お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第581話 "忍びよる未来"

ワンピース 簡易ネタバレ 第581話 "忍びよる未来"

シャボンディ諸島
臨時ニュースで海軍の勝利が伝えられる。

白ひげの敗北が全世界に知れ渡り次々に白ひげ傘下にあった島などが
次々に襲われる 
「白ひげ亡きいま天下を取るのは俺たちだぁあ」
「んがはははは・・・ん~~!?「この島は?」・・・何だ? ”白ひげのナワバリ”だったんだよなァアよぉく承知してるぜ~~~?」
「お前らニュース知ってるんだろ?」
「金輪際このマークは通用しねぇんだよ!!!あいつはもう死んだんだ!!!白ひげ亡き今世界を取るのはおれ達だぁあ!!!」
島民「きゃあああ~~~!!」
「よくその目に焼き付けておけぇ!!!この島を今日から支配するのは!!!」

「この島をこれから支配するのは、この”茶ひげ”さまだぁあ!!!」


━頂上戦争の舞台 マリンフォードの沖に浮かぶ7隻の船
新たなる海賊時代を担う"彼ら"がこの重大な歴史の節目を見逃すハズがなかった
 大海賊時代の"秩序の立証"マリンフォードより立ち上がる戦塵をじっと見据え━
━殺気立つ時代の流動を肌で感じ取っていた━

そして戦争の一部始終をみていたルーキー達らが、一言

カポネ「あっというまさ・・・白ひげの領海(シマ)が・・・血の海に変わるぞ」
ウルージ「鍵は”黒ひげ” 間違いなくしばらくは奴らが台風の目になる…!!!」
アプー「…助けると思うか!?ほんとうに!…トラファルガーローよ!」
ボニー「あいつのせいで全てが狂い始めたあいつを探さなきゃ」
ホーキンス「おかしいないくら占っても麦わらの死亡確率が0パーにならない 」
キッド「”赤髪””カイドウ””ビッグ・マム”…均衡が崩れた今、何が起こるかわからねぇ。」
   「始まるんだよぉお!誰も見たことのねぇ”新しい時代”が!!!」
でそれぞれ新世界へ

ルフィ達に戻り治療をおえたローが船室から出てきたところに
蛇に追跡させていたハンコックが合流・さらにはオカマ王とかも合流
後は、ルフィーの体力次第。
「気絶したことがせめてもの防衛本能じゃろう…」
「命を取り留めても、奴が目覚めた時が…最も心配じゃ…」
ハンコックが、私の七武海が剥奪されていないようなら自分の島が安全だといい船はクジャに向かって出発


海軍本部
センゴクは兵士からインペリアルの状態の報告をうける
マゼランは瀕死の重体 レベル6のやつらに殺し合いをさせ生き残った
4人を引き連れて逃亡した黒ひげの情報 
しかしレベル6での遺体は少なく何人かが逃亡した模様 
「隠してもしょうがないやつらが国に逃げ込んだらその国が危機に陥ってしまう。全世界に手配書を照らし合わせばら撒くんだ」とセンゴク
兵士「世界政府より…このレベル6の件は…包み隠せと…これ以上の失態は政府の信用にかかりますので…」
センゴク「ふざけるなぁあああ!!!」

ドフラとモリア
口から血を吐き出すモリア「貴様…ドフラミンゴ…」
ドフラ「もうお前は七武海には用無しなんだってさだからここで死んで
    頂上戦争での戦死って方が最後には名誉だろ?」
モリア「誰の差し金だ…センゴクか…? 」
ドフラが上に向かって指差し「いやぁ…!!もっと上だ!!」で笑いまくってたところで終わり。







画バレはこちら
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

