お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第581話 Part1

ワンピース ネタバレ予想 第581話 集合

戦争が終わって、5日間と、6時間が過ぎた。
_カマバッカ王国_
サンジ「とにかく、逃げられるな。船があってよかったぜ」
イワンコフ「ブァナタ、名前は?」
サンジ「う・・・サンジだ」
イワンコフ「麦わらボーイのところへ、連れてってあげる。」
サンジ「!?ってか誰だ?ルフィのこと知っているのか?」
イワンコフ「いいから早く・・・」
_トリノ王国_
チョッパー「恐ろしいしまだなぁ、鳥が襲ってくるし、人間は食おうとするし」
チョッパー「鳥?うん、え、いいのか?」
鳥が背中に乗ってシャボンディ諸島へ連れて行ってくれる
チョッパー「鳥、助けてよかった。」
回想
チョッパー「お前、怪我しているのか?」
鳥と話す
チョッパー「よし、今直してやるからな」
回想終わり
チョッパー「行くぞ・・・待ってろよルフィ、みんな~」
_橋の国(?)_
ロビン「あなた達は革命軍・・・」
革命軍「お前の船長、モンキー・D・ルフィの父・・・ドラゴン革命軍」
ロビン「ルフィが関係しているだけで、開放してくれるの・・・」
革命軍「でんでんむし・・・」
ガチャ
イワンコフ「ロビンボーイは?」
革命軍「無事、確保」
イワンコフ「ロビンボーイに」
サンジ「ロービンちゅわ~ん」
ロビン「コックさん、無事でいたのね」
サンジ「ああ、ぜんぜん大丈夫だよ~」
ロビン「また、シャボンディ諸島で」
サンジ「ああ」
革命軍「よし、行くぞ」
ロビン「ええ」
_空島_
ナミ「私、どうしよう・・・」
おじいさん「今から、雲を作るそれに乗って地上に帰るか?・・・」
ナミ「え・・・そんなことできるの?」
おじいさん「あ、ああ」
ナミ「じゃあ、お願い」
_ブルック_
ブルック「あの、さっき何をしていたんですか?・・・」
「黒魔術だ」
ブルック「それで、シャボンディ諸島に帰れますか?」
「かえるって何でシャボンディ諸島・・・まぁ、でも行けますよ」
ブルック「お願いします」
「もう、願いはかないました。よろしいです」
ブルック「やったー」
_フランキー_
フランキー「ベガパンク・・・?俺を改造する?クードブーで、飛ぶ距離が長くなる?」
フランキー「それで帰ってやる」
フランキー「頼む、改造」
ベガパンク「ああ、了解」
フランキー「!あいつは、俺達を飛ばした七ぶかい」



ワンピース ネタバレ予想 第581話

崩壊したマリンフォードを再建する人々
シャボンティの住民達も 日常に戻ろうとしている

場面代わり
センゴク 重い足取りで 扉の前に立つ。扉は重厚な作りで 異様を発している。
センゴク 軽くノックをすると 中から
??? 『入れ!』の声。
センゴク 扉を開けると 中には5人のシルエット そして海軍傭兵。
5人のシルエットは5老星

センゴク『かなりの深手を負いましたが…』
『白ヒゲ海賊団船長白ヒゲ』
『当初の計画通り…抹殺致しました』

5老星 『任務遂行ご苦労であった』
『だが…このマリンフォードの壊滅状態…これを如何に説明する』

センゴク『思わぬ邪魔が入りまして…』

5老星『黒ヒゲの事か…』
『だが…奴に…白ヒゲの能力を授け渡した』
『この責任の処遇も考えなければならんな』

センゴク 『…』

5老星 『白ヒゲを倒したのも最終的には黒ヒゲ…』
『インペルタウン…からなる事の顛末は…』
『海軍軍国会議に於いて』
『究明しなければならん』
『それまで謹慎していたまえ』

センゴク 重い足取りで席を立ち消え去ると…

5老星『ヤレヤレ…あの男も』
『もう少し切れ者かと思ったが…』

場面代わり センゴク ガープとすれ違う

ガープ『その様子じゃと…偉い 絞られたようじゃな』

センゴク『…ガープ』
『貴様の孫の出現により』
『我々の計画は…ことごとく頓挫した…』
『本来ならば貴様を斬り捨てたい気分だ』

ガープ『ブッワッハハハ…』
『許せ センゴク。儂じゃ 孫を止めるには無理じゃ』

センゴク『チッ』

場面代わり
白ヒゲ海賊団 傘下 マルコを中心に怪我人の手当て
シャンクス エース、白ヒゲを自らの船に乗せ出航

場面代わり
黄ザルの攻撃を交わした潜水艦
ローによるルフィ ジンベェの手当てが続く 行き先は女が島。
シャボンティでは 天竜人が居る事

そして多大な被害が有った為
ローを戦場に赴かせたのは レイリーの計らいであった。海王類の攻撃を喰らいながら女が島に辿り着いた ロー、そして治療中のルフィ

レイリーが女が島行きを命じた事により ルフィの命運は大きな岐路に立たされた とナレーションが入り終わり。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

