お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第598話 Part3

ワンピース ネタバレ予想 第598話

2年後・・・
海軍元帥は赤犬
元帥補佐:センゴク
大将:マゼラン、黄猿
中将:スモーカー、コビー・・・その他
少将:たしぎ、ヘルメッポ・・・その他
インペル所長:ハンニャバル
副所長:サディ

マゼランは、Lv6の囚人を逃したのは自分の責任だと、
Lv6の囚人達を捕まえるため、インペルダウンから出て大将になった模様。

ハンコックは、麦わら傘下の海賊団としてルフィを見守ることにする。
それはならんと、ニョン婆、ハンコックが黙れと石にする。
シャボンディ諸島まで、送ってもらい
そこで待ち受けていたのは、青キジ。
ルフィ戦闘態勢に入る。青木キジ、ルフィの成長ぶりに驚く。
シャッキーが青キジとルフィを止めようとするが、レイリーがそれを止める。
ルフィが青キジにダメージを与える。
青キジが攻撃をするも、簡単に避ける。
青キジはなるほどとレイリーを見つめる。
なにもなかったかのように青キジ横になり戦闘をやめる。

回想シーン

サニー号の前にクマ
ルフィを待ち伏せする模様。
くまはシャッキーを見て分析し、白髭海賊団の元2番隊長だとしり攻撃。
ドフラミンゴが現れる。
ドフラミンゴに話し(クマに関する話し)を聞き、シャッキーの反撃によって、くまが負傷。
立ち上がった、クマを見てシャッキーの追撃。
しかし、ドフラミンゴの能力によって止められる。
シャッキーがドフラミンゴに麦わら海賊団は当分来ないと話す。

様子を見ると言い残し、ドフラミンゴはクマを連れて退散。

海軍の会議
コング、青キジ、黄猿、赤犬、センゴク
実は赤犬がオハラで二コロビンを青キジが逃がすのを見ていた。
コングが本当かと聞く。
青キジ無言。
さらに、青キジが幾度となく麦わら海賊団を逃したことが伝えられる。
青キジ辞職。
それにより赤犬が元帥となる。

回想シーン終わり

青キジ、Dの意思、空白の歴史に興味を持ち、世界政府に不信感をもつ。
真実を知る一番の近道はニコロビンとルフィがいる麦わら海賊団
に居ることだといい、ルフィはすんなりうけいれる。

場面代わり、ゾロ
ミホーク、ゾロ、ペローナが出向。
途中ミホークとゾロが海王類数匹を倒す。
シャボンディ諸島に着き、
ミホークは新世界に用があると言い、
ゾロへ自分のビブルスカードを渡し、いつでも来いと言い残し新世界へ行く。
ペローナもモリアを探しに一緒についていく。

シャボンディには、ゾロ以外のみんなが既に集まっていた。
やはりと、みんなゾロをバカにする。

場面代わり

黒髭海賊団
黒髭は以前海軍を落とし、戦艦を手にいれ、サンファンウルフの能力によって一体化し、さらに巨大になる。
そのまま、カイドウ傘下の海賊団の船に体当たり、相手の船は粉々になる。
さらに黒髭は、新世界の海軍支部を襲い、その名を世界にとどろかせる。

場面代わり、
ロー
新世界にて、シャンクスたちと遭遇。
ルフィのことを話す。そして、Dの意思について聞く。

場面代わり、
麦わら海賊団

新しい仲間の青キジの入団を祝して宴。

場面代わり

海軍本部
ルフィの刺青、マリフォードの襲撃を
戦闘丸が不審に思い、ベガパンクに話した模様。
ベガパンクがこれは暗号だと。
戦闘丸の話しをヒントに、3D2Yの意味を解く。
そしてベガパンクの言うとおり2年後にシャボンディ諸島を監視、
麦わら海賊団がシャボンディ諸島へ集まったとの情報を、
黄猿に報告しさらに黄猿が赤犬に報告する。
センゴクは、今はまだほっとけと赤犬に言う。
赤犬は、新世界に入れば探しづらくなると、本部から近いシャボンディ諸島で潰すと言う。
しかし、赤犬、黄猿、マゼランは別件で手が離せず、
スモーカー、たしぎ、コビー達を向かわせる。
また戦闘丸とパシフィスタがルフィ達のもとへ向かう



ワンピース ネタバレ予想 第598話

シャボンにいるルフィに、いきなり黒い影が襲い掛かる、それはサンジとゾロ、ルフィはギアセカンド使わなくても「剃」が使えるようになっていて、しかも見聞色があるので空中に飛びあがり、バクテンしてゾロの刀、サンジの蹴った足の上に載って・・・ルフィが
「ひざじぶりー(涙)」 ゾロ「さすがだな俺も2年修行してきたけどまだかなわないか さすがは俺らの船長だ」 サンジ「会いたかったぜ!」3人で
チョッパー、ウソップ、ブルック 上から降ってくる。フランキーかっこいい車で登場。その車にロビン、ナミも乗車していて・・ サンジ「ナミさーん、ロビンちぅぁんー」 チョッパー ガードポイントで着地、ウソップ地面に刺さる、ブルック ボーーン。
みんながそろう、みんなそこまでは変わっていない・・・・
みんなで抱き合う(涙) レイリー「おお、みんな揃ったな、じゃあ俺んちに来い今日はごちそうだ!」
それぞれの2年間、どこが強くなったかの軽い回想シーン。
ルフィ 立ち上がる。 みんなも立ち上がる。
「みんな!2年もホントに頑張った! それじゃあここで、麦わら海賊団を再結成する」 『オウ!キャプテン!!』
「これからも強い相手がでてくるぞ・・・でも今までの俺たちとは違う、強い!」
「やろうども!新世界に行くぞーー!」 『オウ!』
「そのまえに・・・・宴だーーーーー!」 みんなで笑顔で乾杯。

ルーキーの中で生き残っているのは、
・キッド3億5000万
・ホーキンズ3億
・ロー2億
・ドレーク



ワンピース ネタバレ予想 第598話

喧嘩してる猛獣とルフィと九蛇の誰か
誰か「船の準備できたよ!いつでも出港でき~」
ルフィ「ああ ありがとう!!」


動物睨みつけるルフィ
「おい」「!!」ビクッ「よく見ろ」


麦わらかぶるルフィ
「よし 行くか!!!」ドン!

あとは尾田さんからの手書きメッセージ
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

