お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第578話 Part1

ワンピース ネタバレ予想 第578話 生きろ

海賊「青キジを止めろォ~~!」
隊長達が青キジに攻撃する。

クロコダイルが無言で黒ひげに攻撃、黒ひげ、きずかず攻撃をくらう。

黒ひげ「おわぁ・・・」
黒ひげ海賊団「船長!!」

クロコダイル「俺が戦争になぜ来たのかテメェ分かってるのか?!」
マルコ「あいつ・・・」

ラフィット「ホホホホ!これはこれは 麦わらに負けて七武海を剥奪となった人ではないですか・・・!」
クロコダイル無言!
デボン「フッフッフッフ結構いけてるはねェ」

シリュウ「船長・・・俺がやろうか?!」
黒ひげ「あァ・・いい俺が相手してやるオメェら手ェだすんじゃねぇぞ!」
ピサロとショット無言!

黒ひげ「ゼハハハハハッさっき俺の力を見たはずだぞ!それでも俺とやるってのかァ?mr.クロコダイル!」
クロコダイル「ふざけてんのか?俺が力に屈するとでも!」

クロコダイルが黒ひげに攻撃、黒ひげ闇水で引きよせ地震で殴る!

クロコダイル「・・うッ・・・・」
クロコダイル一発で倒される、黒ひげが放った地震が白ひげ海賊団の船に直撃する!

白ひげ海賊団「おわぁ~~ティーチのやろうッ!俺達の船がーーッ!」
白ひげ海賊団達の船が全て氷の海に沈む。
青キジ「こらゃ沈める手間がはぶけたよ・・・」

その時センゴクが大仏の姿になる!
ガープ「・・・・・」

黒ひげ「んぁ・・・何だあれやぁ・・・」
海兵「・・・センゴク元帥が・・」
センゴク「なぜ白ひげの能力を使えるのか知らんが!このまま海へ出すわけにはいかん貴様らを正義の名の下に始末する!!」
センゴクとガープの後ろに中将そして海兵達が並ぶ。

黄猿「君ねぇそこにずっといて何をしてるのかなぁ?巨大戦艦サンファン・ウルフ!」
サンファン「あ・・・大将黄猿だ!あんた逃げた方がいいよ・・・・!!」
黄猿「・・・・・・!」
サンファン「踏み潰されてもいいのかなって思ってさ・・・・・!」
そう言って踏み潰すが黄猿は余裕な顔で避ける!黄猿はサンファンの顔面に攻撃する、直撃!

ジンベエ「あんたルフィ君を頼む!わたしはここで大将を止める・・・ここで逃げてもどうせあとで追いつかれるからのう・・・死んでもルフィ君を守ってくれっルフィ君はいつか世界中の海を守れる逞しい男になる!エースさんの意志もあるからのう!」
ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・」
イワンコフ「ジンベエ・・・・・・!了解ッナブルよっあなたも生きてよね~~~~ッンナ!」
赤犬「逃がさん・・・!」
ジンベエが赤犬を抑える、
ジンベエ「死に底ないの癖に・・・大将ってのも大した事ないのう!」
赤犬「・・・くっ・・・・・・そんな安い挑発にはのらんわい!!・・・・」

白ひげ海賊団「船を・・誰が船を探せェ・・・ハァハァ・・海軍船でもかまわねぇ急げッ!!」
マルコが青キジに攻撃する、青キジも攻撃!
青キジ「白ひげは死んだ・・お前達のお頭もいねぇで船を出すきかぁ!?」
マルコ「親父は゛生きろ゛と言った、船長命令を聞くまでだ!」
マルコは片腕を凍らせられながらも青キジを吹っ飛ばす!

黒ひげ「伝説の海兵ガープとか言ったなぁ!おめぇはエースを殺されてどう思うんだ?!自分が死んだ事で世界中のやつが喜ぶ!こんな幸せな事でねェだろう!エースもあの世で喜んでるだろうなぁ・・・ゼハハハハ!!」

記者達がモニターを見つめる。

ガープが黒ひげを殴る!
黒ひげ「痛テェ・・・・なんてスピード!なんて覇気なんだッ!」
横にいたバージェスがガープを押さえつけ、殴る!
その途端センゴク達が黒ひげ海賊団に襲い掛かる!


