スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第592話

ワンピース ネタバレ予想 第592話 運命の境

ルフィは肉くいながらレイリーの提案を聞いている
その内容とは・・・・ 

前半 女ヶ島
後半は仲間たちがルフィの安否を知る

その頃、仲間たち
サンジとロビン
サンジは・・・なんとお釜になってしまったが心はサンジのまま 無理やりいじられたみたい
そこに、イワさんたちが帰ってきた。「あら新入り?」
イワさんが、麦わらボーイは大丈夫かなと心配
サンジは 今お前・・・麦わらていったな!! ルフィの事知ってるのか?と
こんなやつらとカマっている暇はない
ルフィは今どこに!?
イワさんは、革命軍に帰還したと報告する

そのころロビン
革命軍が海軍本部の戦争の情報が入る
兵士たちが、あの戦争でイワさんがいたらしい!!
しかもその中にあの麦わらが!!
それを聞いたロビンは 麦わら・・・・?ルフィか!!
ロビンはその兵士に 「その麦わらはとうのは麦わらのルフィ?」
兵士「ああそうだが知り合いか何か?」
ロビン「私たちの船長です」
兵士 「なにー!!!?」

次はゾロとナミ



ワンピース ネタバレ予想 第592話 新たなる航路

表紙 センゴク、赤犬、青雉、黄猿が机に座って酒を飲んでいる。

"グランドライン"
未来国バルジモア

フランキーが新聞を読んでいる。

フランキー
「どうなってんだ!?なんで麦わらのやろうに七分海の勧誘が!?」

フランキーはそばにあるイスに座り込む。

フランキー
「考えても仕方ねぇ。一刻も早く船を作んねぇと。しかし…」

フランキーは新聞を置いて上を見上げる。

フランキー
「なんなんだこいつは?」

フランキーの目の前には大きなロボットがあり、それの胸にはベガパンクと刻まれている。


"東の海"
テキーラウルフ

ロビンが革命軍の船の上で新聞を読んでいる。

ロビン
「(なぜルフィに七分海の勧誘が?海軍は何を考えているの?)」

後ろから革命軍の男が話しかける。


「ニコ・ロビン!我々の船は革命軍の本部に向かう。お前には同行してもらうがいいな?」

ロビン
「ええ。(自分の息子が七分海の勧誘を受ければドラゴンも何らかの動きをするはず。まずはそれを見ないと…。)」

"グランドライン"
女ヶ島



ワンピース ネタバレ予想 第592話 九蛇の塔

表紙はピザ食ってるゾオン系覚醒者4匹。

レイリーはルフィの修業のために島の奥にある九蛇の塔に登ることを提案する。
最上階には「霸蛇の間」と呼ばれる現世とは時間の流れが異なる部屋があるらしい。
ニョン婆が反対するが、同行することで渋々同意。
登るメンバーはルフィ、ジンベイ、ゴルゴン3姉妹、ラン、マーガレット、ニョン婆、レイリーの9名。



ワンピース ネタバレ予想 第592話 一時の不自由

扉 センゴクが大量の書類を前に爆睡

チョッパーが驚いた新聞の内容が明らかになるところから。
ルフィがバギー海賊団の副船長として消息を追われているということ。
レイリーの提案も明らかに。
提案の内容はルフィの七武海入り。
ハンコックもそれであればわらわが七武海に推薦する、と。
にょん婆も「そにょ手があったか!」と賛成のよう。
ルフィを見つめるジンベエ。
ルフィは腕を組んで考え込むところで完
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。