お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第577話

ワンピース ネタバレ予想 第577話 時代の終わり~そして始まり

海賊:回想:「新世界に白ひげって言うものすげぇ海賊がいるらしいぜ!!なんでもあのロジャーと互角だとか・・・ほんとかよじゃぁ俺達が首をとればいっきに懸賞金が上がるなぁ~アッハッハッハッハ・・・・お前ら喋ってねェでしっかり掃除しろほんとあきれるヤツらだよい・・ヘイヘイ・・・・」

センゴク:「こいつが白ひげか」
海兵:「はぁなんでも新世界で大暴れのようで世界政府も手を焼いていまして・・こちらも戦力を向けていますが・・」
センゴク:「名はエドワード・ニューゲート・・・」
海賊:「敵船です船長・・・あの旗は白ひげです!!!俺達の噂を聞きつけたのでは・・・」
マルコ船長:「こん早く会えるとは・・血が騒ぐよい」
白ひげ:「ここにマルコってのはいるかっ何戦争はしねェ俺達の仲間になられぇか?!」

マルコ:「オヤジの夢はなんだよい?」
白ひげ:「俺は海賊王とか宝とかには興味はねェんだ・・・ただお前達といれればそれでいいんだ」

海賊;「・・・・ウゥ….ウゥ・・・ゥ」
マルコ;「オヤジ・・・俺達・・・・これからどうすればいいんだよい・・・・・・・」
センゴク:「お前は長い付き合いだ白ひげ・・・今まで数えきれんほど戦ってきたが・・・お前は最大の敵だった!!!」
ジンベエ;「おやっさん・・・・ウゥ」
クロコダイル;「くそ野郎・・」
黒ひげ;「ゼハハハハッ最高だぜェ!!!お前らよくやったーーーッ白ひげの時代は終わったんだ!!!ゼハハハハッ!」
ジンベエ「海軍ーーッ!!白ひげのおやっさんがどれ程の島をまもっとるか知らんわけでもあるまいに!!おやっさんが死んだ今時代が動く世界が荒れるぞ!!!そうなったらもう誰にも止められん!!!少しは考えて行動せい!!
海軍:「黒ひげを殺せーーーッ!!囚人達を逃がすなッーーーッ!!」
黒ひげ:「うるせェ虫けらどもが・・・ブラックホール!!!海賊ども・・テメェらもよく見ていけ!!!これから始まる惨劇そして悲劇ワンピースが存在しねぇと思ってた海賊どもがまたうようよと海に出てくるぞ・・・!!ここから始まるんだよ新しい時代が・・俺は海賊王になる!!!
センゴク「黒ひげ貴様!!それが何を意味するか分かってるのかッ?!」
黄猿「ワンピースが存在すると思ってるとはねぇ~~~やっぱり海賊はクズだねぇ~」
黒ひげ「今まで発見されてこなかった島々・・・それが今この時を経て浮んできている、オールブルー。エメラルドの大秘宝。ツァボライトの高山。空島。夢海。スペサタイトの船。そしてワンピースこれら全て実在する!!
センゴク;「・・・・・」
記者:「白ひげが死んだ・・・・!!時代は動くぞ!・・・海賊達が暴れだすぞッ!!」
海軍「あ・・・赤犬さんごぶじで」
赤犬「う・・・・あぁ・・・なんじゃ~海賊ってのはどいつもこいつも・・・白ひげェ・・」
青キジ「さすがに堪えたか・・老いってのはどうも気にくわないよ」
センゴク;「あいつらはいいエースと白ひげを失った今何もできんだろう・・・・それより・・・黒ひげェーーー!!貴様らは絶対にここから逃がさんぞ!」
ショット;「ウィ~~もっともっと殺したいよ」
黒ひげ;「ゼハハハハハッ!!次は海軍だ!!!テメェら全員ぶっ潰してやるぜ!ゼハハハハハッ!!」
ロジャアーの回想:「受け継がれゆく意志・・・時代のうねり・・・人の夢・・・・・・・・・。



ワンピース ネタバレ予想 第577話 謎の男

海賊達「オヤジ~~~~」
黄猿「おお~」
青キジ「・・・・・・・」
ガープ「2人目か・・・・・・・」
センゴク「そういうことだったのか・・・・・テイーチ」
ルフィ「ジンベイ・・・・・・う・・・後ろ。」
黄猿「まちなぁ~」
ボッコォン
ルフィ「じ・・・・ジンベイ」
黄猿「コレでおしまいだよ~」
レーザー
ハンコック「メロメロ甘風!」
黄猿「何だと~」
カチーン
ルフィ「ハンコック」
ジンベイ「ルフィ君、わしは大丈夫だ・・・・行くぞ」
ハンコック「ルフィの身に何か起きたらわらわは、たってもいられぬ」
ジンベイ「じゃあ、一緒に行こう」
イワンコフ「白ひげボーイを、何とかしなきゃエースボーイも」
謎の声「はっはっはっルフィ久しぶりだなぁ」
ルフィ「し・・・・シャンクス」
シャンクス「よぉ・・・・ルフィ」
センゴク「な・・・なぜ、四こうガ今・・・・・」
ドン
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

