お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第600話

ワンピース ネタバレ予想 第600話 麦わら海賊団

扉絵: ゾロと森の音楽隊

ゾロとサンジ再会
船を切られたルーキー船長が麦わらの一味を討ち取り、株を上げ新世界の手土産にしてやる
ゾロとサンジの協力バトル
ゾロ 「初志貫徹…貫き通すのは己の信念のみ…新世界で会いたかったぜ…!!!」
サンジ 「…!!?」
「運がねェ…オカマや男…中途半端な奴にばかり気に入られる…!!」
見開きドン

ルフィの前に偽一味
偽ゾロ 偽サンジ
偽 「船長の命令だ…!!」
偽 「そうだ船長の命令だからだ…!!」
ルフィ 「ゾロ!!サンジ!!」
「何言ってんだ…!!?そうか…レイリーはすげェや…ちゃんと伝わってる…みんなも来てるのかな…会いてェな…!!」
仲良くなった偽ゾロ&サンジにびっくりルフィ
その前に戦桃丸
PX登場


ブルックのライブ会場
サイン会 ラブーンの色紙にサインをもらう人々
フルボディ ジャンゴも
ルーキー達が暴れている
レイリーが海軍が麦わら一味を探している事を報告しにBARへ戻る

レイリー到着

一味宴

レイリー回想

?「船長の酒がねェぞ!!」

ルフィ到着

再会

レイリー笑顔

戦桃丸 瀕死
終わり

ナレーションにレイリー発言ある

ルフィ到着

ナミ 「ルフィ…!!!バカ!!バカバカバカバカバカ!!!心配したんだから…!!」
抱き着き泣き崩れる

ウソ 「おまえは変わらねェな…ルフィ!!!」
「変わらねェな…変わってなかぐでよがったァ…!!」
泣きすぎ

チョ 「ルフィー!!会いたかったぞー!!」
泣いてるのはこの三人だけ
フラン 「スーパーな改造はどうだ!!?外は変わっても中身は変わっちゃいねェ…!!?新世界の荒波越えさせてやるぜ!!!」
フランキーは親指立てる

●ゾロ 「おまえに着いていく…そう決めた日からずっとおまえの夢も一緒に背負ってんだ…」

「成長しなきゃ…おまえの夢…!!おれの夢すら叶わねェ…!!!おれ達はみんなお前を信じてる…おかえり船長…!!!」

ルフィ大泣き

ルフィ 「ありがどう…みんな…ありがどう…!!」

ブル 「ヨホホホ…皆さん集まりましたね…悲しみも喜びもみんな唄に乗せて…!!」

宴会開始

●レイリー到着

宴をしてる一味をみて
回想

??「船長の酒がねェぞ…!!!」

??「レイリー!!どうしたんだァ…!!?」

長いから省略
本誌で見て 結構重要
月が綺麗なんだってさ
レイリー発言ね

●ナレーションは長いから簡単に

完全崩壊から約二年
離れ離れになった一味は再会を果たす

レイリーはそんな姿を見て自分が海賊だった時とルフィ達をたぶらせていると

酒が美味しく感じる時が三つあると

勝利と 喜びと みたいな感じで

離れになっても離れなかった絆みたいな



ワンピース ネタバレ予想 第600話 集結!そして新世界へ

戦桃丸「おいお前ぇら!準備はできたのか!?」
電伝虫を取り出す戦桃丸

海兵「申し訳ありません!! 急だったもので少し手間取っております!」

戦闘丸「言い訳はいい!!今回ばかりは取り逃がすわけにはいかねェんだ!!新世界には絶対に行かせるな!」

海兵「はっ!!」

海兵「戦桃丸さん!!こちら40番GRは既に包囲網の準備もうすぐ完了します!42・44番GRも既に準備完了との事・・・。」

戦桃丸「さて、始めるぞ。PX5!PX7!」

偽麦わらの一味の手下達と戦桃丸・PX率いる海軍達との戦闘が始まろうとしている。


-17番GR-
フランキー「おい…アレ、チョッパーじゃねェか?」

ロビン「本当だわ。あんなに急いでどこへ行くのかしら…」

チョッパーが偽ロビンを追いかけているとブルックのライブ会場に迷い込んでしまう。

チョッパー「うわっ!!どいてくれ!おれ仲間を捜してるんだ!痛てっ!イテテ!うおー!どけって言ってるだろー!」
チョッパー人型に変身するとステージにブルックの姿を見つける。

