はない…!!なぜなら!!30年前…

ある日天から堕ちてきた…限りない才能を!!
おれ達4人が拾い上げ…!!力を与え!!
…悪のカリスマへと育て上げた!!」



【回想】

3幹部とヴェルゴ

トレーボル
「聖地マリージョアで殺されかけた!?
親父の首を持っててもか!?
…だがよく無事で帰った これは奇跡だ

ドフィ…お前には王の資質がある
おれ達はお前の全てを肯定する!!
…かわりに…夢を見せてくれ!!」

ドフラミンゴがチンピラにケガをさせられると
…始末するトレーボル

ドフラミンゴが道が悪くて転んだと言うと
…その町を燃やし滅ぼす幹部達

膝をつき頭を下げる幹部達

幹部達
「お前はいつの日か…!!
この海の王になる男だ!!」

【回想終了】



トレーボル
「ドフィを王に掲げ部下達に威厳を示し!!
…だが5人は対等にファミリーを想い!!

ここまで守り立てて来た!!
家族の様にな!!

べへへ覚えてるか?
おれのベトベトは可燃性だ…!!」

ルフィを捕えたままローに近づく
そしてライターに火をつけるトレーボル

ロー
「そう思ってんのはお前らだけだ…
おれの目には参謀気取りのお前ですら

ドフラミンゴのマヌケな
人形にしか見えねェな…!!」

またもカチーンとくるトレーボル

トレーボル
「ん…!!マ…!!マヌケな人形ォ~!?」

ドフラミンゴ
「おい!!のるなトレーボル!!
ローがROOMを構えてる!!」

トレーボル
「バカいえ!!元々瀕死のガキの動きを!!
ベトベトで更に封じてる!!
反撃も何もできやしねェ!!

さァ口を開けろ!!
ノドを貫き串ざしにしてやるんね~!!」

ロー
「ゲホ…おれも…一船の船長だ…!!
2人共…麦わら屋任せじゃ…
面子が立たねェ…!!」

ベトベトで捕えられているローだが
指先を上に向ける

ロー
「タクト!!死の刀(ステルベン)!!」

ドフラミンゴに切られた剣を持った右腕が
トレーボルを真ん中から切り裂く

トレーボル
「ぴぎゃ~!!」

ルフィ
「え!?斬れてちが出た!!」



【4段目花畑】

ハッとするレオ



【SMILE工場】

トンタッタ達が急に町の方を見だす

フランキー
「どうしたお前ら!!」

トンタッタ
「…わ…わかんないれすけど
何か胸がスッとすく様な…!!」

フランキー
「?すいてる場合じゃねェだろ!!
工場破壊は完了した!!
早くせまる鳥カゴから逃げるぞ!!」



【王宮】

ルフィ
「…あ…中から細っせェ奴が出てきた!!
パンチが突き抜けたのは
そういう事だったのか!!」

ドフラミンゴ
「マヌケが…」

息も絶え絶えのトレーボル

トレーボル
「お…のれ…ロー…!!」

ロー
「危ねェ!!引火する気だ!!」

トレーボル
「道連れ…だァ~!!」

王宮に爆炎が上がる


ワンピース ネタバレ 第781話 "本懐"
ワンピース ネタバレ 第783話 "邪魔だ"
最新ネタバレ  
ホーム  次のページ »

