お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第589話 "風雲の志"

第589話 "風雲の志"

ルフィ地面にうなだれながらサボを思い出す

エース、ルフィをこずく

ルフィ
『もっと強くなりたい もっと×14強くなって~~~~』


黙って聞いてるエース


ルフィ
『エースは死なないでくれよ』

エース
『覚えておけ俺はしなね~』  

ルフィの頭こずく

『貴族の男は18で本当の貴族と呼ばれる!!

だからおれは17歳で国を出る。

いつか必ず海へ出て!!思いのままに生きよう!!誰よりも自由に!!

それはきっと色んな奴らを敵に回すことだ

ジジイも敵になる!!命がけだ!!

出港は17歳!!おれ達は海賊王になるんだ!!』



少し時を遡る

ゴア王国に天竜人の船が着港し日の夜



やーーっ!!

昼間見たか?でっけー顔の人間

ほら見ろよ船もでけー

580…581…
(ドラゴンたちが食糧をもらった道場に、
剣の稽古に励むくいなと
岩を持ち上げてトレーニングする
子供時代のゾロらしき姿。)

"東の海"とある海域の小さな港村


遅いじゃないのよドラゴン。いつまで待たせチャブルの!!?

すまん。

あっ手当を急げ!!これはひどいぞ…!!

食料は?

村の道場で恵んでもらいました。

出港しよう。バルティゴへ帰還する!!

(どうやらサボ!?を助けた模様・・・・)



ゴミ山はゴミ山へ戻っていく


そこで修行の日々


どくりつ国家を作った とダダンに手紙を出すエース ルフィ


ダダンの家の隣に小屋立てただけ


熊が出てきて ルフィやられる
泣くエース


マキノがルフィに会いに来る


エース、マキノに 挨拶の仕方を教えてもらう


シャンクスに会ったら ちゃんと挨拶したいから

また修行 遊び 戦い 食い逃げの日々
ルフィをやった熊を二人で倒す


年後 エース17歳 ルフィ14歳


みんなに見送られてエース出航 !!



一人小屋で待つダダン


ダダン
『ガープに怒られちまう』


ダダン部下
『エースが世話になったと伝言です』


号泣するダダン


その後何年かルフィ一人で修行


そこに、ダダンの部下が新聞を持ってルフィのところへ
エースが名を上げた記事

3年後ルフィ17歳

いよいよルフィーも出航!


見送ってくれねーのか?とルフィ


みんなビビルから行かない、とっとと行っちまえ!とダダン


ルフィ
『山賊は嫌いだけど お前らは好きだ!』


(小さなボートに樽)


エースの時と同じく号泣するダダン

ルフィ出航 影から見送るダダン


回想が終わり現代・・・・・


女が島で泣く包帯だらけのルフィ



『俺は弱い!!』


ワンピース ネタバレ 第588話 "サボの海"
ワンピース ネタバレ 第590話 "弟よ"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