チョッパー「ブルック??ブルックだー!! おーいブルックー!おれだよー!チョッパーだー!大変なんだ!ロビンが攫われたんだ!」
しかし、騒音に掻き消されてブルックには届かない。


場面変わって
ナミ「ねぇウソップ、まだルフィも来ないみたいだしブルックのライブに行ってみない?」
ウソップ「おいおい、チケットもねえじゃねーかよ」
ナミ「それなら大丈夫!」
ウソップ「なんだ!チケット持ってんのか!?なかなか手に入らねーってのに!」
ナミ「忍び込む!!」ドン!
ウソップ「バカヤローっ!バレたらどうすんだよ!ただでさえ目立ったらヤベーってのに!」
ナミ「そのときはそのときよ!さあ行くわよ!」
ウソップ「おいっ!ちょっと待てよー!」


場面変わって
ゾロ「ん?バカコック?」
サンジ「まったくおめェは漁船と海賊船の見分けもつかねェのかクソマリモ!! そのまま魚人等まで行っちまえばよかったのによ。ま、この島にたどり着いただけでも奇跡か」
ゾロ「うるせー、んなことよりもう全員着いてんのか?」
サンジ「ロビンちゃんとルフィ以外は来てるみてェだぜ。ちょうどいい、おまえサニー号に食料運ぶの手伝え」
ゾロ「・・・その前に一仕事する必要がありそうだ」
サンジ「あ?」

海賊A「てめぇ・・・よくもおれ達の船を・・・! 新世界が・・・」

サンジ「やれやれ・・・ アンタらすまなかったな。この馬鹿にはよく言っておく」

海賊B「てめェもそいつの仲間か? ならここで死ねえェ!」

漁師「ひいいい!」

ゾロ&サンジ海賊達を瞬殺。

ゾロ「峰打ちだ、勘弁しろよ」

サンジ「…ところでその額のキズどうしたんだ?」
サンジ煙草に火をつける。

ゾロソ「…これか?別に……」

サンジ「まぁ興味ねェが…。」

ゾロ「よしサニー号の所に行くぞ」
サンジ「そっちじゃねェよ!!サニー号はこっちだッ!!」

漁師「なんなんだ・・・あんちゃん達・・・」


場面変わり、シャッキーのBAR
ルフィ「レイリー!!!久しぶりだなぁ~はっはっはっ!」

レイリー「おぉルフィ!半年の間にまた逞しくなったようだな!これでようやく、無事皆揃ったな!」
ニッコリ微笑むレイさん

ルフィ「えっ・・・て事は、俺が最後だったのかぁー!?じゃあもう皆ここに集まってんだな!シシッ!」
満面の笑みのルフィ

シャッキー「久しぶりね モンキーちゃん!フフッ。2年もの間見ない内にホントに逞しくなっちゃって!ますますモンキーちゃんのファンになっちゃいそうだわ!フフッ」
ニッコリ笑うシャッキー

ルフィ「おぉ~~~~オバハンも久しぶりだなぁー!!けどオバハン前会った時と全然変わってねぇな。」

部屋の奥からベッドの上で一人ごとをぶつぶつ言う人影

ルフィ「・・・ん?誰だ・・?あぁー!!!」

デュバル「ようやく気付いてくれたかい麦わらの旦那。そう!2年間!若旦那達の船を守り通したハンサム!!!デュバル様だぜ!」
子分たち「イェス!デュバサム!!!」

ルフィ「すげぇケガしてんな・・・大丈夫か・・?」
デュバル「え!?ハンサムだって!」
バチン!!!下手なウィンク


-46番GR-
偽ルフィ「よォく集まった麦わら海賊団!」
どんっ!(大勢の海賊)

