お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第580話 Part3

ワンピース ネタバレ予想 第580話 格の違い
  
海兵「赤髪のシャンクスだぁ!!」

シャンクス「お前らはまだ分からないのか?これ以上の死者をだしても世界に平和はおとずれない」

赤犬「世界平和じゃと?海に浮かんどるだけのゴミがぬかすようになったわい」

シャンクス「戦闘の意志はない。この戦争を終わらせるぞ」

赤犬「フン、ならば世界平和のためにまず貴様が死ね!!」

シャンクス覇気を使い防御。

マルコ「赤髪!!これは俺達の問題なんだよい!!なんでお前が来たんだよい!!」

シャンクス「マルコか・・お前らの親父はもう死んだんだろ?だったらお前らが生き延びてみせろ!!亡くなったほうがいい命なんて
この世にはひとつもないんだ!」

赤犬がふいをついて攻撃する。
シャンクス再び覇気。

赤犬「自分の立場を分かっとるのか?貴様らは海賊じゃぞ!!海にのさばる悪党どもを仕留めるのがわしら海軍の役目じゃろう
が!!貴様らがおるだけで平和な世界などおとずれん!!」

シャンクス「そうだな。たしかに言う通りだ。ただ今回はわけが違う!!世界最強の海賊が息子のために立ち向かい戦ったんだ!!」

シャンクスが剣をだす。

ヤソップ「おいお頭やる気かよ」

シャンクス「なーにやりゃしねえよ。大将赤犬、この戦争、いやこの時代はもう誰にもとめることはできない。だからこの俺の首ひとつで全て終わらせてくれ!」

赤犬「はっはっはっは。この戦争を終わられるほど貴様の首は重くはないわい」

謎の影「時代は時としてあらゆる偶然と志気をおびて世界に問いかける!!」

マリンフォードが静まりかえる。

センゴク「あ、あれは・・・・革命家モンキー・D?ドラゴン!!」



ワンピース ネタバレ予想 第580話

赤犬「お前が来たところでこの戦争の勢いは止まらん!」
シャンクス「みんな聞けー、天竜人を人質に取った!」
シャンクス「今ある場所にいる。解放させたかったら戦争を止めろ!」
センゴク「!」
センゴクや大将たちが驚く。
黒髭「ゼハハハ、シャンクス考えたな」
黒髭「これでもっと海軍をつぶしやすくなったぜ、ありがとよ」

シャンクス「あと2つ条件がある。黒髭とその一味を捕まえろ。」
黒髭が驚く。
シャンクス「それとエースと白髭の遺体はこちらがもらう。」
シャンクス「それが交換条件だ。」
マルコたちに遺体の回収をさせる。

センゴク「・・・・その条件、のむしかないな」
センゴク「全員で黒髭とその一味を捕まえろ!!」
黒髭があわてる。
センゴク、大将、海軍兵士、七武海までもが黒髭軍を襲う。
黒髭が海桜石の手錠をかけられて捕まる。
黒髭の仲間も捕まる。
黒髭「てめ~! シャンクス覚えてろよ!!!」



ワンピース ネタバレ予想 第580話 戦争をやめろ
赤犬「ちっ・・・」
黒ひげ「ゼハハ・・・ありゃあ赤髪じゃねぇか・・・・」

シャンクス「黒ひげ・・・・・」
ロー「準備はいいか?ベポ、ジャンバール」
ベポ、ジャンバール「はい!」
ゴボボボボボ
センゴク「赤髪!貴様、カイドウと・・・・」
シャンクス「ああ、それは気にするな・・・」
シャンクス「とりあえず、ルフィ・・・・?」
イワンコフ「ハァ、ハァ、麦わらボーイの事?」
シャンクス「おまえは、革命軍エンポリオ・イワンコフ」
イワンコフ「麦わらボーイなら、潜水艦に乗ってあのまま行ったから大丈夫よ!」
シャンクス「ありがとな、まぁ、俺の目的は、コレじゃない」
イワンコフ「その前に、麦わらボーイと何か関係があるのかッティブル」
シャンクス「ああ、ちょっとな」
ベン・ベックマン「黄猿!これ以上戦争をつずけても仕方がない」
黄猿「・・・・・・・・うるさいねぇ」
ピュン
黄猿「この戦争は、誰にも止られない・・・誰がナニをしようとも」
ベン・べックマン「たのむこれ以上犠牲者を出したくないんだ!」

黄猿「仕方がないねぇ~」
ヤソップ「赤犬・・・・」
赤犬「俺がそう簡単にとめられると思ったか?」
ヤソップ「・・・・・・・」
赤犬「大噴火!」
シャンクス「赤犬、俺達は、戦争をやめろ。と言っているんだ」
青キジまだ戦っている
シャンクス「戦争をやめろ~」
ドクン
覇気発動
赤犬「ち・・・青キジにうまく話がいくのか?」
シャンクス「?」
赤犬「青キジだ」
ドン
シャンクス「ちょっと、黙らせてくるか・・・・」
黒ひげ「俺もやめねぇぞ・・・赤髪」
シャンクス「とにかくいまは青キジだ」
シャンクス「必殺剣、大海賊の舞」
青キジ倒れる
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

