
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第598話 Part2

ワンピース ネタバレ予想 第598話 再会

扉絵:海軍本部を背景にコビーとヘルメッポ

~海軍本部~
インペルダウン新署長はハンニャバル

新元帥は世界政府の意向でサカズキ

大将は新しくマゼランとスモーカー
同じく黄猿

スモーカーは新世界で武勲をあげ新世界に駐在しつつの大将

青雉は海軍本部を自転車で後にする。
大将をやめた模様

コビーは“見聞色" の覇気を鍛え中将になる。
同じくたしぎも中将に
ヘルメッポは1つしか階級は上がってない

~新世界とある海~
海上で船の甲板破片に掴まってるマルコ
そこにクロコダイル登場しマルコを仲間にしようとする。
どうやらクロコダイルは白ひげ海賊団の元二番隊隊長


~シャボンディ諸島~
ルフィ以外の仲間は皆到着。
シャッキーの案内で店に行こうとした所に再び黄猿・PX・戦桃丸登場。
しかし修行の成果でゾロとサンジはPXを撃破し一味は善戦
ビリビリビリと空気が変わりルフィとレイリー登場
戦桃丸はルフィの雰囲気の変化に気付く
ここは俺に任せろと仲間達を船に向かわせ黄猿と戦桃丸に対峙するルフィ

「フフフ…」と笑うレイリー



ワンピース ネタバレ予想 第598話

<新世界のとある島>
クロコ:どうした、ダズ
ダズ:海賊船がこちらに向かっています。どうやら乗っているのはドフラミンゴのようです。
クロコ:・・こりねぇ野郎だぜ。
<シャボンディ諸島>
イワ:誰も来ないキャブルねー。ヴァナータ本当に麦わらの一味なの
サンジ:だから、何度もそうだと言ってんだろ。それより、なんでお前がついてくんだ。
イワ:ワタシーはあなたが本当に麦わらの一味かどうか確認する必要があるちゃぶる。
サンジ:勝手にしろ。しかし、俺らを飛ばした張本人がなんでサニー号を守ってたんだ。本当に訳がわからん。
    おまけに知り合いとはどうなってんだか・・・
イワ:ヴァナータはまだしらなくて良いチャッブル。
くま:・・・・・・
ナミ:サンジ君
サンジ:ナミサーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
<シャボンディ諸島1番グローブ>
ゾロ:なんでぇ。誰もいねえじゃねえか。みんな迷子にでもなったか。
モモンガ:お前、ロロノア・ゾロだな。
ゾロ:海軍のお出ましか、暇つぶしには丁度いい。
<グランドラインのとある海>
フランキー:野郎共、もうじきシャボンディ諸島につくぜ
ブルック:いよいよですね。ルフィさんもさぞかし強くなっていることでしょう。
ウソップ:強くなっているのはルフィだけじゃないぜブルック
(空の方から)
チョッパー:おーい。みんなー
ウソップ達:チョッパーーーーーーー
<グランドライン:バルディゴ>
ドラゴン:よし、出航するぞ
ロビン:いよいよね。
<新世界とある海>
船員:船長、あれがビックマムです。
謎の男:よし、戦闘準備に入れ。四皇ビックマムの首をとるぞ。
船員:おーーーーーーーーーー
(荒れる新世界)