偽ルフィ「お前たち新入りの初仕事は、生意気な3人を見つけ出し、ここへ連れてくること…」

カリブー「麦わらさんよォ…俺達にも殺し、させてくれよ」
コリブー「させてくれよ」

偽ルフィ「まぁあ焦るな」

海兵「こちら46番GR…100名余りの海賊を確認。麦わらのルフィ及びその一味、“濡れ髪のカリブー” “返り血のコリブー”はじめ、賞金首を確認しました」

戦桃丸「よし、わいらも準備できた。行くぞ!!」

偽麦わらの一味の手下共100人程が集結。
「おいっ・・・!?海軍だっ!」

戦桃丸「今はあの"くま公"も居ねぇ。邪魔者も居ねぇ今日こそ必ず捕まえるぞ・・・麦わらの一味!」
PX5・PX7「ピ・・ピピ・・・」

海賊「うわぁ…」

海兵「一人も逃がすな!!麦わらの一味は必ず捕らえるんだ!!」
偽麦わら海賊団が次々とやられていく

偽ルフィ「ハァ・・・厄介な奴らだ。これじゃもたねぇ」

偽ルフィ「ちくしょう…逃げるぞ!!」
(カリブーコリブー不審顔)

海兵「戦桃丸さん!麦わらのルフィは見あたりませんが、幹部を捕まえました!」

どどんっ!(偽麦わら一味捕まってる)

戦桃丸「!?」「こいつらは麦わらの一味じゃねェ!!」

海兵「え!?」

戦桃丸「こりゃあ偽物だ!!本物を探せッ!!」


最後の場面
レイリー「なにやら騒がしくなってきたみたいだが、海軍が来ているようだ。」
「今なら誰にも気づかれず出向できそうだ。ジンベエも魚人頭で君らの到着を首を長くして待っているだろう」

ルフィ「うん、いろいろありがとう!」
シャッキーのBARから外に出ると海軍から逃げてきた偽ルフィと鉢合わせ

偽ルフィ「おい!小僧ぉ~」

ルフィ「またお前か…何なんだ?」
「おれ急いでるから、じゃな」

偽ルフィ「待ちやがれ~」
ルフィを追っている

遠くにサニー号の影

サンジ「ったく…やっときたか」
ルフィ以外のクルーは、既にサニー号に乗り込み出向準が備万全の状態。

ルフィ「ししし…みんな久しぶり」
腕を伸ばしてサニー号へ飛び乗る

偽ルフィ「!?なんだありゃ」
「ん?オレンジ髪の女と長い鼻の男、あいつらもいるじゃねぇか」
「待て!お前ら一体誰だぁ!!!!」

ルフィ「…俺達が誰かって…?」

麦わら一味全員「“麦わら海賊団”だ!!」 どどんっ!!

ルフィ麦わら帽子を被り直して「出向!」どん 終わり。



ワンピース ネタバレ予想 第600話 海賊"麦わらの一味"

─46番GR─

高い木の上に3人の黒い影

???「2年もの間姿をくらまし、こんなに下っ端共を集めちまいやがって・・・。新世界で大暴れでもしようってか?」

木から飛び降りる。

ドドドン!

偽麦わらの一味の手下共100人
「なっ・・・!?だっ誰だお前ぇら!」
「・・・急に上から降って来たぞ!?」
「何者だテメ─ら!?」

戦桃丸「今はあの"くま公"も居ねぇ。邪魔者も居ねぇ今日こそ必ず捕まえるぞ・・・麦わらの一味!」
Px5・Px7「ピ・・ピピ・・・」

電電ムシを取り出す戦桃丸

戦桃丸「おいお前ぇら!準備はいいか!?」

海兵「あっ戦桃丸さん!!はい!こちら40番GRは既に包囲網の準備は整っております!42・44番GRも既に準備完了との事・・・。いつでも戦闘可能です!」

戦桃丸「さて、肝心の麦わら達が見当たらねぇが・・・。始めるぞ。Px5!Px7!」

偽麦わらの一味の手下達と戦桃丸・Px率いる海軍達と戦闘を始める

場面変わり、シャッキ─のぼったくりBAR

ルフィ「レイリ─!!!久しぶりだなぁ~はっはっはっ!」
レイリ─「おぉ・・ルフィ!半年の間にまた逞しくなったようだな!これでようやく、無事皆揃ったな!」
ニッコリ微笑むレイさん
ルフィ「えっ・・・て事は、俺が最後だったのかぁ─!?じゃあもう皆ここに集まってんだな!シシッ!」満面の笑みのルフィさん

