お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第577話 "畳み掛ける大事件"

第577話 "畳み掛ける大事件"

瞬く間に世界に広がる大ニュース

”白ひげ海賊団”ロジャーの息子エース救出失敗そして船長”白ひげ”の死
末々に語られるこの歴史的大事件をその目に映した者達は・・今は ただ 声を呑むだけ

レイリー
「・・・・」

レイリーは座って酒を飲んでいる

レイリー
「逝ったか・・白ひげ」

享年七十二歳かつてこの海で”海賊王”と渡り合った男・・・・!!

白ひげ海賊団船長”大海賊”エドワード・ニューゲート 通称”白ひげ”

マリンフォード湾岸にて勃発した

白ひげの海賊艦隊VS海軍本部王下七武海連合軍による頂上決戦にて
死亡

海賊
「モタモタするな!!船に乗れ!!! 最期の船長命令を忘れたか!!!」「ジンベエ!!エースの弟を早く!!」

ジンベエ
「おう!!」

黒ひげ
「ハァ・・ハァ・・・・へへへ!! さァ始めるぞ!!」

黒ひげの仲間たちが白ひげに黒の布をかぶせる

中将
「あいつらまだ何かする気だ!!」

海賊
「ティーチの奴・・!!! 死んだオヤジに何を・・!!!」

黒ひげ
「ゼハハハハハ・・ 見せてやるよ最高のショー」

黒ひげが布の中に入る。その周りを海軍が取り囲む

海兵
「何だ あの黒い布 ”黒ひげ”と”白ひげ”があの中に・・・!!」「何のマネだ貴様ら!!!」

ラフィット
「ホホホ さて少々・・立ち入り禁止に願います」

デボン
「楽しみねェ!!」

シリュウ
「失敗したら解散か・・?おれ達は」

囚人
「キャプテン・バギー!!どこへ!!?」

バギー
「逃げるんだバッキャローてめェ!!! もう”白ひげ”の首は取れねェじゃねェか!!!」
(ダメだった・・・!!! おれァおっかなくて近づく事もできなかった!!)

「情けねェと思わば思えェ お前らともお別れだバカヤロオ~~!!!」
(コワかったよ~~!!!白ひげコエー!!!頂上コエ~~!!!)

囚人
「泣いてる・・・キャプテン・バギー・・そうか”昨日の敵は今日の友”アンタいつの間にかライバル”白ひげ”に”男の情け”をかけちまたんだな!!ホントは首取れたのに!! なのに・・・!!言い訳一つせず去ろうなんて・・!! 待って!!!連れてってくれェ!!!我らがキャプテン・バギー~~!!!」

囚人たちは電伝虫を落とす

海賊
「急げ 海へ~!!」

ジンベエ
「ハァ・・・ルフィ君・・・!!! しっかりせェよ・・!!!生きにゃいかんぞ!!! エースさんがもうおらぬこの世界を・・・明日も明後日も!!」

海軍
「撃て!!!」

ジンベエ
「お前さん・・・しっっかり!!生きにゃあいかんぞ!!!」


回想

インペルダウン内

エース
「ジンベエ・・・おれがこのまま死んだらよ 悪ィけど弟の事・・気にかけてやってくれよ・・」

ジンベエ
「言葉ァ返すがのうエースさん 買い被っちゃ困る・・ワシはそんなお人好しじゃあない・・ いくらアンタの弟じゃとゆうても・・海賊の世界 わしはホレ込んだ男にしか手は貸さんし守りもせん」

海賊
「ジンベエこっちへ乗れ!!!」

ジンベエ
「おう」

海賊
「ん!!?」

パキイイ・・ン!!

海賊
「しまった!! 海を凍らされた!!!」「急いで何とかしろ!!! 出港できねェ!!」

青キジが氷の上を歩いてくる

海賊
「”青キジ”を抑えろォ!!!」

ビキビキビキ!!
「!!!」

ドオン!! 地面からマグマが噴く
「!!?」

ボコボコ

ジンベエの前に人影が現れる。

赤犬はかなりの出血

赤犬
「わしが「逃がさん」言うたら -もう生きる事ァ諦めんかいバカタレが・・・」

隊長
「赤犬!!!くたばってなかったのか!!!」「地下を溶かして回り込んで来たんだ!!!」

赤犬
「-そのドラゴンの息子こっちへ渡せ・・・・!! ジンベエ」

ジンベエ
「・・・・そりゃあできん相談じゃ -わしはこの男を命に代えても守ると決めとる」

赤犬
「-じゃあもう・・ 二度と頼まんわい・・・!!!」

海賊
「エースの弟を守れェ!!!」「エースの家族はおれ達の家族だァ!!!」

イワンコフ
「おどきィ ジンベエ~~!!!」

ジンベエ
「!!」

イワンコフ
「麦わらボーイに手出しはさせナ~ブル!!! ”ヘ~ル ン~ヌウィ~ンク”!!!」

ボコオオ・・ン!!

海兵

「黒ひげが出て来たぞ!!」「何をしてたんだ!?一体・・”白ひげ”に異変もない!!”黒ひげ”にも特に・・」

黒ひげの仲間はニヤニヤしている

黒ひげ
「海軍ん~・・おめェらに おれの”力”ってモンを見せておこう・・晴れて再び敵となれるわかだ・・ゼハハ・・」

黒ひげ
「”闇穴道(ブラック・ホール)”!!!」

海兵
「う!!! 何だ!!?」

海兵が闇に引きずり込まれる

黒ひげ
「これがおれの!!!”ヤミヤミの実”の能力 ・・・そして」

黒ひげは腕に力を込める

海兵
「え・・ ・・・・あの構え・・」

ドオン!!

黒ひげは地震を起こして基地を大破させる

海兵
「あれは・・・・!!”グラグラの実”の能力 し・・死んだ”白ひげ”の能力を・・!!なぜあいつが使えるんだ!!?」

黒ひげ
「ゼハハハハハ」

バージェス
「ウィ~ハッハ~ やったな船長~!!」

隊長
「オヤジの地震能力!!?」「どういう事だ!?ティーチの野郎!!!」

ラッフィット
「ホホ」

黒ひげ
「ゼハハハ!!全てを無に還す”闇の引力” 全てを破壊する”地震の力”!!!」
「手に入れたぞ これでもうおれに敵はねェ!!!・・・・おれこそが”最強”だ!!!」

海兵
「何をしたのかわからないが・・”白ひげ”の能力を奪ったんだ・・・・!!!」「なぜそんな事が!??」
「じゃあ・・”グラグラの実”の脅威は・・終わってないのか・・!!!」

膝をつく海兵

海賊
「確か・・悪魔の実の能力を2つ得る事は不可能なハズじゃあ・・」

マルコ
「”普通の人間”ならば・・絶対に無理だよい だがお前らも知る様にティーチは少し違う・・!! 体の構造が・・”異形”なんだよい!!-それがこの結果を生んだのか・・・!!?」

黒ひげ
「オイ・・見たかおめェら ゼハハハハハ・・!!」
「・・よォく世界に伝えときなァ・・!! 平和を愛するつまらねェ庶民共!! 海兵!!!世界政府!!! そして・・海賊達よ!!!この世界の未来は決まった・・ゼハハハハハ・・!!そう・・これから先は!!」
「おれの 時代だァ!!!!」

センゴク
「・・・・・・・!!!」


ワンピース ネタバレ 第576話 "大海賊エドワード・ニューゲート"
ワンピース ネタバレ 第578話 "新時代へ贈るもの"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

