
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第580話 "終戦"

第580話 "終戦"

ガープ
「赤髪!!? ルヒィーを海賊の道に引きずり込んだ男」

センゴク
「…」

海軍
「赤髪海賊団だァ~!!!」
「四皇カイドウとの小競り合いはつい昨日の事」「その当人がもうここに…!!?」

シャンクス
「バギー!!そいつをルフィーに!!」と麦わら帽子をバギーに投げる

バギー
「ん!!?」麦わら帽子を受け取る

シャンクス
「お前にあげたい宝の地図があるんだが」

バギー
「ホントかオイ!!待ってろ今届ける」

ラッキー・ルウ
「お頭ァ10年振りのルフィーだぞ。一目見ておかねェのか!!?」

シャンクス
「一目…会いてェなァ…」

フーシャ村で麦わら帽子をルフィーを預けた時の回想シーン

ベポ
「キャプテン!四皇珍しいけど早く扉を閉めて!!」

ロー
「ああ…待て 何か飛んでくる!」ルフィーの麦わら帽子を受け取る

シャンクス
「いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな」「いま会ったら約束が違うもんな。ルフィー」

赤犬
「おどれ“赤髪”…!!? ドラゴンの息子を…!!!」

青雉
「……アイスエイジ!!!」ハート海賊団の潜水艦の逃亡を阻止しようとする

ラッキー・ルウ
「潜水艦が狙われた!!海面が凍るぞォ!!!」

ベックマン
「しまった…まだやる気があったか…」

黄猿
「やさかにの勾玉」海面に多量の光線が降り注ぐ

ハート海賊団
「当たる~!!全速力だ!!!」

白髭海賊団
「くそ…最後の最後まで!!」「当たってねェだろうな…エースの弟ォ!!ジンベエ!!!」

黄猿
「これでまだ生きてたらァ…あいつらァ運が良かったんだと諦めるしかないねェ~!!!」

ハンコック
「急ぐのじゃ!!潜水艦を追え!!」

海兵
「追うったって海底ですし今の大将たちの攻撃を回避できたとはとても…!!」

ハンコック
「いいえ…必ず生きておる…」「よいな!わらわは七武海として麦わらのルフィーを必ず追い仕留めると軍に報告するのじゃ!!」

海兵
「は…はい」「しかしどこをどう追っていいやら…」

ハンコック
「とにかく進め!!」

海兵
「はー無茶だけど楽しい…」

バギー
「宝の地図はウソだと!!?てめェ!!!」

シャンクス
「とっさだったんだバギー。久しぶりだな」

バギー
「何が久しぶりだァ!!おれァてめェに恨みさえあることを忘れんなシャンクス!!!」「この俺様をタダで使いやがって!!」

脱獄囚達
「…見たか…見た。四皇赤髪にあの態度…!!」「キャプテンバギー…おれ達アンタに一生…ついてゆきます!!」

バギー
だがまてよ…こいつらと一緒にいりゃあ安全にこの島を抜けられるぞ!!

マルコ
「赤髪…!!」

シャンクス
「マルコ…これ以上応戦するな。大人しく手を引け」

中将
「鷹の目!!どこへ行く!!」

ミホーク
「白髭と戦うことは承諾したが赤髪は協定の範囲外だ…」

シャンクス
「これ以上を欲しても両軍被害は無益に拡大する一方だ…!!!」
「まだ暴れ足りねぇヤツがいるのなら…来い…!!! 俺達が相手をしてやる!!!」

シャンクス
「どうだティーチ…いや…黒髭」

ティーチ
「…ゼハハハやめとこう…!!欲しい物は手に入れたんだ。
お前らと戦うにゃあ…まだ時期が早ェ…」「ゼハハハ行くぞ野郎共!!」

センゴク
「……」

シャンクス
「全員この場は俺の顔を立てて貰おう」

シャンクス
「白髭・エース 2人の弔いは俺達に任せて貰う。」
「戦いの映像は世に発信されていたんだ…!!これ以上そいつらの死を晒すようなマネはさせない!!」

中将
「何を!!?この2人の首を晒してこそ海軍の威厳は上がるのだ」

センゴク
「構わん!!」

中将
「元帥殿…!?」

センゴク
「お前なら…いい。赤髪…責任は私が取る」

シャンクス
「すまん」

中将
「負傷者の手当を急げ…!!」

戦争は……!!!   終わりだァ!!!

かくして“大海賊時代”開幕以来最大の戦い“マリンフォード頂上戦争”はここに幕を閉じ…歴史に深く刻まれる……


ワンピース ネタバレ 第579話 "勇気ある数秒"
ワンピース ネタバレ 第581話 "忍びよる未来"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