シャッキ─「久しぶりね モンキ─ちゃん!フフッ。2年もの間見ない内にホントに逞しくなっちゃって!ますますモンキ─ちゃんのファンになっちゃいそうだわ!フフッ」ニッコリ笑うシャッキ─さん

ルフィ「おぉ~~~~オバハンも久しぶりだなぁ─!!けどオバハン前会った時と全然変わってねぇな。オバハンいくつだ?」

部屋の奥からベッドの上で一人ごとをぶつぶつ言う人影

ルフィ「・・・ん?誰だ・・?あぁ─!!!」
デュバル「ようやく気付いてくれたかい麦わらの旦那。そう!2年間!若旦那達の船を守り通したハンサム!!!デュバル様だぜ!」
「イェス!デュバサム!!!」

ルフィ「すげぇケガしてんな・・・大丈夫か・・?」
デュバル「イェス!ハンサム!!!」
バチン!!!下手なウィンク

ルフィ「ところでオバハン。俺が最後なんだろ?ゾロ達はどに行ってんだ?」



ワンピース ネタバレ予想 第600話 再会の日

ゾロ「ん?バカコック?」
サンジ「そのまま魚人等まで行っちまえばよかったのによ ま、この島にたどり着いただけでも成長したな」
ゾロ「うるせー んなことよりもう全員着いてんのか?」
サンジ「ロビンちゃんとルフィ以外は来てるみてェだぜ
ちょうどいい おまえサニー号にこの食料運ぶの手伝え」
ゾロ「・・・その前に一仕事する必要がありそうだ」
サンジ「あ?」
海賊A「てめぇ・・・よくもおれ達の船を・・・! 新世界が・・・」
サンジ「やれやれ・・・ アンタらすまなかったな この馬鹿にはよく言っておく」
海賊B「てめェもそいつの仲間か? ならここで死ねえェ!」
漁師「ひいいい!」
ゾロ&サンジ海賊達を瞬殺。技は使用していない。
ゾロ「峰打ちだ 勘弁しろよ」
サンジ煙草に火をつける。
漁師「なんなんだ・・・あんちゃん達・・・」

戦闘丸「おい!準備はできたのか?」
海兵「申し訳ありません!! 急だったもので少し手間取っております!」
戦闘丸「言い訳はいい!!今回ばかりは取り逃がすわけにはいかねェんだ!!
新世界には絶対に行かせるな!」
海兵「はっ!!」
戦闘丸(グズグズしてるとあの人が来ちまうぜ・・・)

46番GRにて偽ルフィ一味が尾行していた海兵達をボコボコにしている
偽ルフィ「バカが!!おれ達を捕まえられると思ったか!!」
海兵「くっそ・・・」
カリブー&コリブー「へへへ」
偽ルフィ「おい!!早くアイツらを捜せ!こんな奴ら殺っても腹の虫が治まらねェ」


チョッパーが偽ロビンを追いかけているとブルックのライブ会場に迷い込んでしまう。
チョッパー「うわっ!!どいてくれ!おれ仲間を捜してるんだ!痛てっ!イテテ!
うおー!どけって言ってるだろー!」
チョッパー人型に変身する。するとステージにブルックの姿を見つける。
チョッパー「ブルック??ブルックだー!! おーいブルックー!
おれだよー!チョッパーだー!大変なんだ!ロビンが攫われたんだ!」
しかし、騒音に掻き消されてブルックには届かない。

