
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第594話

ワンピース ネタバレ予想 第594話

新聞の見出しが映ってる
「麦わらのルフィと元七武海ジンベイが聖地マリージョアを襲撃予告!!」
写真に写ってるルフィはマーガレット?に作って貰った服を着てる
多分これを見てビビは「おしゃれ?」と言ったのかも
マリージョアは厳戒態勢に入る
レイリー曰く「これで海軍の方から探しにくることはない。こっちから
向かうと言ってるのだから」
「しかしそんなに長い間は騙せないだろう。その間ここで修行しろ」
ルフィとジンベイも(笑)がレイリーとハンコックとともに修行してる
描写が数コマ
あと、ドラゴンが幹部に招集をかけて、各地から幹部が本部に向かう描写



ワンピース ネタバレ予想 第594話

扉絵:センゴクとガープが将棋

~聖地マリージョア~
五老星の1人:「ドフラミンゴよ、モリア暗殺の件よくやってくれた」
ドフラミンゴ:「フフフ礼なら親父に言ってくれ」
五老星の1人 ドンキホーテ・ステアーノ ドーン

場面変わり ~新世界バルカッサ島~
ジョズ:「マルコ全員賛成みたいだ。新船長はお前に頼む。」

マルコ:「分かったよい。」
ブレンハイム:「名前はどうする?白ひげ海賊団のままか?」
マルコ:「野暮なこと聞くなよい。この海賊団に白ひげ海賊団以外の名前はねぇよい。」
ビスタ:「親父が死んで随分と俺達の縄張りが荒らされてる。最初の仕事はこれからだな。」
マルコ:「4隊ごとに分かれるよい。」
ジョズ:「マルコ…2番隊と4番隊の新しい隊長の事なんだが…。」
謎の男:「フハハハ何だよ、白ひげ海賊団は解散じゃねぇのか?」
ジョズ:「お、お前は!!!」

場面変わり ~バギー達~
Mr.3:「とんでもないガネ、政府から七武海への加入依頼来とるガネ!!」
バギー:「は?」
その他全員:「ええええええええ」

場面変わり ~海軍本部~

センゴク:「赤犬、貴様本気で言ってるのか?」
赤犬:「あんたの甘い考えじゃ正義は守れん。」
黄猿:「ん~、政府の命令じゃ仕方ないよね~」
青雉:「……………」
赤犬:「あんたはコングさんと同じく更迭だそうじゃ。」



ワンピース ネタバレ予想 第594話

回想でクマは演技派でロボ化されてたふりをしていました
ベガパンクが改造したふりをしててくまの体内には
政府の秘密のテータが保存されています
ベガパンクも革命軍
現在からくり島にもどりフランキーを改造中

バギーは七武海
ルフィーは政府の秘密機関 revolution Interdiction (革命阻止)に入隊
いきさつ
レイリーがこの組織を知っていてハンコ、レイリー、ルフィでマリージョアヘ
いき 五老成の一人を石化
脅してルフィを入隊させようとするがつる拒む
レイリーが捕まる代わりに入隊許可
ドン



ワンピース ネタバレ予想 第594話

聖地マリージョア

五老星の一人「ドフラミンゴよ モリア暗殺の件、よくやってくれた」
ドフラミンゴ「フフフ 礼なら親父に言ってくれ」
五老星の一人「ホホホ お前は昔から親孝行な奴息子だった」

五老星の一人 ドンキホーテ・ステアーノ ドーン!

場面は代わり 新世界 バルンカッサ島

ジョズ「マルコ全員賛成みたいだ 船長はお前に頼む」
マルコ「わかったよい」
ブレンハイム「名前はどうする?白髭海賊団のままか?」
マルコ「野暮なこと聞くなよい!この海賊団に白髭海賊団以外の名前はねーよい!」
ビスタ「親父が死んで随分と俺達の縄張りが荒らされる。
    最初の仕事はこれだな」
マルコ「4隊ごとに分かれるよい」
ジョズ「マルコ・・・2番隊と4番隊の新しい隊長のことなんだが・・・」

謎の男「フハハハ 何だよ 白髭海賊団は解散じゃねーのか?えーおい」

ジョズ「お、お前は!」

場面は代わり バギー達

3兄さん「とんでもないガネ 政府から七武海への加入依頼きとるガネ」
バギー「は?」
その他全員「ええええええええええええ」
バギーその気になるが、囚人達の「バギー船長は海賊王になる男だ 政府の
犬になるわけない」って言葉に仕方なく同調する

場面は代わり 海軍本部

センゴク「赤犬 貴様本気で言ってるのか?!」
赤犬「あんたの甘い考えじゃ正義は守れん」
黄猿「んー政府の命令じゃ仕方ないよね~」
青雉「・・・」
赤犬「あんたはコングさんと同じく更迭だそうじゃ」



ワンピース ネタバレ予想 第594話

"覇王色"
センゴクとガープ

~聖地・マリージョア~
ここは世界の権力を握るものたちがすんでいる

シャルリア宮「一体政府は何やってるアマス!!!一度ならず二度までも!!」

チャルロス聖「あいつらは捕まえたら奴隷じゃすまさないえ!!
われわれ天竜人に手をかけたこと思い知らせてやるえ!!!」

ロズワート聖「まあ気持ちはわかるが今は落ち着け」

シャルリア「なぜアマス!!!?こんな屈辱・・・・・ただじゃすまさない!!そうよねチャルロス兄!?」

チャルロス「こうなったら人魚が欲しいえ!!!今すぐ手に入れにいくえ・・・父上!!!」

ロズワート聖「うるさい!!!」

チャルロス・シャルリア「!!?」

ロズワート「もうすぐ"会合"が始まる!!われわれといえど"あのお方"には逆らえない!!!」


海軍本部・マリンフォード

ここは今
あの事件から避難した人々も戻り修復作業にとりかかっているところである

「センゴク元帥!!」

センゴク「仰々しいな!なんだ一体!?」

「これを!!麦わらが現れました!!!」

センゴク「!!!?」「生きておったと思えばいきなり・・・・・ふざけおって!!!」
「めちゃくちゃにも程がある!!!こんな時にガープのやつは不在か!!」
「!そういえば"道化のバギー"からの連絡は!!?」

