お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第592話 "エール"

ワンピース 簡易ネタバレ 第592話 "エール"

扉絵 赤犬黄猿

●シッケアール王国
ミホークがゾロとペローナに戦争とモリア死亡のお知らせ。
城はミホークのおうち。
ゾロの前にヒューマンドリル。人真似がうまくて超強い。
棺船をゾロにあげたが破壊されたらしい。
ミホ「とりあえずうち来なよ」ゾロ「断る」

●ウェザリア
研究所や色々を盗んで捕まったナミ。
ハレダスを人質に逃げて、いざ青海へ。

●バルジモア
ベガパンクの生家で海兵に追われるフランキー。
そこにある設計図一枚でも超貴重。
うっかり自爆スイッチ押して研究所ごと大爆発「バルジモアの悪夢」

●ハラヘッターニャ
ブルックの作った曲は勇気の出る曲。
ハラヘッターニャの人たちと共に手長族を捕らえるが、許して拘束を解く。
あっさり裏切られ、縛り上げられたブルックは手長族に見世物小屋に売られそう。





ベローナとゾロが居た場所は鷹の目の家だった。

ベローナ、ミホークにモリアが死んだ事を聞いて号泣。

ゾロもルフィの事を知り海に出ようとするが戦闘猿に行く手を阻まれている。

ミホークに貰った船はボロボロ。ミホークに今は城に来いと誘われるが断る。

一方ナミもニュースを聞いて下界に下りたいと頼み爺さんを人質にとって脱出を図る。

脱出する際の嘘泣きは本当の涙だった。

フランキーもまたニュースを聞き海に出ようとする。そのために氷砕船があるベガパンクの

城に入るが絶対押すなといわれた自爆スイッチを押してしまう。

これが後々の大事件といわれるバルジモアの悪夢である。

一方ブルックは手長族を退治して捕獲するも善意より解放してしまう。

が再度襲われて「助けてルフィーさん」


ワンピース 画バレ 592話
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。