お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第599話 "九人の海賊"

ワンピース 簡易ネタバレ 第599話 "九人の海賊"

ゾロの左腕はありました。


チョッパーが捕まった偽ロビンを助けに行かない偽ゾロ&サンジに
「薄情な奴、俺1人でも助けにいく」みたいな事言って助けに行こうとします


ロビン・フランキー再会
フランキー腕がなんか半端ない事なってます星シールドの所なんかもう四角
脚もなんか仕掛けが有りそうな感じに変心してます
フ「おぅうちの船の天才考古学者ニコ・ロビンじゃねぇか」
ロ・フ「・・・・・・・」
ロ「変わらないわね」
みたいな感じで再会コーティングについても何か言ってます

ゾロの目の傷は左目から右目になっていて、尾田氏は、
1話目の表紙のゾロの目の傷、間違えました。キズは左目の設定です。あははは〈栄一郎〉



ワンピース 簡易ネタバレ 第599話 "九人の海賊"

船の上にてハンコに変装してもらうルフィ。
ハンコのコート貰う。
口ひげは断るルフィ。
ここまでしか送れない。とハンコ
また会いてえもんな!と言うルフィ
プロポーズ?勘違いハンコ

シャボンディにて
偽ルフィが、ルフィにごちゃごちゃいちゃもんつける。
それでも、ごめんな。しか言わないルフィ
偽ルフィ拳銃発砲。
覇気で攻撃を交わす。ルフィ
偽ルフィ失神。周りの通りすがりポカーン

シャボンディ17
ロビンがサニー号を見つけると、フランキーが
フランキーは坊主。手はなんか凄い機械化してる。
再会を喜ぶロビンとフランキー
ロビン『レイリーたちには会ってきたわ。』バーにはまだルフィだけが現れていない。

盛り上がるブルックライブ

偽ルフィ偽ウソニ偽サン偽ゾロ+チョッパー
チョッパーが、偽ルフィに偽ロビンがさらわれた事を告げる
偽ルフィ ほっとけ運命だ。
見そこなった俺一人で助けに行く。とチョッパー走り出す。

シャボンディ66 海軍駐屯基地
海兵『46番GRに一同が会する模様』と。あの偽ルフィ達の募集用紙を見てあわただしくなる。
そこに戦闘丸登場。
小さいコマで
サニー号にロビン フランキ
どっかで話しこむ ウソップとナミ
歩くサンジ
走るチョッパー
ビブルカードを見るルフィ

42GR
漁師に魚安くわけてくれ。とサンジ
漁師のおっさん えらいことしてしまった~とそわそわ
刀3本腰にさしたあんちゃんが 暇だから釣りして~って直に漁船だすから先に
乗って待ってろって言ったんだ。
サンジ『髪が緑で刀が3本腹には腹巻きか?』
漁師『そうだよ!―― で 片目でな!!知り合いか?』
『先に乗ってろっていったのに、となりのデケー海賊船にのって寝てるじゃねーか
そっちじゃねーって叫んだんだけど起きやしねえ 時遅く海賊船はみるみるコーティング船で海底  へ
ありゃ魚人島まで  いっちまったよ。。。』
サンジ ぶつくさ。集合場所には一番乗りしたとおもったら結局これか~~~
そこで周りが騒ぎ出す。
海面がぼこぼこ~~~ 壊れたボロボロになった船が上がってくる

通行人 コーティング失敗か? カイオウ類にやられたか? 船に誰かいる!

ゾロ刀を閉まって
ゾロ『乗る  船を   間違えた!!!』

ワンピース 画バレ 599話
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