「いえ・・・それはまだ」

センゴク「そうか・・・わかった!この件はわたしが請け負う!!
電伝虫をこっちへ!」

「はい!!」

ロズワート「むぅ 相変わらずの威圧感だ」

シャルリア「いつ見ても渋いアマス」

男「揃ったか・・・」

五老星、天竜人、政府の役員?、護衛みたいな奴らが部屋にいる

男「今日集まって貰ったのは、白髭とエースの死、革命軍についてだ」

チャルロス聖「父上あれがわれわれ天竜人より偉い男かえ」

ロズワート「シー 静かにしろ そうかお前は初めてだったな・・・」

ロズワート「そうだあの方こそ世界政府最高権力者
      ドンキホーテ・スカイハ-テ様だ!」ドーン!!!



ワンピース ネタバレ予想 第594話

『chain』

修復中の海軍本部
新聞を広げたセンゴク『・・・』
『これは誰かの差金じゃないか・・・?』
部下『あいつとは』
センゴク『可能性の問題だ。何かが裏で動いている・・・』
『あいつと連絡は取れたのか』
部下『はっ、伝書バットがもう着いている頃かと。』
センゴク『我々にもこの流れは少し・・・読めんな・・・』
修復作業手伝い中のスモーカーのトコロにたしぎ『見ましたかスモーカーさん』
近くの一兵卒に話しかける 『そっちじゃねぇ』たしぎ相変わらずメガネかけなおす
新聞を握り締めるスモーカー『・・・何を考えてやがる・・・麦わら・・・・』
スモーカー『こっから先の海を前に・・・・・正気じゃねえ』
たしぎ『・・・』

マリージョワ
天竜連中、部下が新聞持ってる
シャルリア『お父様、こいつはあの時の。。。』
チャルロス『こいつは大胆不敵だえ、早く奴隷にしてお馬ごっごしてやるえ』
ロズワート聖『わし達に働いた無礼は、この機会に果たせるぞ』
『見ておれ・・・ おい、守備隊の手筈は整っておるのか!』
黒服部下ムスカみたいな人『はっ、ぬかり無く』

九蛇の島
『えええーーーー』
『おっさんそんな事すんのか!?』
レイリー『ふっふっふ、私じゃない、君がするんだ。・・・いや、君がするという事にしてある』
ニョン婆『これで連中の目がこちらに向くことは微塵もニョいな』
『ルフィ君、最初にあった時の事を覚えてるか、君の友人の人魚がオークションで売られそうに
なってた時の事だ』
『あ?』ハナクソホジホジ
『私の前で多くの海兵達が倒れ伏したのを覚えているだろう』
『あーー』『おっさん、あれなんだったんだ』
『ふっふっふ、あの力を"覇気"と呼ぶ。君がこれから身につけるものだ』
『俺が?』
『新聞に今回の事が載った事で、おそらく君の仲間たちもシャボンティに戻ろうとするだろう、
全ては機だ。・・・その間に君は君にしか出来ないことを、するんだ』
『俺にしか・・・出来ない事・・・・』
ハンコック『そなたの持っている覇気はわらわと同等のもの。覇気をコントロールする事により
ロギアにも一矢入れる事が出来るようになるの・・・・・    ですわよ』顔見ないハンコック照れ
ニョン他汗   『おっさん!』   『んん』
『俺は・・・・強くなりてぇ!!!』
『はっはっは、そこは返答しかねる。君次第だ。さぁ、時間は無いぞ』
海から見る九蛇の景色 引きのコマ 海のコマ ザザー・・のコマ シャボンティのコマ

シャッキーとクマ対峙      『!?』違和感を感じるシャッキー
サウザンドサニー号に向けてレーザーを発射しようとするクマ
『ぇ・・・・ちょっっ!!』    ピュン
さっと現れた男がマントでレーザーを弾く。シャボンティの木が折れそうになる
『なるホリオ、そういう事リオか、クマ』
『革命軍 幹部 "サン・ビセンテ・デル・カグアン"』 ドン!ベレー帽をかぶったワイルドなおっさん。
『この船はちょっと・・・攻撃させるわけには行かなリオ』 ドン!
『ちょっとお嬢さん、これをもっててくれ』 新聞をシャッキーに渡すカグアン。
『あっ・・・』 シャッキー、指をすべらせ落とす
『海賊”モンキー・D・ルフィ、弔い合戦に政府に戦線布告、マリージョアへの襲撃を予告”』バササッ!
見開きの反対『海賊"道化のバギー、政府七武海入りへ!"』バササッ!ドン!
『いよいよ・・・・』
海を見るシャッキー、 彼方に3つの船が見える 煽り:大胆な予告の裏でいよいよ!



ワンピース ネタバレ予想 第594話

バギー七武会に召集される。
レイリーは5老星のひとりと繋がってる。
天竜人の件はチャラになり、レイリーとハンコックの推薦でルフィも七武会に召集される。
ルフィが海軍本部へ再び向かうラスト。
クマは船を海軍本部へ持っていくためにきた。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

