
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第582話 Part4

ワンピース ネタバレ予想 第582話 路導

巻頭 シャンクスとルフィ

戦争終結記念 その背中…ただ遠く…遠く

二週間が経過している
意識は取り戻していないが驚異的なスピードで回復に向かっているとロー

クロコダイルがダズに手を貸す 完全にいいキャラ

シャンクスが白ひげ海賊団にエースと白ひげは任せろ おまえ達にはやる事が残っている 白ひげが死んだ今その意志を受け継ぐお前達が…
隊長達は各自手下を引き連れ荒れている〝過去〟の白ひげが守ってきた島へ

少々時間が戻り
ドフラvsモリア
もっと崇高な場所…おまえのこれまでの失態…すべてを見ている
モリアの悲鳴 生死不明

イワと稲妻はニューカマーを引き連れカマバッカへ…盆ちゃんもいる

ルフィ回想
麦藁帽子を触りながらシャンクスとの回想
ダダン登場 海軍はいい所 正義と悪 おまえはどっちがカッコイイのか…
ルフィ「またその話?」

ルフィ夢の中!?



ワンピース ネタバレ予想 第582話

センゴクより上とは大方予想はつくが誰だ?とモリア
これから死ぬ奴に教えても仕方ないだろう。それにお前は戦争前から不要とされていたのだ。と笑う
回想(旅行するならどこへいきたい)
どうりでクマの野郎がきたわけだ。俺を助けにきたわけじゃないだろうがなとモリア。
言い残すことがあるなら聞いてやるぞとドフラ。
糞くらえだと叫ぶモリア。
ドフラが指を動かして死ねと一言。
バラバラになるモリア。
あっけねぇ。これが俺と同じ七武海とは笑わせる。
もう終わりか?とモリアの声。
振り返るドフラ。まだ生きてやがったのかと再び指を動かすも糸?が動かず。
てめえの能力くらい知ってる。イトイトの実、見えない糸でうんたらかんたら。
俺がここにくるのに何の準備もしてないと思ったかドフラ?
なんて力だ!こいつのどこにそんな力がと焦るドフラ。
何かに気づくドフラ。まさか貴様・・・
俺は白ヒゲにエース、名だたる者の影を手に入れた!!
と糸を掴み地面に叩きつける。
ドフラ、寸前で糸を切り回避。
キシシシ!と高笑いするモリア。

場面変わってセンゴク。
政府は何を考えているのだと怒り心頭。
少し落ち着けとなぞの影。
あ、あなたはと驚くセンゴク。
これは聖府の決定。我々ルシがコクーンをパルスするのだ。そしてファルシに思い知らせる時は近い。
とウルージのアップで終わり



ワンピース ネタバレ予想 第582話 月光仮面

表紙は五老星の一人。

ドフラは、世界政府から直に指示を受けて、モリア暗殺を決行。
PXもいて、ドフラが見えない糸の攻撃をするから、モリアは血だらけ。
モリア死ぬ間際に、五老星の誰から指示を受けていたのか、聞く。
五老星のうちの2人が、汚い仕事をドフラに振っているのを聞かされる。

モリア、そういう事かと言い、胸元からデンデンムシを出し、聞いていたかと
デンデンムシに言う。
相手は、聞いていたと言い、会話が途切れる。
ドフラが、相手は誰だと聞くと、テメェには関係ないことだ急に強気な態度に
なるモリア。
モリアが、真面目な顔になると、影から無数の棘。
PXは一撃で全滅、ドフラも傷だらけで倒れこむ。
ドフラ「この力、馬鹿な!?」
モリア「政府の裏切り者を探していたが、テメェからノコノコ現れるとは、好都合
だったぜ」と口調が変わるモリア。
デンデンムシから、会話。
五老星「今終わった」
五老星の裏切り者2人を、抹殺した知らせ。
ドフラ「あの2人がこんなに簡単に」
モリアが顔の仮面を外すと・・・そこには!?
ドフラが、死んでる所で終わり。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

