
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第586話

ワンピース ネタバレ予想 第586話 兄弟の絆

エース「サボ!俺達なら大丈夫だ!早くこっちへ来い!」
ブルージャム「早く連れて行け!ダンナ・・・」
サボの父親「ああ、最後に言っておく・・・サボは渡さん・・・・」
エース「サボォ~~~~~」
ドゴォン
ブルーベリー「うるせぇんだよ」
バキッ
エース「く・・・」
ブルーベリー「コレだけやれば良いか・・・」
ガープ「ルフィ!エース!」
ルフィ「じいちゃん!」
ブルーベリー「誰だ?おい!」
ドゴォン
ブルーベリー「お前・・・まさか・・・」
ガープ「ふん!」
夕方
ルフィ「これからは2人だな・・・」
エース「3人で杯交わしたのにな・・・」
ルフィ「兄弟にせっかくなれたのに」
回想終わり
ルフィ「ジンベエ・・・」
ジンベエ「?」
ルフィ「俺には、兄弟がいないけど・・・仲間がいる!」
ジンベエ「それは良かった。」
ハンコック「ルフィ、そなたココにいたのか、食事の用意が出来たぞ」
ルフィ「ああ!すぐ行く」
ボゴォン
ドフラミンゴ「2つ目の指令は?」
なぞの影「麦わらのルフィを抹殺せよ」
ドフラミンゴ「了解」



ワンピース ネタバレ予想 第586話

ブルージャムに襲われるルフィとエース

エースはルフィをにがし一人で戦う

ガープを呼びにいくルフィ

ルフィ、ガープを連れてエースの元へ

倒れてるエース。

エースを見て大泣きするルフィ。

息があるエース。

ルフィ喜ぶ(前回の回想につながる)

エース、ルフィ俺たちは海へ出て自由に生きるんだ
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