ワンピース ネタバレ予想 第578話 マーシャル・D・ティーチ

黒ひげ「ゼハハハハハハハハハ!どうだコレが最高なショーだ!」
センゴク「まさか、あいつが・・・・・・・」
ルフィ「じ・・ジンベエ」
ジンベエ「る・・・・ルフィ君?なぜ」
ルフィ「俺も分からねぇ、でもなんか・・・・」
ジンベエ「オヤッサン・・・・・・あんたのおかげかもしれん!」
ズバッ!
ルフィ「だれだ?」
ジンベエ「無理をするな!ルフィ君」
ルフィ「大丈夫だ!」
ルフィ「ジェット・・・・・」
ジンベイ「からくさがわら・・・・・」
バスーカー せいけん
!?
黒ひげ「‘麦わらのルフィ‘がいると聞いたが・・・・・」
ルフィ「俺のことか~~~~~~~」
ギュオオオオ
ドッコォン
センゴク「エースの弟・・・・・なぜ」
黒ひげ「ゼハハ・・・・びっくりしたじゃあねぇか・・・・」
そんなもん知るか!
ルフィ「ギア3」
黒ひげ「口なんかかんでるばあいじゃあねェからな・・・・・」
黒ひげ「ブラックホール・・・・・」
ルフィ「ギガント・・・・・・・・・・」
ルフィ「バズーカ!」
黒ひげ「リベレイション!」


ワンピース ネタバレ予想 第578話 もう一人の伝説、そして集結

黒髭「ゼハハ!!どうだ最高のショーだろ??」
元帥「いかれてるやがる・・・」
黒髭「これからは、俺様の時代が始まる、俺様が海賊王になる!!」
元帥「エドワード・D・ティーチ及びその仲間を全員捕らえろ!!絶対正義の名の元に!!」
黒髭「そろそろショーのフィナーレといこか!!タイタンブラックホール!!!」
突然海に巨大な渦潮が出来て全てを飲みこんでいく!!!
イワンコフ「何よこれは?!!!」
黄ザル「とんでも無いことしてくるね~」
どんどん海が荒れていく!!
「目的は全て果たした!悪るいがオレ達はこの辺で失礼するぜぇ!!ウルフ!!」
ウルフ「いいぞぉ~乗りなぁ~」
黒髭一味、ウルフの口のへ入りウルフは海の中に?!
元帥「逃がすな!!!」
ガープ「無理じゃもうやつらは、海の中じゃ。それよりこのままじゃ、部下を全て失うことになるぞセンゴク!!!退却命令をだすんじゃ!!」
元帥「くそが!!!全員退却だ!!!」
赤犬「ちっ!!ワシが捕まえんでも命は、無いじゃろう...海のもくずとなれい」
さらに大嵐に!!!!!
イワンコフ「このままじゃ本当にヴァダー達、視海に飲みこまれてしまうわ!!!」
ジンベイ「死なせるわけには」
海賊達「これまでか?!」
マルコ「諦めるな!!俺達が生き延びることがオヤジの意思だよい!!」
とその時!!!
空にとてつもなくデカイく長い飛行物体が!!
元帥「何だ・・あれは??」
イワンコフ「まさか?!」
シンベイ「こっちにくるわい!」
長い飛行物体が一気に落下してくる!!そして水しぶきが上る!!
するとそれは、巨大な竜!!そしてその上にはサニー号?!
イワンコフ「ド・ド・ドラゴンちゃ~ん!!!」
ドラゴン「遅くなってすまない!!」
サニー号に複数の影が!!
「ルフィ!!」
「しっかりしろ!」
影が晴れるとそこには麦わら一味が全員??
ドラゴン「感動の対面は後だ!!全員乗り込め!!白髭の家族もだ!!このまま魚人島に行く!!」


ワンピース ネタバレ予想 第578話 リ・スタート

黒髭「ゼハハッ!どうだ最高のショーだろ?」
マルコ「いかれてるよい…」
全員唖然…
イワンコフ、ウンククの爆発の後赤犬が倒れる。
イワン「??」予想外
ジンベイ「ルフィくんが居ない!!」
黒髭「ゼハハ!ん?」黒髭の肩が誰かに掴まれ後ろを振り返ると!
ルフィ「お前いい加減にしろよ!!」
黒髭、一瞬で吹っ飛ばされる!
ルフィとロジャーが重なる!!
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

