お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第582話 Part2

ワンピース ネタバレ予想 第582話 始まる時代

モリア もっと上だと?どういうことだドフラミンゴ

ドフラミンゴ フッフッフッフ、ああ、世界政府からな

モリア なに?世界政府が俺になぜ?

ドフラミンゴ フッフッフ、知りたいか?フッフッフ

ドフラミンゴ 世界政府からお前は七武海にいても役にたたねぇってことだ

よ。

モリア ふざけるなぁぁぁ!!!

~ルフィ一行~

ロー そろそろ目が覚める頃か・・・
ガバッ!!!
ルフィ エース、エースは!?

ロー 知ってるだろう麦わら屋エースは死んだんだよ

ルフィ そうか・・そうだったな・・・

ロー さて、もう着くころか・・

ルフィ え!?どこに!?

ロー シャボンディ諸島さ

ルフィ え!?

新世界とある島

船員 船長!!出航の準備ができました!!

カイドウ そうか・・始まるぞ!新しい時代が!!

ドンッ!!



ワンピース ネタバレ予想 第582話 帰還

扉絵 ミホーク

ルフィたち
九蛇海賊団と合流
ハンコック「呼び出してすまぬ。急いで女ヶ島へと帰還する。」
九蛇海賊団「!!・・・!」(血だらけで気絶しているルフィを見て驚く)
ロー「おれはもういく。あとは麦わら屋の生命力しだい」
ジンベイ「わしも、自分の国が心配なのでもどる。魚人島でまた会おう。」
イワンコフ「私たちもこれで失礼するわ。ヒーハー。ドラゴンにあったら、あなたに会ったこと伝えとく(ローの船か軍艦で帰る)」

3日後くらい
ハンコック「女ヶ島についた。急ぐのじゃ」
女ヶ島の人たち蛇姫様と迎える
その手には気絶しているルフィを抱えている。

護国の戦士登場
マーガレット「蛇姫様がお帰りになられた。」
スイトピー「!!!マーガレット!
あれみて」指を刺すところに気を失ったルフィ
マーガレット「!!!!・・・・ルフィ」心配そうな表情で

九蛇城かベラドンナのもとで療養
ハンコック「ルフィは兄を助けようと、インペルダウンから海軍本部まで来て、一度は兄を解放したが、大将赤犬によってやられた。計り知れぬ肉体的・精神的なダメージを受けている」と事情諸々説明。
マーガレットたち「ルフィ・・・・・そんな」
みんなで泣きながら見守る。
ルフィ目覚める「ここは・・・」
ハンコック「わらわの島じゃ」
ルフィ「エースは? !そうだマグマのやつに」と言って、泣き崩れる。
一同「ルフィ・・・・・」
ハンコック「ルフィ。兄の魂はそなたの中にある。」と言うようなことを言う。
ルフィ「俺はもっと強くならなければ。強くならなきゃ仲間すら守れない」と言う。
マーガレットあるいはハンコック
「強くなるならまず、覇気を使えるようにならなくちゃ(ならなければならぬ)」



ワンピース ネタバレ予想 第582話

ルフィらがアマゾンリリーに到着 遅れてハンコック そしてイワさんら囚人、ニューカマー達も到着
大挙押し寄せた“男ども” に慌てふためく 女たち

スイトピー 『男が押し寄せてくるの巻き』
マーガレット 『こんなに多くの男を見るのは初めてだ』

サンダーソニアらが ハンコックを出迎える 治療は終えたが目を覚まさないルフィを ハンコックは自らの部屋に運ぶよう指示

サンダーソニア 『何も姉様の部屋で無くても』
ハンコック『良いのじゃ』

ルフィが運ばれた後
囚人が騒ぎ始める

『女だ』
女たちを追いかけ回す囚人ども。そこへ
ハンコック 『メロメロメロウ』

囚人と 何故かニューカマー達まで石化となす

ロー『女帝ハンコックなんのまねだ』

ハンコック 『煩わしいのを石にしたまでだ』
ハンコック マーガレットらに『海に捨て置け』
と指示
ロー『コイツらがモズクになろうが興味はねえが』
『後で解いてやってくれ』
ハンコック『仮にもルフィを助けてくれた命の恩人の頼みだ』『考えとく』
ハンコック 部屋に戻る。
マーガレットに ロー、ペポ、イワさんらが 敷地を通されるが
女たち ペポやイワさんの顔を 物珍しそうに触りまくる
困惑する2人

~場面代わり~
~寝室~

ルフィを看病続けるハンコック。 時に一緒の布団に入ったりして一人赤面する。

ハンコック 『ルフィ…』
ニョン婆が入って来る
ニョン婆 『蛇姫。少しは休まれて下さい』
しかし 断固首を振るハンコック。
見かねた ニョン婆 ある事を決意する。
ニョン婆 『…エースは生きている…』
ルフィ 『……ピクッ…』

ニョン婆 『エースは生きているぞい』

ルフィ 『ピクッピクッ』

ニョン婆 『エースは…』

いきなり飛び起きるルフィ

ルフィ 『いててて…』
ハンコック 満面笑みが零れる

ルフィ 『婆さん…マジか本当に生きているのかだってあの時…』

場面を思い返す

ルフィ 『だって…』

ニョン婆 ルフィを遮るように
ニョン婆 『赤髪に救われた…お前も…兄貴も…』

ルフィ 思い出したかのように

ルフィ 『戦争は?あれから…』
ニョン婆 『それも赤髪が終わらせた…』
ルフィ 『…シャンクスが…』

ニョン婆 『何はともあれ、エースは生きておる。お主は赤髪に』
『救われたのだ』

ルフィ エースを自らが助けられなかった事 そして仲間を助けられなかった事を思いだし 歯軋り。

ニョン婆 『お主には…やらねばならない事が有る…しかし…今だけは休んでおけ』

ルフィ 『婆さん…知らせてくれてありがとな』

ニョン婆 立ち去る。部屋の外に居たイワさん

イワさん 『どうして…あんな嘘を…いえ…麦わらボーイの為ですもんね』

ニョン婆 『お節介だったかもね』
『でもね…あの子は此処で立ち止まる訳には行かない』
ニョン婆 『いずれ“真実を知った時”』
『今よりも乗り越えていける器を持っている』
『あの子はまだ未熟なんだよ。』
ニョン婆 立ち去る
場面代わり

海軍兵士 『総帥』
『ダダン総帥』

シルエットが振り向いた画で

ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

