お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第580話 "終戦"

ワンピース 簡易ネタバレ 第580話 "終戦"

ガープ「赤髪ぃ?ルフィを海賊の道に引きずり込んだ男」
「赤髪海賊団だぁー!!!」
「”四皇”カイドウとの小競り合いはつい昨日のこと」
「その当人はもうここに…?!」

シャンクス「バギー!!(帽子投げる)そいつをルフィに!」
      「お前にあげたい宝の地図があるんだが…」
バギー「ホントかオイ!!待ってろすぐ届ける」

ルゥ「お頭ァ、10年ぶりのルフィだぞ 一目見ておかねぇのか!?」
シャンクス「一目…あいてぇなぁ…」
(回想…この帽子を…お前に預ける…)

ベポ「キャプテン!四皇珍しいけど早く扉閉めて!」
ロー「ああ…待て何か飛んでくる!」帽子キャッチ

(回想…いつかきっと返しに来い…立派な海賊になってな…)
シャンクス「だが…今会ったら…約束が 違うもんな ルフィ」

赤犬「おどれ赤髪!ドラゴンの息子を!!」
青雉「アイスエイジ!!」
ルゥ肉食いながら「潜水艦が狙われた!!海面が凍るぞぉ!!!」
潜水艦「うわ あぶねぇ!!!」パキィーン!!
ベン「しまった…まだやる気があったか」
黄猿「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)!」
潜水艦「当たる~~全速力だ!!!」
黄猿「これでまだ生きてたらぁ…あいつらぁ運がよかったと諦めるしかないねぇ~」

ハンコック「急ぐのじゃ!潜水艦を終え!!」
「追うったって海底ですし今の大将たちの攻撃を回避できたとはとても…」
ハンコック「いいえ…必ず生きておる…!!」
      「よいな!わらわは七武海として麦わらのルフィを必ずおいしとめると軍に報告するのじゃ!」
「は…はい♡」「しかしどこをどう追っていいやら…!!」
ハンコック「ともかくすすめ!!」
「はーァ!!無茶だけど美しい…♡」

バギー「宝の地図はウソだと!?てめぇえ!」
しゃん「とっさだったんだ  バギー久しぶりだな」
バギー「何が久しぶりだぁ!おれぁめぇに恨みさえあることを忘れんなシャンクス!!」
    「この俺様をただでつかいやがって!!」
「見たか?」「見た」「”四皇”赤髪にあの態度」
…キャプテンバギー…俺たちあんたに…一生ついてゆきます…!!

バギー(だが待てよこいつらと一緒にいりゃあ安全にこの島を抜けられるぞ!!?)
マルコ「赤髪…!!」
シャンクス「マルコ…これ以上応戦するな大人しく手を引け」

「鷹の目どこへいく?!」
ミホーク「白ひげと戦うことは承諾したが赤髪は協定の範囲外だ」
シャンクス「これ以上を欲しても両郡被害は無益に拡大する一方だ…!!まだ暴れたりねえ奴が居るのなら」
      「こい!俺たちが 相手をしてやる!!!」

三本のキズ「ズキ…」
シャンクス「どうだティーチ…いや黒ひげ」
黒ひげ「ゼハハハやめとこう!!」
    「欲しいものは手に入れたんだお前らと戦うにゃあまだ時期が早ええ」
    「ゼハハハ行くぞ野郎ども」

シャンクス「全員この場は俺の顔をたててもらおう」
それぞれの表情…白ひげ海賊団、モモンガ中将、おつるさん、海軍、たしぎ、スモーカー、シャボンディ、巨人中将、ドフラミンゴ、コビー(気絶)、オーズjr(気絶?)、モリア、PX、戦桃丸、クマ(?)、クロコダイル、青雉、黄猿、赤犬…

シャンクス「”白ひげ””エース”2人の弔いは俺たちに任せてもらう」
      「戦いの映像は世に発信されていたんだ…!」
      「これ以上 そいつらの死を晒す様なマネはさせない!!」
「なにを!!?この2人の首を晒してこそ海軍の○○は上がるのだ」
センゴク「かまわん」
「元帥どの…!?」
センゴク「お前なら…いい 赤髪…。責任は私がとる」
シャンクス「すまん」
センゴク「負傷者の手当てをいそげ…!」
センゴク?「戦争は…!!!終わりだぁ!!!」


『―――かくして”大海賊時代”開幕以来最大の戦い
  ”マリンフォード頂上戦争”はここに幕を閉じ―――
     歴史に深く刻まれる―――』

次回休載

簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

