お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第66話 "噛み殺した槍"

首領・クリークはそのまま海へ・・・

「うかれるな!!!!」

かと思われたが、ルフィに鉄の網を投げつけ一緒に海に引きずり込もうとする。

網が絡まって身動きできないルフィ。

網の隙間からなんとか手足を出す。

そして海に落ちるのにもひるまず

"ゴムゴムの大槌!!!"

首領・クリークを船のかんばんにたたきつける!

ルフィは少し微笑みそのまま海に沈んでいく。

クリーク海賊団は首領・クリークが負けて動揺している。

サンジは海に飛び込みルフィを海から救い出す。とその時、

「おれが最強じゃねェのかァ!!おれは最強だ!!!」

しぶとい首領・クリークが立ち上がる。

ドムッ

ギンが首領・クリークの腹にパンチを決める。



第65話 "覚悟"
第67話 "soup"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

