
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第580話 Part1

ワンピース ネタバレ予想 第580話 赤髪のシャンクス

赤犬「ち・・・・・・」
センゴク「いったん回避だ!赤犬」
コビー「ありがとうございます。ありがとうございます・・・・あ・・・・あなたは」
黒ひげ「久しぶりだなぁ・・・・赤髪」
シャンクス「黒ひげ・・・・・」
海兵「赤髪は、カイドウと戦っているはずじゃ・・・・・」
ミホーク「黒刀衝撃剣」
黒ひげ「ギャアアアア」
ミホーク「赤髪・・・・・・」
シャンクス「よぉ、鷹の目」
センゴク「赤髪のシャンクス・・・・なぜ」
黒ひげ「くそ、鷹の目だな?」
センゴク衝撃波を出す。
黒ひげ「く・・・・いてぇ」
センゴク「少し黙っていろ!」
ガチャン
かいろう石をはめる
黒ひげ「ふざけんなぁ」
黒ひげ海族団が外そうとする
センゴクが、黒ひげ海族団に攻撃する。
黒ひげ海族団「船長・・・・ハァハァはめられる前にやったか?」
黒ひげ「ああ、何とか」
センゴク「・・・・・・?」
黒ひげ「今俺は、一瞬のうちにかいろう石を吸い取った。つまり、この手錠には、かいろう石なんざ入っちゃいねぇ」
センゴク「手錠の(能力?)を吸い取ったと言う事か・・・・・」
黒ひげ「ゼハハハハハ おりゃあ」
センゴクに地震のパンチを撃とうとする。
ロー「麦わらや、ジンベエや、しっかりしろ」
ロー「それにしても、なぜ赤髪が・・・・」
バギー「おれもあのまま安全な場所に行けばよかった。」
シャンクス「やるのか鷹の目」
ミホーク「その前に、俺と麦わらは1度戦ったぞ・・・・」
回想
ルフィ「あんな強いのと戦ってる場合じゃねぇ、俺はエースを助けに来たんだ!」
ズバッ
ミホーク「意外と冷静じゃないか・・・・」
ルフィ「くそ・・・」
ミホーク「・・・・・・」
回想終わり
シャンクス「そうか・・・よくやったルフィ」
ギィン
シャンクス「あぶねぇな・・・鷹の目」
ミホーク「その前に、と言ったはずじゃ」
ドン



ワンピース ネタバレ予想 第580話 ポセイドン

センゴク「赤髪www 今更きて戦争を終わらせるだと?もう我々の勝ちは決まっている」
赤髪「今更?何を言っている・・・勘違いするな・・・本当の脅威はこれから始まる・・・なぁ?黒髭」
黒髭「ゼハハハ!さすが世に名高い四皇赤髪だ・・・よくわかってるじゃねぇか!」
センゴク「貴様達だけは生きて返さん!覚悟しろ!」
黒髭「さぁ・・・そろそろ作戦開始とするか?お前ら準備はいいか?」
黒髭クルー「おぅ!」
黒髭「ブラックホールww サンファンウルフ!入り口を頼む」

マリンフォード中央の海水がどんどんブラックホールに吸い込まれていき海水が
みるみるうちに無くなっていく、新しい海水が入らないようにマリンフォード
入り口をサンファンウルフが塞いでいる

海兵「み・・・見ろ・・・どんどん海水が無くなっていく・・・一体何を始める気なんだ?」

センゴク「貴様・・・・一体何をはじめる気だ!」
黒髭「ゼハハハ!!見えてきたぞ!」
デボン「ん?あれがそうか?」
海兵「海底に何かあるぞ・・・銅像?」
黒髭「そうだ!あれこそ最高のショーのエンディングを飾るに相応しい!野郎共かかれ!」

黒髭海賊団が一斉に銅像に攻撃を開始、銅像は崩れ落ちる

ゴゴゴゴゴゴwwwwゴゴゴゴ!!!!!!

海兵「何だ?この揺れは・・・また地震能力を使ったのか?あっ!海を見ろ!!」

マリンフォードの少し離れに海底から巨大な潜水艦が出現

黒髭「見ろ!あれが俺達の船!ポセイドンだ!」どーーーーーーん!!!



ワンピース ネタバレ予想 第580話 "四皇"赤髪のシャンクス

白髭団「あ…赤髪!何で赤髪がここに!」
ガープ「赤髪い!?」
センゴク「あの小僧が…!!」
センゴクは黒髭海賊団と戦っている
海兵「赤髪は確か…カイドウと接触していた筈!」
無事ルフィはローの船に到着

シャンクス周りを見渡し「ひでぇ…時代が暴走している…」

ティーチ「こりゃ久しぶりだ!赤髪のシャンクス!」
シャンクス「…黒髭」
ティーチ「ゼハハハ!赤髪!前の"俺"と思ってもらっちゃあ困るぜ!?」

シャンクス無言の怒り

場面変わり、黄猿VSベン・ベックマン

黄猿「ベックマン…、、これまた面倒な奴が現れたね~」
ベックマン「無駄な戦いはしたくねえ…、もう止めるんだ黄猿」
黄猿「戦うための海軍だよ~」
ベックマン「交渉は決裂だな」

海軍と赤髪海賊団の戦闘始まる

シャンクス「お前は馬鹿だ…黒髭」
ティーチ「おいおい、来てそうそう馬鹿はねえんじゃねえか?」
シャンクス「お前は"ワンピース"から最も掛け離れた男だ」
ティーチ「シャンクス!ざれ言は止めろ!!世界は全て俺の者になる全て俺が支配する時代が来る!!!」
シャンクス「…」
ティーチ「ブラック…」

---ズバッ!!!---

ティーチ「ぐあっ!!!?」

シャンクス「鷹の目…」
ミホーク「久しいな…戦友」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

