
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第844話 "ルフィvsサンジ"

第844話 "ルフィvsサンジ"

キングバームの上から様子を見守るナミ

ナミ
「…」

ルフィ
「追い払うって何だよサンジ!」

猫車から降りたサンジが
ルフィの元へ歩いて行く
ニヤニヤと見ているヨンジ、ニジ

サンジ
「帰れ、他に意味なんかねェよ…!

何の気まぐれか知らねェが
わざわざ迎えに来てくれた事は
ありがてェ

だが本当におれを想うな
行動が逆じゃねェか?

貧乏でちっぽけなお前らといるより
巨大で金のある【ビッグ・マム海賊団】に
属した方がおれは【幸せ】だ」

ルフィ
「!!」

サンジ
「お前が【海賊王】に
なれるかどうかも…
疑わしいってのが本音だよ

乗るなら勝ち馬を
選ぶのが人情だ」

ナミ
「冗談やめてよサンジ君!!
何言ってんの!?さっきから!!」

ギロ…とナミを睨むサンジ

ナミ
「!!え!?」

ゾクッっとするナミ

ルフィ
「じゃあ…ずっとおれを
ダマしてた事になる…!」

サンジ
「ああそうだ!
腹の中で見下してた

急な事で現実を受け入れ難ェだろ
【体現】してやるよ、構えろ!」

右足に炎を纏わせたサンジが
足を上げて構える

ルフィ
「!」

兵士達
「何だあの光!!炎!?」

ルフィの顔には怒りが

ルフィ
「…!」

サンジ
「【悪魔風脚(ディアブルジャンプ)】!
【ほほ肉(ジュー)シュート】!!」

ルフィ
「!!」

ルフィはガードもせず、
もろに顔面にくらって吹き飛ぶ

しかしくるくると空中で回って
着地して倒れないルフィ

サンジ
「!?」

着地した後も勢いは止まらず
後ろへ飛ばされるが、
なんとか踏みとどまるルフィ

鼻や口からボタボタと血を流すルフィ
前歯が一本折れている

ルフィ
「…!ウ…」

サンジ
「構えろよ…」

ルフィ
「…!お前とは…闘わねェ!」

サンジ
「!?」

無表情で様子を見ているイチジ

サンジ
「じゃあ…消えろよ!」

ルフィ
「…それも断る…!」

ルフィに向かって
脚を振り上げるサンジ

サンジ
「お前はいつも
わがままばっかりだ!!」

無防備のままサンジの膝蹴りを
顔面に受けるルフィ

ルフィ
「!!」

派手に蹴り飛ばされるも、
再び踏みとどまりヨロヨロと
サンジの前で立ち上がる

サンジ
「!?…!!ハァハァ」

サンジは息を切らしながら、
仲間に誘われた時の事を思い出す

ルフィ
【おいコック!
お前 仲間になってくれよ!】

笑顔で仲間に誘うルフィの姿
目の前にはハァハァと血だらけで
息を切らしたルフィの姿

ルフィ
「ハァ…!ハァ」

キングバームの上から
サンジに話しかけるナミ

ナミ
「やめてよサンジ君!
私達迎えに来ただけなのに!

