
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第582話 Part3

ワンピース ネタバレ予想 第582話

二週間がすぎたところから、ルフィは回復に向かっている。
イワ達はカマバッカへ
10年前の回想が入り、ダダン登場
『カーリー・ダダン』 女かも



ワンピース ネタバレ予想 第582話 新たなる時代の幕開け

マリンフォード裏町で消されそうなモリア。

モリア「ぜぇ・・ぜぇ、うっ・・。はぁはぁ。て、てめえぇ、ドフラミンゴォ、お前、誰の味方なんだぁ、同じ「七武海」の俺様を裏切りやがってぇ・・。誰のさしがねだぁ、センゴク・・いや、五老星のじじい共かぁ・・。こたえろぉぉぉぉ・・。」

ドフラミンゴ「フッフッフ。なぁ、モリア、お前はこの先の時代をどう読む?白ひげの居なくなったこの時代を・・。良いことを教えてやろうか?政府は初めから、お前なんざ認めちゃいねぇのよ・・。利用して使い捨てられるそれなりの実力者なら、誰だって良かったんだ。解るか??お前は初めから用無しだったんだよ。」

ドフラミンゴ、モリアを真っ二つにする。

ドフラミンゴ「さて、これで、「七武海」は残り4人・・。あと3人か・・。フッフッフ・・。面白くなってきたぜぇ・・これから・・。」


場面変わり、インペルダウン・・。

ドミノ「マゼラン署長の容態は??」

医療班「駄目です・・。精神状態を見ても予断を許さない状態です。」

マゼラン「・・・黒ひげぇぇ・・麦わらぁぁ・・。」

マゼランうなされている・・。


場面変わり、ルフィ・・。

ハンコック「戦士たち、ルフィを九蛇城の医務室へ運べ」

戦士A「ハンコック様、どうなされたのですか?ルフィは??」

ハンコック「ルフィは、海軍に囚われた兄、エースを救いに、「大監獄・インペルダウン」へ向かったのは知っておるな・・。問題はその後じゃ。監獄から連れ出されたエースを救い、海軍本部の頂上戦争に参加したルフィは、エースを救い出すも、追ってきた「海軍大将・赤犬」の手から弟を守ると決意したエースを・・目の前で殺されたのじゃ・・。その後から精神が崩れての・・。」

ハンコック「医療班、すぐに手当ての準備を。」

戦士B「蛇姫様。」

ハンコック「どうした?」

戦士B「そ、それが、中枢から電伝虫によるお電話が。」

ハンコック「!?」



ワンピース ネタバレ予想 第582話 五老星

モリア「上・・・?」
ドフラミンゴ「そうだ!」
ジンベエ「ボア・ハンコック、貴様も七武海だが、なぜ?・・・」
ハンコック「それを、そなたにいう必要はない・・・」
ジンベエ「・・・・・それと、お前さんセンゴクに、変に思われると思うが・・・」
ハンコック「少しは、ばれないと思う・・・センゴクはわらわは、やつらにやられた。と思っていれば・・・」
ロー「ジンベエ屋おい!寝てろ」
ジンベエ「すまん!」
モリア「五老星・・・か?」
ドフラミンゴ「当たり」
謎の影「モリア・・・さっさと・・・・」
五老星「くたばれ~」
ボゴォン
モリア「ギャアアアア」
センゴク「モリア!どうした・・・なぜ、五老星!なぜ来たァ」
センゴク「くま、ドフラミンゴ、五老星・・・」
モリア「センゴク・・・元帥・・・・・・・・・」
ドサッ
センゴク「モリア!」
センゴク「赤髪が来る、戦争が終わる、黒ひげが来る、黒ひげが白ひげの能力を奪う、モリアが死ぬ、五老星がここにいる」
センゴク「どうなっているんだぁ~」



ワンピース ネタバレ予想 第582話 覚悟を決めて

ドフラミンゴとモリアに謎の人物が近ずいてくる上というのは五老星のこと、
モリア「貴様は・・・!!!」ダダン登場!!!

ダダンは五老聖と手を組んでいる、ダダンは古代兵器を持っていと言うモリア「それとおれが何の関係があるってんだ!!!」ダダンは計画があるようで、この大海賊時代を終わらすと宣言!!
ドフラミンゴにモリアを始末しろと言いどっか行く、モリアは影でガードするがドフラの能力で真っ二つにされる。

場面変わって黒ひげの船、巨大戦艦サンファンウルフに乗っている黒ひげ、戦争にいなかった奴も乗っている、多分レベル6の囚人、黒ひげは新世界にはまだ行かないといい、欲しい物があるようで、どっか行く。

ローの船では電々虫でハンコックが九蛇達に迎えに来るように言う、イワンコフ達はカマバッカ王国に行く、場面変わって海軍本部、センゴクと大将3人大参謀つる、ガープはいない、会議をしている。

場面変わってシャンクス、白ひげとエースを埋めている、白ひげ海賊団もいる、そして色々と会話があって………とある島・・・・今回の戦争で新しい時代が動き初めている・・・このきを逃すな・・・これからおれ達はマリージョアに奇襲を掛ける、覚悟を決めろっ!!!とドラゴンが言って終わり。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

