スポンサーサイト

スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第582話 Part1

ワンピース ネタバレ予想 第582話 終わりと始まり

モリア「上だとォ~隠居したジジ共か~」
(五老星の事をさしている?背景に老人達の絵)

ドフラミンゴ「お前も全ては知らねェだろう~」

モリア「全て~おれが不要だっていうのか~」
モリア激切れで影?なんか自分の分身みたいなの出す

ドフラミンゴ「力不足って言ってんだろ~おれが排除されないということはおれのほうがお前より上だ~」うんだらかんだら

モリアがはさみ出してドフラミンゴの影を奪いにいく
ドフラミンゴがPX-くま操ってそれを防ぐ

ドフラミンゴ「ロボットの影はとれねェよなオイ~」
PX-くまの砲撃?でモリア瀕死

モリア「今まで雑魚海賊を抑制してきたおれを~」

ドフラミンゴ「計画は既に進んでいるのだよ~」

モリアがドフラミンゴに両腕きられる?とれる

モリア「ぐわ~ふざけるなァ~」

ドフラミンゴがモリアの顔踏む

ドフラミンゴ「フッフッフ~新たな時代はまた新たな時代を呼ぶ」

アマゾンリリーなんとかに場面うつる

ハンコック「男子は禁制じゃ~よくぞ彼の命を取り留めたもう用はない去るが良い」

ロー「悪ィが未だオペは続く~おれが消えると麦わら屋は確実に死ぬ~それでも去れと言うか」

ハンコック「仕方あるまい」

海賊(うわ…キャプテンはペボと格が違うな~対等に話してる)

ペボ(…差別?)ズーン

そして場面は戦争があった地へ
(マリンフォード?)

センゴク「ですが(?だったかな)~奴らを野放しにする危険性を~脱獄した囚達の情報の一切も我々は現状知るすべはない~今すぐ手配するべき」

???「これから最終計画に移るのだよ」

センゴク「~まさか!」

???「海賊…抹殺計画 これ以上海が荒れる事はもはや世界の崩壊を意味する~今すぐ……ブチッ」

センゴク「どうしました!~接続が…切れた」

海兵「たたた大変です元帥殿~先程なんちゃらなんちゃらに…革命軍のリーダ~ドラゴンの姿がと」

センゴク「……!!」世界最悪の青ざめ(ここ面白い

???「ぐわッ~貴様!ま、まさか!」


――これから変わるのは海軍や海賊だけではない

ドラゴン「我々革命軍の始動の時だ」ドンッ!!!

???「モンキー・D・ドラゴン!!!」



ワンピース ネタバレ予想 第582話

海軍本部

ガープ「やめておけ、センゴク」

センゴク「国民を守れなくて何が正義だ」

ガープ「・・・」

場面変わり

センゴク「失礼します」

五老星「今回はご苦労だった」

センゴク「・・・」

五老星「だが色々と問題もある。引き続き後の処理を急ぎたまえ」

センゴク「お聞きしたい事があります」

五老星「なんだね」

センゴク「レベル6脱走兵のことを国民に伝えるべきだと思われますが」

五老星「我々より上の決定だ。覆すことは叶わん。諦めたまえ」

センゴク「!?・・・ッ」



ワンピース ネタバレ予想 第582話 新時代の始まり

モリア『ハァッハァッもっと上だ〜?誰だ?ハァッハァッ五老星か…』
ドフラミンゴ『フッフフフフまぁいい センゴクに見つかると、めんどうだ モリアご苦労だったな!フフッフッフフ』
モリア『くっ待てドフラ…!!』
ブシュッ!
モリアドフラミンゴに上半身と下半身をバラバラにされる
ドフラミンゴ『フッフフフ 戦争も終わった 海軍が正義か… フフッフ新時代が始まるぞぉ〜!!!』
ドフラミンゴ『ん?誰だおめぇ?』
???『グハハハハ海軍が勝ったのか ずっと見てたぜ 海軍もひどいやり方だ これじゃあ世界の人々も疑問を抱くぜ どうだドフラミンゴ 俺の下につくか?』
ドフラミンゴ『フフフフッ 下だとぉ お前が誰だか知らねえけどな〜そんな口だけど俺が動くと思ってんのか〜?』
???『俺がだれか知らねえのか 俺は〜…グハハハ その前に俺の仲間を紹介する おいお前ら出てこい!!』
ドーン
海から潜水艦 中から100人ほどの海賊達がいる
???『おい!スモス早く来い!』
スモス『ハイッ!』
???『スモス俺が誰かこいつに説明しろ!』
スモス『ハイ!懸賞金9億7500万ベリー このお方は”四皇
”リーヴァング•カイドウ様だぁぁ〜!!』ドン!
カイドウ『グハハハ分かったか おとなしく俺の下につくんだな』
ドフラミンゴ『フフフッフ まさか四皇だとはびっくりしたぜ でもさっき言ったよなぁ 俺は口で動く奴じゃねぇ!』
カイドウ『グハハハ そうかそうか ここじゃあ戦いにくい それに新時代が始まる どうだ俺との決闘は新世界でどうだ?』
ドフラミンゴ『フフフフッフ 俺もそう思ってたぜ』ドン!
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

