お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第63話 "死なねェよ"

怒号をあげたルフィ。

クリークをぶっ飛ばすとギンに言う。

サンジはギンを介抱しながら、

死ぬぞ!!!とルフィを止めるが、ルフィは

「死なねェよ」と。

そして勢いよく首領・クリークに真正面から突っ込んでいく。

首領・クリークは全身に装備した武器を次々とルフィに発射。

数本の槍がささるが構わず突っ走るルフィ。

なんとか首領・クリークの元にたどり着く。

"ゴムゴムの~"

剣山のマントで身を覆いガードする首領・クリーク。

"銃弾(ブレッド)!!!!!"

が、ルフィは構わず剣山ごと首領・クリークを殴りつける。

首領・クリークはぶっ倒れる。

殴った手も体も血だらけのルフィ。

「ここはおれの死に場所じゃねェ」と。

「じゃぁ誰の死に場所だァァァ!!!」

首領・クリークは起き上がりながら攻撃。

「お前のだよ!!!」

その攻撃をかわし、ルフィの蹴りが首領・クリークに決まる!



第62話 "M・H・5"
第64話 "大戦槍"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