ワンピース ネタバレ予想 第598話 2年後

ルフィ「レイリー!まずは何すんだ?」
レイリー「うむ、とりあえず戦ってみようじゃないか」
ルフィ「望むところだ!」

レイリー「はっ」
ズバッ
ルフィ「とりゃ」
ドゴゴォン!
ルフィ「ぐああああ」
レイリー「ルフィくん、こんなもんか?」
ルフィ「いやまだだ!ギア2」
レイリー「煙・・・」
ルフィ「おりゃあ」
レイリー「はっ!」
ドゴォン
ルフィ「く・・・ギア2がになっていても、全然攻撃が通用しネェ」
レイリー「まぁ、始めるか・・・」
~1年後~
ルフィ「みんな、なにしてんのかな・・・」
~ウソップ~
ウソップ「ヘラクレスン!もう一丁来いや!」
ヘラクレスン「はっ!!!」
~フランキー~
フランキー「ここから、アソコに行くには、もういかねぇと」
~1年後~
ルフィ「ん?あれは・・・」
サンジ「ルフィ!!!!!!」
ルフィ「サンジ~~~~~~~~~~~~~~~~~おまえのめしがくえなくておれいきていくのがたいへんだったぞ~~~~」
サンジ「大げさだな・・・それより、ナミさんと、ロビンちゅわんわ?」
ルフィ「来てねェゾ!」
ナミ、ロビン「ごめーんおそくなって、2人で買い物してて・・・」
ルフィ「ナミ~~~~~~~~~~~~~~ロビン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ひざじぶりだなぁ」
ドゴォン
ルフィ「なんだ!」
ゾロ、フランキー、チョッパー、ブルック「どけどけ~~~~~~~」
ルフィ「みんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~また、あえでよがっだ~~~~~~~~」
ウソップ「お~~~~~いみんな~~~~~~」
ルフィ「ウソップ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
ルフィ「よ・・よし、みんなあつまれたな!」
ドゴゴォン
赤犬「おお、これは、麦わら一味じゃないか・・」
ルフィ「ひさしぶりだなぁ、麦わら一味って言われるのも・・・」
ルフィ「よし!みんな行くぞ!」
「おお!」



ワンピース ネタバレ予想 第598話

シャボンにいるルフィに、いきなり黒い影が襲い掛かる、それはサンジとゾロ、ルフィはギアセカンド使わなくても「剃」が使えるようになっていて、しかも見聞色があるので空中に飛びあがり、バクテンしてゾロの刀、サンジの蹴った足の上に載って・・・ルフィが
「ひざじぶりー(涙)」 ゾロ「さすがだな俺も2年修行してきたけどまだかなわないか さすがは俺らの船長だ」 サンジ「会いたかったぜ!」3人でwwww
チョッパー、ウソップ、ブルック 上から降ってくる。フランキーかっこいい車で登場。その車にロビン、ナミも乗車していて・・ サンジ「ナミさーん、ロビンちぅぁんー」 チョッパー ガードポイントで着地、ウソップ地面に刺さる、ブルック ボーーン。
みんながそろう、みんなそこまでは変わっていない・・・・
みんなで抱き合う(涙) レイリー「おお、みんな揃ったな、じゃあ俺んちに来い今日はごちそうだ!」
それぞれの2年間、どこが強くなったかの軽い回想シーン。
ルフィ 立ち上がる。 みんなも立ち上がる。
「みんな!2年もホントに頑張った! それじゃあここで、麦わら海賊団を再結成する」 『オウ!キャプテン!!』
「これからも強い相手がでてくるぞ・・・でも今までの俺たちとは違う、強い!」
「やろうども!新世界に行くぞーー!」 『オウ!』
「そのまえに・・・・宴だーーーーー!」 みんなで笑顔で乾杯。

ルーキーの中で生き残っているのは、おそらく、・キッド3億5000万(1番進んでる) ・ホーキンズ3億 ・ロー2億(遅れてる)
・ドレーク(変わらず)



ワンピース ネタバレ予想 第598話

1 とりあえずみんな超強くなってる。覇気はさすがに無理かもしれませんが、
海楼石の武器とか、身につけてるかも。
(ゾロの剣とかサンジの靴とか)

チョッパーもランブルボールめちゃくちゃ使えるかも。
ナミ・サンジあたりの髪の毛、のびてそう。

2 億越えのルーキーが結構減ってそう。ボニーは赤犬に捕まったし。
ウルージももう消えてそう。
黒ひげがやっぱり強い。 白ひげもマルコが船長になって、1番隊、2番隊
隊長にかなり強いのがいたり。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

