スポンサーサイト

スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第578話 Part2

ワンピース ネタバレ予想 第578話 簒奪

黒髭「これからが俺の時代だ!!」ゼハハハと高笑いする黒髭を映し出すシャボンティ映像
ラフィット「ホホホ、オメデトウございます船長。」
黒髭「あぁ、こんなにうまくいくとは思わなかったぜ!!」
-回想-
ラフィット「船長、貴方ならもしかしたら・・・」
黒髭「ゼハハ!そりゃ面白れぇ!よし、いっちょ試してみようぜ」
ドクQ「・・・アァ・・・失敗したら・・・死・・・」
オーガー「・・・それも巡り合わせであろう・・・」
回想終了
センゴク「貴様っ!一体どうやって!?」
ラフィット「ホホホ、私達が七武海に名乗りを上げたもう一つの理由、それはDr.ペガパンクの研究を盗み出す事!」
戦桃丸「・・・てめぇ!まさかあの時のっ!!」侵入者の影を追いかけるが催眠術で眠らされてる回想
ラフィット「我が船長、マーシャル・D・ティーチは・・・」「特別なのです!」ドンッ!!
黒髭ドアップ
マルコ「・・・だから能力を複数・・・」他海賊「ティーチの野郎の心臓が一つじゃないって話、嘘じゃなかったのか!?」回想
マルコ「ありゃ本当の話だよい・・・そして、あの野郎は・・・」
「心臓が三つ!!!」ドンッ!!! ざわっ!海賊「って事は・・・!!」「あと一つ能力を・・・?」「なんて事だ・・・」黒髭ゼハハハハッ!!
黒髭「ゼハハハッ!それもいいなぁ!!だが、俺はこれでも十分・・・」グラグラ攻撃「満足だぜぇっ!!!」本部バッキバキ
センゴク「・・・!!」能力発動 巨大化して攻撃するも、サンファンウルフに止められ、カウンター
センゴク「グッ!!!」吹っ飛ぶセンゴクを足場に人影が一つ飛び出す
人影はガープ ゴオォッ!!!バキィッ!!とサンファンウルフに一撃。海軍&海賊「ええええッ!!!」とビックリ顔
ウルフはそのまま海へひっくり返る。バッシャァアアン!!
ガープ「赤犬!いつまでワシの孫に構ってるつもりじゃ!」「ぬう?」
   「クザン!貴様もじゃ!白髭亡き今、奴等は烏合の衆じゃっ!手伝わんかっ!」「・・・」
   「黄猿!!どこ行ったんじゃ!!」ニヤニヤ笑う黒髭「・・・ま、まさか貴様・・・!!」
黒髭「解放!!」ボコボコになった黄猿が闇からあらわれる。「ゼハハハッ!光と闇、俺の勝ちだったぜ!」
黒髭出現にいち早く気づいた黄猿が攻撃を仕掛ける回想
ビーム喰らって「ウギャァアア!いてえぇぇっ!」
黄猿「遅刻したらいけないねぇ~それに・・・」「お前ら、あっしらの敵だろぉ~?」
黒髭「くうっ!痛ぇッ!!イキナリかよ!!」「察しがいいなぁ、大将さんよぉ!!!だが俺に勝てるかな??」「闇水!」
黄猿「!!!」掴まれる描写「ゼハハハハッ!!!」バキィッ! 回想終了
海軍「黄猿大将が・・・やられるなんて・・・」
黒髭「俺の時代はとめられねえええっ!」



ワンピース ネタバレ予想 578話 海軍VS黒髭海賊団

海兵「白ひげの能力とヤミヤミのチカラを両方持つなんて・・」
センゴク「おのれ、黒ひげめ。やむをえん。赤犬、青雉、黄猿。まずは黒ひげ達を先にやれ。」
赤犬「面倒なことしおって。」
センゴク「ドフラミンゴ、おまえらも黒ひげをやれ!」
ドフラミンゴ「約束どおり、白ひげ海賊団とは戦ってやったはずだぜ。この戦いが終わって海軍が残る保証もなくなっちまったからな。ハッハッハ。」
センゴク「くそ海賊どもめが」
ガープ「センゴク、わしらもいくぞ」

黄猿がビームを打つ。
黒髭「闇水!そんなもん利かねえな」
黒髭「おめえら、黒髭海賊団の最初の仕事だぜ。チカラをみせてもらおうか」
ウルフたち「へい、船長」

青雉「氷河時代!」
センゴク「仏パンチ!」



ワンピース ネタバレ予想 第578話 黒髭の時代

高笑いする黒髭、それを睨む赤犬(イワンコフ白眼、白髭海賊団数人倒れてる)
ジンベエはイワンコフや白髭海賊団が時間稼ぎしているうちに遠方へ逃げている
赤犬「やれやれ、塵のくせに手間をかけよって、これだから海賊っちゅうのは・・・」
赤犬、マグマになり地中へ潜っていく