ルフィはここへ来る為に夜通し
敵の幹部と戦い続けてもう体は…!」

サンジ
「!!」

ルフィ
「やめろナミ!!」

ナミ
「!?」

ルフィ
「口出しするな…これは決闘だ」

サンジ
「何が決闘」

ルフィの腰へ、腹へ、顎へ
3発蹴りをいれるサンジ

ルフィからベチャッと
大きな血の塊が落ちる

猛攻に耐え続けるルフィ
涙を流すナミ

ナミ
「ルフィ!!」

サンジ
「早く消えろ
おれの視界から!!」

蹴り続けるサンジ
フラフラになりながらも
倒れないルフィ

ルフィ
「ハァ…ハァ…断る」

サンジ
「…!」

サンジがルフィを蹴り飛ばす
ぶつかった岩が崩れる程の威力

だがルフィは蹴り飛ばされても
すぐに立ち上がる

月歩で上空へと上がるサンジ

ルフィ
「!」

目に涙を浮かべて叫ぶナミ

ナミ
「もういいやめてよサンジ君
私達帰るから!!」

サンジ
「…!」

回転しながら落ちてくるサンジ

ルフィ
「…!帰らねェ!!」

ルフィ
【お前はいいコックだから
一緒に海賊やろう!】

睨み合うルフィ、サンジ
サンジが足を蹴り下ろす

サンジ
「【粗砕(コンカッセ)】!!」

ルフィ
「!!」

サンジのかかと落としが
ルフィの脳天に入る
意識を失い倒れるルフィ

兵士達
「…何て戦闘力だ…!
さすがはヴィンスモークの血筋…」

サンジはルフィに向けて猫車へ
倒れたルフィの周囲に血が滲む

サンジ
「…」

キングバームから降りたナミが
サンジへと近づく

ナミ
「ちょっと…!【サンジ】!」

バチィン!とサンジへ
強烈なビンタを放つナミ

サンジ
「!!」

ヨンジ
「うお!キツイ女!
シビレるぜ!」

ナミ
「さよなら、ごめんね
余計な事して…」

ナミから目を逸らしているサンジ

ジャッジ
「…やっと切れたな
不必要な縁が…」

猫車に乗り込むサンジ

サンジ
「待たせた…」

ジャッジ
「出せ」

兵士
「はっ」

城へと進みだす猫車
立ち上がるルフィ

ルフィ
「ハァ…ハァ…」

ナミ
「ルフィ」

ルフィに近づくナミ
その時、ルフィが叫ぶ

ルフィ
「待てサンジィ―ッ!!」

サンジ
「!!」

サンジが目を隠すように
手で覆っている

サンジ
「…!」

ルフィ
「…何が下級海賊だ…!
言いたくもねェ言葉並べやがって!

ウソつくんじゃねェよ!
ハァ…ハァ…

こんなもんでおれを
追い払えると思ってんのか!?

フザけんな!!
おれの事蹴るだけ蹴っても!」

痛ェのはお前だろ!!」

ズキ…と脚に痛みを感じているサンジ
そして涙を流しているサンジ

ナミ
「ルフィ!何で!?
どんな理由があれ
あんたをこんな目に…」

ルフィ
「うるせェ!」

レイジュが目を瞑りながら言う

レイジュ
「止める?サンジ」

サンジ
「進め」

出会った頃のサンジを思い出すルフィ

サンジ
【お前さ…『オールブルー』って
知ってるか?】

ルフィ
「旅はまだ途中だぞ!!」

サンジ
「!」

ルフィ
「おれはここで待ってるからな!!
お前が戻って来ねェなら
おれはここで【餓死】してやる!!」

サンジ
「!?」

愉快そうに笑うニジ、ヨンジ
ニジはよほど可笑しいのか、
サンジの肩を叩く

サンジ
「…!」

『こいつまたネズミのエサ作ってやがった!』と
兄弟に苛められていた事を思い出す

ルフィ
「おれはお前の作ったメシしか
食わねェ!!」

涙を浮かべたナミは困惑した様子で
ルフィの言葉を聞いている

遠ざかる猫車に向かって
叫び続けるルフィ

ルフィ
「腹が減っても!!槍が降っても!!
ここを動かずお前を待ってる!!

ハァ…ハァ…
必ず戻って来い!サンジ

お前がいねェと…!
おれは海賊王になれねェ!!」

涙が止まらないサンジ


ワンピース ネタバレ 第843話 "ヴィンスモーク・サンジ"
ワンピース ネタバレ 第845話 "怒りの軍団"
最新ネタバレ  
ホーム  次のページ »

