スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第578話 "新時代へ贈るもの"

ワンピース 簡易ネタバレ 第578話 新時代へ贈るもの

黒ひげ「海賊王とは世間が名付けるもの いずれ世界がオレをそう呼ぶ事になる 」
黒ひげ「全てが整い あとは数十年かけて架けた海賊王のへ橋を渡るだけ 」
黒ひげ「こいつ等と一緒にだ ゼハハ 」

センゴク大仏化。
センゴク「そんな野望を持った馬鹿共が消えない限り海軍は存在する」と黒ひげ一味を相手にする。
センゴクと黒ヒゲ団がぶつかりセンゴクの手から衝撃波が放たれ。
一撃で黒ヒゲ団のメンツは口から血吐いたりしててセンゴク優勢。


赤犬が「その通りだ!!政府に対しての悪は全て消し去る」と言い
赤犬が「ルフィもその一人」と攻撃をしてくるが、ウィンクで弾き飛ばすイワンコフ 。
イナズマが地面を切りイワンコフの体にルフィを巻き付けようとするが赤犬に吹き飛ばされるイワとイナズマ 。
ジンベエが海面を割り船へルフィを逃がそうとするが青雉に船ごと凍らされる 。

赤犬「背中に抱えた者をよこせ 」
ジンベエ「二度は頼まないんじゃないのか」
赤犬「そうじゃったな 」 とマグマになり移動し ジンベエの背後に回る。
ルフィを狙われるがジンベエがルフィの事庇うが2人を拳で貫通させる。
赤犬「もう少しで心臓貫けたのに庇いやがって…」ってな事いうが、そこにクロコダイルが登場。

クロコダイル「どいつもこいつも…自分を犠牲にしてまで守り抜きたいのか 馬鹿げてる 」
クロコダイル(白ひげとエースの死回想 )
クロコダイル「これ以上好き勝手させねェぞ 海軍本部」と言いラスパーダでジンベエとルフィを飛ばしバギーに直撃。
バギーが2人を背負い逃げているところに、
まだ凍ってない海から潜水艦の様な船でローが登場しジンベエに
ロー「そいつとはいずれ敵になるが悪縁の縁の為助けてやる 」
ロー「麦わら屋を渡せ~俺は医者だ 」

簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。