泣きながら船の方へ進むバギー、その先には青雉が(ビビるバギー)
青雉に気付かれたバギー、苦し紛れにバギー玉を発射するとそれが見事に青雉に命中
ロギア化して傷は無いものの爆風で陸地の方へと吹き飛ばされる青雉、爆風で氷も崩壊
脱獄囚たちがバギーを讃える、白髭海賊団、氷が崩壊したことにより出航の準備を始める
飛ばされた青雉、このままでは残党どもが逃げてしまうが今はあっちの方が深刻だと言って黒髭の方を見る

高笑いする黒髭、ガープが殴りかかるも、黒髭が右手(グラグラ)でガープの拳を殴る
メキメキと腕の骨が砕け散る音、ガープ崩れ落ちるが間髪入れずに大仏センゴクが黒髭に殴りかかる
今度は左手(ヤミヤミ)でセンゴクの拳を受け止め、右手で殴り飛ばす
地面にうずくまる二人に対し、黒髭「俺の新しい時代にお前ら旧時代の老兵はいらねぇ、白髭と一緒に死ね」と言って止めを刺そうとする
しかし、黒髭の後ろからマグマが噴火し、赤犬が出てくる
赤犬「悪魔の実を二個食っただけで時代の覇者になった気でいる・・・海賊っちゅうのはつくづく目出度い塵じゃのう」
黒髭と赤犬が睨みあいEND



ワンピース ネタバレ予想 第578話 新時代

黒ひげ「ゼハハハハッ」
ラフィット「成功しましたね船長」
黒ひげ「だから言ってるだろう 死ぬも生きるも全て運しだいだゼハハハハ」
センゴク「黒ひげめ!」
黒ひげ「時代は俺を選んだんだ! この世界もワンピースもいただく」
赤犬「あっちも大変なことになっちょるのー」
ジンベエ「今のうちじゃ!」
逃げようとするジンベエ。
赤犬「さっきから逃がさんと言うとろう」
赤犬 大きい溶岩のパンチを振り下ろす。
ドゴーーーーン!!!
マルコ「まずいよい!!」
ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
ガープが立ちはだかる。
ガープ「もういいじゃろうサカズキー」
赤犬「海軍の英雄も過去の栄光、家族にはあまいもんじゃの」
青キジ「!!」
黄ざる「!!」
赤犬「あんたは傷つけたくはなかったがのー」
ボコッボコッボコッ
ガープ「青二才が」
ガープと赤犬がパンチで競る。
ドカーーーーーーーーーーン。
赤犬吹っ飛ぶ。
ガープ「サカズキ」
センゴク「まずいガープを止めろ!!!」
海兵中将3人が止めに入る
モモンガ「ガープ中将落ち着いて下さい!」
場面変わって黒ひげ
黒ひげ「ゼハハハハ仲間割れか?」
黒ひげ「こりゃ海軍もおわりだな」
また場面変わってガープ
ガープ3人に押さえられているところに赤犬が攻撃。
中将「!!」
ガープ「いかん」
ボカーーーン!!!!!!
ガープみんなかばって負傷。
中将3人「ガーーーープ中将!!」
そのときジンベエに抱えられてるルフィに異変!
ドクンッ ドクンッ
ジンベエ「ル・ルフィ君!?」
白眼で立ち上がるルフィ。
ルフィ「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
島が揺れてみんながバタバタ倒れていく。



ワンピース ネタバレ予想 第578話 消えない炎

エース夢の中
ルージュ「エース、聞こえますか?目を覚ましなさい」
エース「なんだ・・・ここは・・・?」
ルージュ「あなたはまだこっちへ来ては行けません。あなたにはまだやる事があります」
エース「だれだ・・・?でも懐かしい」
白ひげ「グララララ、このドラ息子が。こっちに来るには早すぎだアホンダラ。尻ぬぐってやるから今すぐ帰りな」
エース「オヤジ!!おれはもうどこへも行きたくねェ!!俺の暴走で全てが始まり、全てを無駄にしたんだ・・・」
白ひげ「ティーチの件ならあいつを船に乗せたおれの責任だ。よぉく聞けエース、おれ達はお前を助けに行った事を誰一人として後悔しちゃいねェ。」
エース「最後の船長命令も無駄にしたんだぞ。命を懸けて助けに来てくれた仲間の心意気を全て無駄にしたんだッ!」
エース「今更顔向け出来ねェ、元々生まれてきては行けなかったんだ。その結果がこれだ!!!でも・・・幸せだった・・・有難う、親父、そしてみんな!」
エースが消えていく
ロジャー「存在する事は、罪にならねえ!!!」
エース「!!」
白ひげ「早く帰って家族に面見せてやりな。それでダメだった時は俺が最後まで面倒みてやらぁ」
ルージュ「これから私たちの力で、あなたを元の世界に送り返します。」
白ひげ「自分を責めるなよエース。お前がおれの息子なら、これからの時代、精一杯生きて見せろ!!!」
ロジャー「見た事もねえほどの大きな波がやってくる・・・!!だが負けるなよ。誰よりも自由に生きてみせろ!!!」
エース「ありがとうございました!!!!」

