お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第582話 "ルフィとエース"

ワンピース 簡易ネタバレ 第582話 "ルフィとエース"

【「頂上戦争」より約二週間が過ぎ】
「軍艦は出払ってる!」

「グランドラインへ行くぞォ!!!!!」
【世界各地にその影響が現れ始める】

場面回想ローの船の上

イワ「じゃあ、麦わらボーイを援護するというヴァターシの使命はここまで!」
「後の事は任せッティブルけど いいかしらジンベエ!!!」

ジンベエ「ああ・・・わしもまだ自由に泳げん」
「せめてこのままルフィ君の回復まで見届けよう・・・」「何ができるかはわからんがな・・・・」

囚人「じゃあな麦わら!!!シャバの光をありがとう!」
「目ェ覚ましたらよろしく言っといてくれ!!!」

イワ「ご縁があっティブルならまた会いましょう!!!」

囚人「死ぬんじゃねぇぞ麦わら!!!!」

イワンコフたちはカマバッカへ帰る
回想終わり

ルフィ「エーーーーーースーーーーー!!!!」
「うわああああああああああああああああ」
「エースはどこだあああああああああああああ」
エースーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

ジンベエ「あれを放っといたらどうなるんじゃ・・・」

ロー「まあ単純な話・・・」「傷口が開いたら今度は死ぬかかもな」

ジンベエ「・・・・・」

場面変わり

アマゾン・リリー国内「九蛇城」

女「蛇姫様!!ルフィが目を覚ましたとの事!!」

ハンコック「本当か!!・・・はぁ・・・よかった!!」
「すぐに会いたい!!!」

ニョン婆「ならニュ!蛇姫!皆ルフィに会いたがっておるニョじゃ!」
「そなた一人会いに行っては国の者達に示しがつかニュ!」

「ここは女ヶ島」
「得体の知れぬ男共を湾岸に停泊させただけで」
「すでに特例中の特例ですぞ!!!」

ハンコック「・・・それは・・わかっておるが・・・」サンダーソニア「それより姉様ちゃんとお食事を!!」

マリーゴールド「そうよ姉様!帰ってからほとんど何も口にしてないじゃない!」

ハンコック「そうじゃルフィもさぞ空腹の事じゃろう!」
「力のつく飛びきりの料理を山の様に作るのじゃ!」

女達「はい!喜んで!!!」

ハンコック「わらわも手伝うぞ!」
「それをわらわ・・・・・お届けします・・・・♡」

ニョン婆「行く気じゃニョいか!」
「全快の折にはルフィ一人顔見せに」
「国へ入れるという約束!それまで待ちニャされ!」

ハンコック「待てぬ!わらわは皇帝!!指図するな!」
ニョン婆「ならぬ!現権威より代々続くこの島の掟が第一義じゃ!」

「場面変わり女ヶ島岩場の湾岸

ベポ「どこ行ったあいつとジンベエ・・・」
ロー「・・・・・・・・・」

場面変わり森の中
ルフィ「ハァ・・・ハァ・・・」
「あああああああああああああああああああああああ!!!!!」

森をめちゃめちゃにして暴れている
立ち止まり
ルフィ「どこだここは・・・・!!」
「やっぱり夢見てたのかな・・・」
「ハァ・・・・ハァ・・・・」

エースが倒れているのを思い出す
「あァ!!!」
エース(ごめんなァ・・・ルフィ・・・)
ルフィ「あああああ!!!!!」
エース(ちゃんと助けて貰えなくてよ・・・)

ルフィ「うああ!!!!」「消えろ!!!消えろ!!!!!!」
エースに赤犬から助けてもらうとこを思い出す

エース(ルフィ!!!)
ルフィ「やめろおおおおおおおお!!!!!!」

そこにジンベエが現れる

ジンベエ「戦争は終わった・・・・エースさんは・・・・」

ルフィ「エースは・・・・!!死んだんだろ!!!!?」
号泣している

ジンベエ「ああ・・・死んでしもうた」

ルフィ「うわああああああああああああああああああああああああああアアアァァァ!!!!!」

場面変わり10年前
東の海
フーシャ村裏 コルボ山 山道
ルフィ「だからおじいちゃん!おれは海賊王に!」ガープ「何が海賊王じゃあ!」
「悪魔の実など食うた上にフザけた口をたたきおって!ルフィ!お前もエースも!!」
「将来は最強の海兵になるのじゃ!!!」

ルフィ「イデデデ!!くっそー!おれゴムなのになんで痛いんだ!?離してくれよじいちゃん!」
ガープ「お前を生ぬるいフーシャ村に置いたのは失敗じゃった」
そして山の中の家に着く
ガープ「ダダン!!!出てこい!!!」
ダダン「ガ・・ガープさん!ホントもうボチボチ勘弁しておくれよ!」
「エースの奴 もう10歳だよ」
ダダン「えええ何すかそのガキんちょ!!!」
「もう一人増える!!??ガープの・・・あ!!ガープさんの孫ォォォ!!!?」
ガープ「よし・・・・じゃあ選べお前ら、ブタ箱で一生を終えるかこいつを育てるか」

ダダン「お預かりします!」



画バレはこちら
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

