
スポンサー広告  

第15話 "GONG"

ブードルはバギーのもとへ着き

「わしと勝負しろ!!!」

無謀なおっさんの挑戦状にバギー一味は爆笑。

バギーはバラバラの実の能力で手だけ飛ばしブードルの首を絞める。

ギュウッ、グッグッグッ

ブードルの首がどんどん締まり失神直前。

そこにルフィ参上。

「バギー、お前をブッ飛ばしに来たぞ!!!」

バギーの手をブードルの首から引きはなす。

解放されたブードルはまだ戦う気でバギーに襲いかかろうとする。

それをルフィがブードルをブッ飛ばし阻止。

「何て事すんのよ!!!何で町長さんを・・・!?」ナミは驚く。

「邪魔!!!」ルフィは一言。

そしてバギーに向かって、

「デカッ、鼻ァ!!!」

それを聞いたバギーはブチ切れ

「ハデに撃て、バギー玉!!!!!!」

ルフィに向けバギー玉発射。

しかしルフィはゴム人間。

ゴムゴムの風船っ!!!!!

いとも簡単にバギー玉をはじき返す。

ドカァァァーーーン

バギー一味に命中。



第14話 "無謀っ!!"
第16話 "VERSUS!!バギー海賊団"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

