お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第581話 Part6

ワンピース ネタバレ予想 第581話 忍び寄る未来

扉絵 シャンクスとバギー

=シャボンティ諸島=
「海軍の勝利だ!!」
センゴクの映るモニターをバックにあわてている人々
記者「すぐに号外を出せ!!」「押すな!!押すな!!」「四皇の一角が崩れたんだ!このままじ ゃおわらねぇ !」「赤髪が動くなんて……」

=北の海=
子供「ねぇねぇ戦争終わっちゃったの?どっちが勝ったの?」
爺さん「心配しなくていいんだよ」

=西の海=
男「白ひげが死んだとありゃあ……世界が変わるぞ」
男「いいほうに転べばいいがな…」

=グランドライン=
男「ここにいちゃあ、海軍の手がのびる!」
女「でも逃げるってどこへ!」
男「とにかく、白ひげの保護がなくなった今、この島もやべぇ!」
場面変わってハンコックが軍艦に乗ってる。
ハンコック「遅い!!まだ追いつかぬか!!」
海兵「見えました!!」
ハンコック「ルフィ~~!!」

=船内=
ロー「追いつかれたか!ベポ!応戦の準備をしとけ」
ベポ「アイアイ!船長」
『ルフィを無事かくまってくれたな!ほめてつかわす』
船員「なんだ!?女の声!?」
でんでん虫から声がしている。
ロー「なんだ?いつの間に…誰が!?」
『わらわは女ヶ島女帝、ハンコックじゃ。安心せい!わらわはルフィの味方じゃ!
ルフィを引き渡すのじゃ!一刻も早く女ヶ島へつれてゆかねばならぬ』
ロー「七武海……どういう因縁があるのか知らんが…
 信用できる証拠はあるのか?」
ハンコック『…証拠とな?いいだろう。”恋はいつでもハリケーン”じゃ!!』
ロー・ベポ・ジャンパール・ほかの船員がガーーン!!
ベポ「船長……」
ロー「いいだろう… だが、おかしな真似をしてみろ…」
ハンコック『安心せい。海兵たちはわらわの虜となっておる』
再びシャボンディ諸島。港らしき場所にキッドたち。
キッド「これから行く海は、今までとは別世界だと思え。
  ……新世界は四皇が統べる海、赤髪、カイドウ、ビッグマム。
 白ひげが消えたことで、この構図も近いうちに変わるだろう…。
 おれたちが新世界で名乗りをあげるには絶好の機会だ」
ボニー「あのバカのせいでひどいめにあった。探し出して殺してやる!!」
船員「せ…船長!落ち着いて!!」
ホーキンス「勢力のほとんどが海軍本部に集中している今こそ好機とでている…
 出航だ」
ヘッジ「急げ!今しかない!」
ドレーク「パシフィスタがあそこまで完成されているとは…
 ベガパンクの”あの”発明が完成するのも近いな」
男「船長!急ぎましょう!!」

インペルダウンと海軍本部が通信。
マゼランとハンニャバルが瀕死の状態。マゼランは下痢の所を不意打ちを食らったらしい。
おまけにレベル6にいた他の囚人も脱獄。
センゴク達が、そう遠くに行っていないはずと、大将達を連れて討伐へ。

ドフラが、モリアにお前は要済み、この戦争で死んだ事にしてやるみたいな
ことを言って、操る構え。
モリアがセンゴクの命令か?と聞き、睨む。
ドフラが「もっと上だ」と言うと、背後からモリアを一撃で倒す人影。
ドフラ、ニヤリで終わり。