赤犬「うざったいのぅ。この技は使いたくなかったんじゃが、仕方ねェか・・・」
赤犬が巨大なマグマ犬になって、ジンベエとルフィに襲い掛かる
ジンベエ「グアアアア、ルフィ君・・・」
ジンベエ腹を食いちぎられ瀕死、ルフィは赤犬に燃え尽されて蒸発。攻撃を食らう瞬間に落ちた麦藁帽子だけがその場に残る

ガープ「サカヅキイィィィィィ!!!」」
ガープが赤犬を殴り飛ばし、赤犬がメイゴウで反撃
場面が変わり、エースの体が激しく燃え出す
海兵「センゴク元帥、火拳の体に変化が!!!」
モモンガ「なんだ!?あの黄金の炎・・・!?」」
エース「・・・」
海兵「ポートガス・D・エース、再び動き始めました!!さっきまであった傷が全て消えている模様うわあああああ」」
エース「おれの名前は・・・ゴール・D・エースだ!!!」
エース「白ひげの名はおれが継いで行く!!今日から俺が白ひげだ!!!!!!海賊王には俺がなる!!!」
エースの回想(俺は白ひげを王にする)」
青キジ「フェザントベック!!!」
エースに直撃するも、氷が溶けて全く効いていない。青キジが焦っている。
青キジ「これはちょっとヤバイんじゃないの」
エース「火拳!!!」
青キジがチリとなる
海兵「た、大将青キジが一撃で!?」
センゴク「とうとう目覚めてしまったか・・・」
センゴクが能力発動
センゴク「私はそう甘くないぞ」
海兵「中将以下の者は非難しろ!!!大仏が本気を出すぞ!!!」
エース「覇王大炎戒、黄金炎帝(メラメラのゴールデンボール)」
センゴク「グアアアアアアアアアアア」
海兵「セ、センゴクさん?」

エースとティーチの目が合った所で完

煽り
ついに爆誕!!!!!!!!!!



ワンピース ネタバレ予想 第578話 ゴール・D・エース登場

世界の人々が黒ひげに怯える描写など
エースの遺体のそばに来たガープが驚きの表情
エースの体にサークル「円」のような物があることに気づく
近くに老人の海兵と横にババアの海兵
老人はローで「シャンブルス!」と言い女「ボニー」が泣きながら
まだ死んじゃだめよ・・・とエースの体内に手が・・
内臓が若返る描写あり
最後に目覚めたエースが立ち上がり
俺は・・・・・俺は・・・・ゴール・D・エース・・・ドン!!



ワンピース ネタバレ予想 第578話 大丈夫

センゴク「まずいぞ・・・・」
海賊「どういうことだ・・・・なぜ実を二つ食った事にできるんだ。」
フラミンゴ「大丈夫だ!おれが、あやつればあいつらはどうなるか・・・・・」
海兵「センゴク元帥・・・・・・どうするんだ・・・・・・」
センゴク「く・・・・皆かかるな。」
海兵「なぜ・・・・・」
センゴク「これ以上戦力を、減らしても意味がない」
黒ひげ「ゼハハハハハハハえらいじゃねぇか・・・・・」
黄猿「センゴク元帥・・・・・悪ィ・・・・・」
黄猿「あまのむらくも」
黒ひげ「お前ら気をつけろ。黄猿だ・・・・・」
黄猿「やたのかがみ」
フッ
ドゴォン!!
センゴク「黄猿・・・・・やめろ」
ウルフ「う・・・・いて・・・・」
黒ひげ「だからいったろ!」
そして・・・竜のようなものが来る。
ドラゴン「モニター、見たぞルフィ・・・・大丈夫か?・・・・・・」
センゴク「あいつは・・・どちらの味方だ?」
ドラゴン「イワンコフ・・・・生きてたのか・・・・よかった」
イワンコフ「ど・・・・ドラゴン!?」
ドラゴン「大丈夫だ。俺がいれば、黒ひげは、倒せる。」
ルフィ「あ・・・あれが俺の父ちゃん?」
ジンベエ「ルフィ君!?」



ワンピース ネタバレ予想 第578話 黒髭の誤算

黒髭「ゼハハハ これで俺は海賊王になれる」
センゴク「なんということだ!! あいつを連れてこい」
海兵「わかりました」

センゴク「黒髭お前は私が倒す」
黒髭「ゼハハハ この力を見ても勝てると思っているのか」
海兵「センゴク元帥連れてまいりました」
センゴクのヤギ登場

センゴク「よし行くか!」
センゴクヤギを連れて黒髭の目の前に行く

センゴク「やれっ!」
センゴクのヤギが口から塩を出す!!
黒髭に塩がかかる!!

黒髭「?? 塩かけてどうするんだ??」
センゴクが大仏に変身する
センゴク「浄仏!!」
黒髭「何かしたのか?」
センゴク「奴に一斉攻撃しろ」
黒髭「グラグラの力があるのを忘れたのか?」
黒髭「なぜだ??能力が使えん」
黒髭に大砲とかが当たる
黒髭「うぎゃ―なぜだ?」センゴク「ブツブツの実の能力でお前の悪魔の実を浄仏させたのだ!つまりお前はもうただの人間だ」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

