お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第581話 Part4

ワンピース ネタバレ予想 第581話 終りとこれから

白ひげ傘下「せ、戦争が終った…!!」
マルコ「たった一言で…ハァ…なんて力だよい…」

「回想シ-ン」
白ひげ(新世界におれの乗り込む船はねェ!!!)
エ-ス(この時代の名を〝白ひげ〟と呼ぶ!!)

マルコ「エ-ス…オヤジ…」
ガ-プ「センゴク」
センゴク「もういい…目的は果した〝戦争〟は終りだ」
ガ-プ「ああ…色々すまんかった…」
センゴク(…!! すまんだと…)
「気にするな 一番辛いのは貴様だろう」
ガ-プ「………」

モリア「キシシシ! 〝赤髪〟が絡んでるんじゃあ」
「〝火拳のエ-ス〟と〝白ひげ〟の影は奪えねェな!」
ドフラミンゴ「フッフッフッフ…!! やっと終りか!!」
「〝今回〟は実に面白ェ〝戦争〟だったぜ」
くま「………」
黄猿「惜しいけど逃がさないといけないみたいだねェ-…」
「やれやれェ…また〝天竜人〟に怒鳴られるねェ~…」
青雉「また逃げられちゃったね…〝麦わらのルフィ〟」
(これで…良かったんだ…)
赤犬「ちッ…どいつもこいつも甘いんじゃけェ」

シャンクス「よおバギ- 帰りの船はないんだろ?」
「おれの船に乗ってくといい!」
バギ-「ああ…」
シャンクス「ん? 元気がねェじゃねェか どうした?」
バギ-「おれァもう怖くてよォ…」
「この戦争を見てたらロジャ-船長を思い出しちまった」
シャンクス「………」
バギ-「人がいやって言うのに無理やりにでも戦争に」
「引き摺り込む様な船長だったし」
「正直嫌気がさす時はすげェあったけど」
「あれは本当に最高の人だった」
「おれが今だに〝海賊〟やってるのは財宝の為じゃねェ…」
「ずっとあの人に憧れてたからよ」
「おれも見たかったんだ 船長が手にした」
「ワンピ-ス(宝)をよ」
シャンクス「そうか…」
バギ-(すまねェな船長…レイリ-さん…おれはここまでだ)
(もう海賊をやってってもおれにはこの先生き残れる程の)
(力はねェや…ハデにまいった)

ロ-「おいベポ! オペを始める!」
「てめェらはそこの七武海の手当てをしてやってくれ」
「かなりの重傷だが 何とかなる傷だ」
「麦わら屋のオペが終るまで持ちこたえてくれ」
ベポ「アイキャプテン!!」
ジャンバ-ル「こいつは酷い怪我だ!」
ロ-「さあオペを始めるぞ 麦わら屋」


ワンピース ネタバレ予想 第581話 沈黙…そして

ゴボボボボボ……(潜水艦の音)
ロー : なんとか、ここまできたが…、いろいろな事が先日でおきるとはな…さすが麦わら屋。
ベポ:船長オペはどうしましょう?
ロー:まだだ、ついてからだな…。

場所は変り、赤髪海賊団

ベンベックマン:ルフィの兄、まぁ義理だが、なんとかなるだろうな…。
シャンクす:分らない。いまはな…

シャンクスが、チカラをいれる。

ロックスター:船長の覇気、いつもとなにかが違う…。

場所はマリンフォードへ

せんごく:次は、カイドウに頼むしかないな…。


ワンピース ネタバレ予想 第581話

・場面は海軍本部から

・センゴク・ガープ・マゼラン(生きてた)の処分(降格、ガープは自ら辞める)

・黄猿と青雉の会話あり(最後のアイスエイジのせいで黄猿の攻撃が・・)

・とある島、どでかい二つの墓と赤髪、そこへミホークも(二人の短い会話)

・ルフィ包帯グルグル巻き、眠ってる (ローの悪魔の実の能力で治療。)

・そこへ仲間が一人合流(部屋に入ってきて絶句)で終わり
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

