お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第588話

ワンピース ネタバレ予想 第588話

扉絵 ガープとセンゴク

エースとルフイがサボを心配している。
一方サボ、航海中に襲われる。
おそらく父がだれかに頼んだ。
翌日の新聞でサボが死んだことがわかるルフィとエース。
ここで『おれたちは自由に生きよう』につながる。
サボのおかげで俺たちはいきてられるとか。
ラストはサボが黒装束の誰かに拾われて終わり。
パンク?革命軍?



ワンピース ネタバレ予想 第588話 生きろ!!

ルフィ側はgdgd展開でサボは元気に出航

サボは天竜人の船と上手くすれ違い天竜人が上陸
ロズワード聖と見たことない天竜人ら数人が町を徘徊
エースは死んだとダダンがルフィに深刻な顔で言いルフィ号泣
実はダダンの後ろにエース隠れててお前みたいな弟~の下り

最後に港に天竜人の乗って来た船を嵐で転覆さした革命軍の絵で終わり
イナズマは天竜人の護衛の一人として出てたスパイとかそういう設定かは書いてない



ワンピース ネタバレ予想 第588話

竜人の船から始まる

チャルロスの若い頃の絵 鼻をほじっている

そこにサボの乗っている船を発見

チャルロス:「何だえあの船は?」
護衛:「子供が1人います」
チャルロス:「撃ち落とすだぇ」

大砲の音

サボの船が転覆

サボ:「うわあああがば・・・ば!!!ば・・・誰か・・・助けば・・・!!!」

護衛:「まだ生きています!!」
チャルロス:「やるだぇ~~~!!!」

サボを目がけて大砲

ドン

そこにクマが現れサボを守る

!!!

チャルロス:「むふふふむふーんむふーん♪」「当たったぇ~~~~っ!!クマを仕留めたぇ~~~~!!」
「お父上様ご覧ください!!クマを捕まえましたえ!!!自分で捕ったからこれタダだえ?得したぇークマの奴隷がタダだえ~~~~!!」

クマ:「失せろ」覇気使いながら

チャルロスびびって鼻水がでろんでろんになる
そして震える

そのまま帰っていく

クマ:「おい泣くな男だろ?」

サボ:「・・・・だってよ・・・・・!!!・・・・グマ・・・・・・!!!・・・・・!!!」

「腕が!!!」

クマ:「安いもんだ腕の1本くらい・・・無事でよかった」

しかしクマ血がひどい

サボ:「おい!大丈夫か?」

クマ:「旅行・・・・するなら・・・何処へ行きたい?」

サボ「!?」

そしてクマは能力者なので、このままだと2人とも溺れ死んでしまうと思いサボだけ何処かへ飛ばす

クマは沈んでいく。

そしてクマが死にそうな瞬間にドクターペガパンクがクマを助ける
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

