お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第596話 Part1

ワンピース ネタバレ予想 第596話 それぞれの誓い

ウソップ、ボーイン列島を支配するボスに挑もうとする。
ボスは唯一、ボーン列島から自由に出たり入ったりできる
自分が勝ったら脱出方法を教えろと言おうとするが、
ヘラクレスンにとめられる
ウソップは「自分には考えがある、手助けしてくれ」
ヘラクレスン「おれ任せ!?」

ナミはハレダスを人質にとったままウェザリアへ戻り、
「この国の天候科学を全部、盗む!」

ロビン(生きたいと言え―)の回想、
考えが変わったからドラゴンに会わせてほしいと言い、橋をUターン

ゾロは「いいねぇ世界一の剣豪、海賊王の仲間ならそれくらいなってもらわないと困る」というルフィの言葉を思い出し、
ズタボロになりながらも猿全部に勝つが、猿の策略で島の他の手ごわい野獣全部を敵に回してますますピンチに。
ぺローナも参戦するが、ヤマアラシみたいな動物にホロホロはじかれて唖然

フランキーは追いかけてきた海軍と闘い、少しでもベガパンクの技術をとりこんでやると意気込む

ブルックは牢を抜け出すも大勢の手長族におわれてるけど
ルフィとの出会いとラブーンを思い出し、意を決してむかっていく

最後は、ルフィ(だいぶケガが治ってる)が、レイリーに技を全部見せろと言われておしまい。



ワンピース ネタバレ予想 第596話

イーストブルー

ロビンがドラゴンに会って色々話。
ドラゴンがロビンに一緒に来いと言う。

シッケアール

ゾロはヒヒ達にこっぴどくやられた。
ゾロとミホークとペローナ
くまがシャッキーたちにやられたと新聞に載っている。
ゾロ、再度ヒヒ達に戦いを挑む。
ペローナがなぜ?と言うが、ルフィが待っていると。

新世界

ウルージ、雷のところで先を進めない。
婆さん、覇気を使えないやつはこの海を越えれない。傘を法外な価格で売りつける。
この婆さんは覇気使い。

ホーキンスが茶ひげにやられている。
茶ひげ、新世界では懸賞金に意味がないと言う。
そこに黒ひげ現れる。

ルフィ、ジンベイ、レイリー
ルフィ、なんで?あいつ弱いのに。
レイリー、新聞を見て、彼は変わってないな。

キャプテンバギー七武海就任!


ワンピース ネタバレ予想 第596話

ブルック
檻の中でビンクスの酒を独奏
牢番が聞きつけ合奏
どさくさに紛れて脱走するも、手長の村長みたいのに出会う

フランキー
手当たりしだいにそこらへんにあるパーツで体を再生する。
ようやと最初のおっさんが無事だったか?とか言われるが
姿形が大幅に変わってるせいか驚かれる

ウソップ
相変わらず勝てない出れない先が見えない
一匹のカブトムシらしき虫を見つけて、何かに気づいた様子

ロビン
移動中の船の中で窓をみながらオハラを思い出す

ナミ
ウェザリアの中を逃げ回る内に小さな祠を発見し逃げ込み
そこで女官らしき人と会う

ゾロ
相変わらず理解できないところに、もうあきらめたのかとミホーク現る。
ミホークがもしかしたら?と言った件で気づき、48日後の合流とわかる。
おもしれぇと言い残し、再びサル連中に突撃
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