ワンピース ネタバレ予想 第581話 忍び寄る未来

扉絵 シャンクスとバギー

「海軍の勝利だ」の放送。
ハンコックはルフィーに追いつき、女ケ島へ。
そして戦争を見ていたルーキー達、
キッド「新世界は四皇が統べる海、赤髪、カイドウ、ビッグマム。~」
ボニー「あいつのせいで、探し出してやる。」一方、本部とインペルダウンのやりとりではマゼランは瀕死の状態、レベル6では黒髭についてきた4人以外にもいなくなった囚人が何人かいる。政府はこの事件は公表しないと言うが、センゴクが反発する。そしてドフラミンゴがモリアに「お前はもう使えねー、この戦争で死んだ事にしてやる」モリア「センゴクの命令か?」ドフラミンゴ「もっと上だ!」



ワンピース ネタバレ予想 第581話 新たなる生命

センゴク「あ~疲れた!!」
ガープ「やっと終わった!!てかエース死んでもた…」
青キジ「そんな事もある!」
ガプ「ですよな(笑」
黄猿「…にしても白髭の死に方ウケたw」
ガプ「奇抜すぎw」

赤犬「お前らァ~」
セン「どしたサカズキ?」

赤犬「こんな終わり方で納得できちょるんか?」
セン「まあシャンクスとか来ちゃったし、いいじゃん終わりで」
赤犬「やるなら徹底的にじゃろうが!うらあ!!」
マグマの拳でセンゴクに殴りかかる。

セン「えい!」
赤犬「!!?」
ードッカアン!!!ー
センゴクの衝撃波で赤犬が3Km吹き飛ぶ。
赤犬「死~ん」

黄猿「センゴク笑!!」
青キ「殺したらあかんw」
セン「うぜえんだもん」

~場面変わりローの船~

ローの船にシャンクスも乗ってる。
シャ「これ白髭とエースの死体な」
ドサッドサッ!!
ロー「ワリィな赤髪屋さっそくROOM!!」
ーウ゛ウゥンー
ベポ「来た来た!ロー船長の”ブーン”ってなる能力!」
ルフィ「…」
ロー「まずはエースのちんこと白髭のちんこを交換する!!」
シャ「いや何でだよ!」
ロー「ちょっと遊ぶ(笑」
シャ「ふざけてる時かー!」
ロー「シャンブルズ?ジャンブルス?何だっけ?まあいいや…それ!!」
白髭のちんことエースのちんこが浮き上がる。
ロー「そりゃ!!」
2人のちんこが入れ替わる。

ルフィ「ん…??」
ベポ「!!!」
シャンクス「なっ!」
ロー「オペ終了だ…、、」

ルフィ「肉ううううう!!」
ドドン!!!
シャンクス「いや何でだよw!」



ワンピース ネタバレ予想 第581話 戦争終了…そして

扉絵:ルフィ

ボロボロになった海軍本部で負傷した兵士を介抱したり、瓦礫を集めたりしている様子。
将校「センゴク元帥。重体125名!重症3550名!軽症44万8897名!死亡!ジョンジャイアント中将1名です!!」
センゴク「そうか。あれだけの戦闘で死亡が1名とは奇跡的だな」
将校「あの……元帥。帽子が……」
センゴクがハゲ頭をさらす。
センゴク「ぬぅ…気が緩んで帽子を落としてきてしまったか。
 広場あたりにでも」
そこに赤犬が。
赤犬「センゴクさん。疲れているじゃろうて。ワシが
 とってきてやりますわい」
センゴク「そうか…すまんな」
赤犬自ら帽子をとりにいく。

しばらくして赤犬の悲鳴が。
「ぎゃぁぁぁぁぁあああ~~~~~ッ!!」
センゴク「どうした!!」
将校「化け物だ……そこにあったセンゴク元帥の帽子と…赤犬さんの帽子を奪って逃げた…!」
センゴク「赤犬が…殺された……!!」
赤犬を抱きかかえるセンゴク。
センゴク「ちくしょう!!ちくしょう!!」
ガープ「まてい!!センゴク!!命令じゃぞ!!」
センゴク、無視して大仏化して舞空術みたいな技で飛んでいく。
将校「なんだ?この紙切れ」
ガープ「まさか……」
ぷるぷる……
○に僧と書かれた紙を見て震えるガープ
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

