お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第583話 Part3

ワンピース ネタバレ予想 第583話 親父

ルフィを全く無視するエース
街で喧嘩ばかりの毎日

ルフィは牧場の一人息子サボから
エースの父親がロジャーだと聞き、凄いと言うルフィを殴るエース

場面変わって夜
ダダン達が酒飲んでルフィの父親がドラゴンだけど絶対に内緒だと言ってるのをエースが聞く

場面変わって翌日
ルフィいつもエースの悪口を言ってる奴ら10人ほどに殴られてる
エースはそれを見てルフィを助けるが相変わらず無視を続ける

エースとルフィの場面
エース、一人丘の上で寝転び「俺に父親はいねぇ」
ルフィ、「俺も父ちゃん知らねぇ」

ダダンの話が頭をよぎるエース…だが、
ちょっとルフィに気を許す雰囲気でエースの顔ドン!

そして
ルフィが宝の地図を見つけて、エースに探しに行こうと誘う

‐コルボ山峡谷‐
エースとルフィふたりで宝探し始まる。
なんやかんやケンカしながらも仲良くなる

ダダンがエースとルフィが家に帰ってないのに気づき
ガープに殺されると言いながら仲間と探しに出かける

そしてダダン達は、エースとルフィが2人仲良く眠っている姿を発見!

ダダン温かい目で2人を見守るが、すぐさまダダンはエースとルフィを「この大バカ助どもがぁ!」と怒りエースとルフィはダダンに追い回される



ワンピース ネタバレ予想 第583話 海賊王の血筋

ガープ「ほんじゃあワシは行くぞ!面倒は任せたぞダダン!!」
ダダン「…!一つ聞きたいことが!!」
ガープ「―――?」
ダダン(小声)「こいつはどんな怪物なんですか!」
ガープ「悪魔の実を食べよった」
ダダン「悪魔の実ィィ~~!!?」

ルフィ「お前!!ツバかけんなよ!!!」
エース「……………」
ルフィ「何とか言えよ!!こんにゃろ~~~!」
ガープがルフィにゲンコツ
ガープ「やめんか!おとなしくせい」
ルフィ「でもおれツバ吐かれて…」
ガープ「言い訳はいらん!!!ダダン!しっかり鍛えろよ!!」
ダダン「わ…わがま…あッ!!はい!!!」

ガープが消えて、ダダン達とエース、ルフィの共同生活始まる。

ルフィ「なァなァ…サボっちゃだめなのか?」
井戸からの水くみ等、仕事を色々とさせられるルフィとエース
エース「黙って働け」

ルフィ「コレってどうやるんだ?」
調理を任されたルフィとエース
エース「自分で考えろ」

夕食後
ルフィ「あいつすっげェ冷てェんだ!!おれのこと見てもいねェ!」
ダダン「エースはそういう奴なんだ!…あいつなりの辛い過去もある…はず!!」
ダダン部下「お前悪魔の実食ったんだってな どんな能力が見せてみろ」
ルフィ「腕がバイーン!!足だって顔だってバイーンって伸びんだ!!」
ルフィ頬をひっぱってビヨーンと伸ばす
ダダン「あの悪魔の実をねェ~~~!!」
次の日の早朝
ルフィ「おはよう 今日休んでいいらしいぞ!どっか行こう!!」
ルフィ「ホラ まともに話したことも………」
エース「うるさい」
エース一人で外に出る
ルフィ「待ってくれよォ!!」
エース「ついて来るな!」
ルフィ「どうして!おれ達仲間だろ?」
エース「…お前におれの何がわかる!!」
エースどっか行く
ルフィ「……?」

ダダン登場
ダダン「あいつは海賊王の血をひいてるんだ」
ルフィ「え!?」
ダダン「――ゴールド・ロジャーの血をね…!!わかったかい?」
ルフィ「すげェ!!でも何が?」
ダダン「わかってねーのかい!!」

ダダン「忌み嫌われるのさ 海賊王の血筋は!!」
ルフィ「…あいつそんなこと何も言ってなかった」
ダダン「あいつは親に直接会ったわけでもないから恨んでるんだ!!ホントに心の底から憎んでる!!」
ルフィ「おれだったら自慢しまくるよ!!…じいちゃん海軍だし」
ダダン「……?アンタにも…おっと 夕食の時間だ!!」

ルフィ「アイツと仲良くなれるかなァ…」
ダダン「努力次第」

夕食後、エース遅い帰宅
ダダン「遅いぞエース!!!」
エース「………」
ルフィ「どこ行ってたんだ!?あそういえばお前!海賊王の息子なんだってな!!すげェな!!」
ダダン「バッ…!!!」
ダダンの部下「……!!!」
エースもの凄い形相でルフィを睨む

エース「あんな奴…おれの親なんかじゃない!!!」

ルフィ「!!!」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

