お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第579話 Part2

ワンピース ネタバレ予想 第579話 希望の船
海兵「あれは大物ルーキー・・・・・・」
海兵「トラファルガー・ロー!」
ロー「早くしろ!」

バギー「誰が来たんだよ!」
ロー「早くしろ!赤鼻ッ屋」
バギー「赤鼻っ屋?」
バギー「おれが鼻を売るとでも?」
ロー「あいつ馬鹿だ・・・・・」
ロー「ベポ、ココにいろ」
バギー「あり?麦わらがいねぇ、ジンベエも・・・・」
ロー「遅いからもう持っていったぜ。」
バギー「はやっ」
イワンコフ「イナズマ!後ろ」
青キジ「アイスタイム」
パキン
イワンコフ「イナズマ!あ・・・青キジ」
青キジ「パルチザン!」
イワンコフ「まずい!」
ミスター3「キャンドル壁」
イワンコフ「誰だか知らないけど、ありがとうっプルッ、それとどうやって逃げようかしら・・・」
ミスター3「私が船を作るがね!」
イワンコフ「!?」
クロコダイル「白ひげ海族団」
白ひげ海族団「クロコダイル・・・邪魔だどいてろ」
センゴク「く・・・・」
黒ひげ「ゼハハ・・・・センゴクさんよぉ逃げちまったぜ・・・・」
センゴク「トラファルガー・ロー、モンキー・D・ルフィ、海峡ジンベエどこへ行った・・・・そして
なぜトラファルガー・ローが・・・・・」
ミスター3「出来たがね!」
イワンコフ「船が出来た・・・・」
クロコダイル「まだ、凍ってない海があったのか・・・・」
イワンコフ「早く白ひげ海族団」
白ひげ海族団「おれたちはにげねぇ・・・・・」



ワンピース ネタバレ予想 第579話 なにが英雄

センゴク「お前らそのバカを止めろ~」

黒髭がやってみろみたいな描写

ロー治療しているがかなりやばい状況。

船を出そうとするが、赤犬が飛んで乗船

ガープ無表情
ガープ回想
さすがわが海軍本部の英雄的な

ガープ「家族一人も守れないで、なにが英雄じゃー」
赤犬殴り飛ばす

ガープ回想
ロジャー「いいや。やってくれるさ」
「俺の子を頼んだぜ」



ワンピース ネタバレ予想 第579話 俺がいる。

センゴク「なぜあいつが今・・・・・」
黒ひげ「誰だか知らんが、よそ見すんじゃねぇよ・・・・元帥さんよぉ・・・・」
ロー「聞こえなかったのか?赤っ鼻!」
ジンベエ「なぜ貴様がこの戦いに・・・・・」
ロー「麦わらは、少し骨のアルやつだと思った。そいつと戦いてぇ死んでもらっちゃあ困る。ジャンバールお前もだろ?」
ジャンバール「おれはあんな事がなかったら・・・・・」
海兵「あ・・・・あれは、死の外科医「トラファルガー・ロー」。なぜ今・・・・」
ベポ「船長!海兵達がきずき始めてる。」
ロー「早くしろ!赤っ鼻」
バギー「赤っ鼻赤っ鼻うるせぇんだよ!」
ルフィ、ジンベエ飛んで来る。
ロー「ありがとな・・・・・赤っ鼻」
バギー「コノヤローあんなやつ!」
ロー「いくぞ!」
ジンベエ「どこへ行くんじゃ。」
ロー「それは、お前に決めてもらう」
ジンベエ「!?・・・・・・」
ロー「魚人島、アマゾンリリーどっちにする。」
ジンベエ「魚人島で頼む!」
ドドン!
ジンベエ「本当にルフィ君は助かるのか?」
ロー「大丈夫だ。俺がいる」
ドン!
_マリーンフォード_
センゴク「トラファルガー・ロー、海峡ジンベエ、麦わらのルフィ、どこへ行った」
赤犬「弱いのう元七ぶかい「クロコダイル」少しはましだと思っていたが・・・・」
クロコダイル「さすがに大将は無理か・・・・・」
_魚人島_
ロー「ついたぞ!」
ルフィ気絶している(まだ)
ジンベエ「久しぶりじゃあ・・・・・」
ジンベエ「魚人島!」
ドン!



ワンピース ネタバレ予想 第579話 終わりの始まり

皆の驚いた顔から始まる
黒髭「ゼハハハ!!もう俺に敵う奴はいねぇんだ!」
シリュウ「どうやら順調に事は計どってるみてぇだな」
センゴク「馬鹿な…」
白髭海賊団「おい!どういう事なんだよ!何でアイツが親父の能力を?」
マルコ「全て計画していたのか!…ティーチ!」
白髭団「もう訳が分かんねえよ!」
黒髭「ドラムの奴らには感謝するぜ!ゼハハハ!」
センゴク「ドラム?…ドラム王国!?まさか!」
赤犬「随分と気分が良さそうじゃのお…黒髭」
黒髭「そんなおめぇは気分悪そうだな!俺はこれから海賊王になるってのによ!」
赤犬「完全に受かれとるのお!」
黒髭「?」
赤犬「弩炉拳!!」
マグマの拳で攻撃
黒髭「ゼハハハ!腕慣らしには十分か!?」
黒髭「黒渦!」
ギュオオオ!
赤犬「ぬうう!」
赤犬が黒渦に吸われる
黒髭「闇の"吸引力"と地震の"破壊力"で…」
赤犬「…!」
黒髭「威力は何倍にも増加する!」
赤犬「…!!」
--ドゴン!!--
「!!!?」
センゴク「サカズキ!」
赤犬白目剥きながら地面に減り込んでいる
白髭団「大将が一発で…」
白髭団「のされちまった!!」
海兵「ひっ…!!」

黒髭「もう誰も逆らうなあ!!」
ドドン!!!!!

海兵「ひぃぃぃいいいいい!!!」



ワンピース ネタバレ予想 第579話 新時代は闇の世界へ

煽り:悪夢の開幕…!

みんな唖然としている。

センゴク「あいつがあの悪魔の実を……!!」
ガープ「道理で…」
赤犬「……!」


白ひげ部下「マ、マルコ隊長!!体の構造が……」
「"異形"ってなんだよ!?」

マルコ「…あいつは――」
(何を言ってるかセリフが見えない)

マルコ回想
白ひげ「エース……いいんだ、今回だけは……妙な胸騒ぎがしてなァ……」
回想終わり

マルコ「オヤジ…!!」

シボンディ諸島のレイリー
「黒ひげ…マーシャル・D・ティーチ…!!」
「あいつが食べていたのか…」



黒ひげはヤミヤミの実を食べる前にすでに悪魔の実をひとつ食べていた(実の名前は不明)。その実は悪魔の中の悪魔が宿ると言われその実を食べた者の中にあと2つの悪魔を宿す事が出来る。
ティーチの身体の中にはその最初に食べた実、ヤミヤミの実、グラグラの実の3つの悪魔が宿ることになる。


黒ひげが最高のショーはまだ終わってないと叫びジンベエからルフィを奪いルフィを掲げて「ゼハハハハハッ!さっさと出て来いよ!!世界の宿敵!!」と言い終わり
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

