
スポンサー広告  

第17話 "格"

自分で傷口を斬ったゾロは、

「このぐらいの傷でてめェごときに敗けたとあっちゃ、この先が思いやられるよ・・・」

と、それでもかなり強気。




一方ナミとルフィは何やら相談中。

ナミはゾロとルフィが闘っているうちにバギーのお宝を持って逃げる模様。

「健闘を祈るわ!」とナミはさっさと逃げていく。




曲芸

"カミカゼ百コマ劇場" 

"山登ろー" 

"納涼打ち上げ花火" 

"一輪刺し"


次々とゾロを襲うカバジ。

間一髪曲芸をかわしたゾロは

「もういい、疲れた・・・」なにやら意味深な発言。

「お前の下らねェ曲技に疲れた!!」そう叫び、

"鬼斬り!!!"

一撃でカバジを斬り倒す。

「ルフィおれは寝るぞ」そう言い残し倒れるゾロ。

「おう寝てろ、あとはおれがやる」とルフィ。

ゾロVSカバジはゾロの勝ち。



あとをまかされたルフィはついにバギーと決戦。

そんな時、バギーの口から

「てめを見てると赤髪男を思い出すぜ」

「赤髪!?」



第16話 "VERSUS!!バギー海賊団"
第18話 海賊"道化のバギー"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