ナミ「ねえウソップ まだルフィも来ないみたいだしブルックのライブに行ってみない?」
ウソップ「おいおい チケットもねえじゃねーかよ」
ナミ「それなら大丈夫!」
ウソップ「なんだ!チケット持ってんのか!?なかなか手に入らねーってのに!」
ナミ「忍び込む!!」ドン!
ウソップ「バカヤローっ!バレたらどうすんだよ!ただでさえ目立ったらヤベーってのに!」
ナミ「そのときはそのときよ!さあ行くわよ!」
ウソップ「おいっ!ちょっと待てよー!」

ロビン「ふふっ ブルックがこんなことになってるなんて」
フランキー「今やヒーローよ!まあ オレも実際見たことねーからわからねェが・・・
ちょっと見に行ってみるか?あいつの輝くステージをよ!」
ロビン「ええ 楽しそう」
フランキー「ん?あいつら戻ってきたみてェだな」
ロビン「?」
サンジ「おーーーい!ロビンちゅわ~ん!もう来てたの~!」
ロビン「お久しぶり 二人でお買い物なんて仲いいのね」
サンジ「いや!コレは違うんだ!コイツが迷子にならねェように保護してきたんだ」
ゾロ「だれが迷子だ!!」
サンジ「魚人島まで行っちまいそうだったじゃねェか!」
ゾロ「あれは迷子じゃねェだろ!グル眉!」
ロビン「ふふふ」
やんややんや
フランキー「それよりオメーら これからブルックのライブに行こうと思うんだが」
ゾロ&サンジ「ブルックのライブ??」
ルフィ「もうすぐみんなに会えるぞー 早く会いてェな」
ブルックのライブ会場の側を通り過ぎる
ガヤガヤ
ルフィ「なんだなんだ?宴か? ちょっと失礼しまーす」
ルフィ壁を登りライブ会場に入る
ルフィ「すげー人だな 食いもんあるかなー」
ルフィ「あっ!あぁぁっ!ブルックー!おーいブルックー!」
ルフィ「ダメだ 全然聞こえねー よおーし!」
ルフィ「ゴムゴムの~ロケットーーー!!」

チョッパー「ブルックー!!聞こえねェのか~!!」
客A「おい!上見ろ!」
客B「何だあいつ!すげーダイブだ!」
チョッパー「上? あっ!!」

ウソップ「おいナミ~ ホントに大丈夫なのかよ~」
ナミ「何ビクビクしてんのよ!何が起きても動じない戦士なんでしょ!」
ウソップ「そうだっ こんなときは天に祈ろう・・・誰にもバレませんように んっ!?」
ウソップ「あああああ~!!」
ナミ「今度は何よ!うるさいわね!」
ウソップ「うっ上ぇ~・・・上ぇ~・・・」
ナミ「へっ?・・ウソっ!?」

サンジ「まったく・・・いきなり目立ちやがって」
フランキー「アーウ!!こいつぁイカすぜ!」
ロビン 微笑んでる
ゾロ「来たか!・・・ルフィ!!」

ルフィ「お~い!!ブルック~!!」
ブルック「へっ!? ルフィさん!?」

全員ステージに向かう姿で終わり。



ワンピース ネタバレ予想 第600話 SAIL NIGHT

-17番GR-
フランキー「おい…アレ、チョッパーじゃねェか?」

ロビン「本当だわ。あんなに急いでどこへ行くのかしら…」

ニョキニョキ…パシッ
(手を生やしてチョッパーを止める)

チョッパー「いて!…ん!?」

ロビン「フフ…久しぶりね、チョッパー」

チョッパー「え!?ロビン!!何でここに!?無事だったのか!!?」

フランキー、ロビン「…?」


-42番GR-
サンジ「まったくおめェは漁船と海賊船の見分けもつかねェのかクソマリモ!!」

ゾロ「…なんだ両素敵マユ毛か…生(せい)があって何よりだ」

サンジ「お…お…おめェ絶対ェオロす!!」「…!ところでその左目どうしたんだ?」

ゾロ「!…これか?別に……なにもなかった」

サンジ「あァ!!なんだよそれ!」

ゾロ「んな事よりサニー号の所に行くぞ」

サンジ「そっちじゃねェよ!!サニー号はこっちだッ!!」


-13番GR- シャッキーsバー
レイリー「…ちょうど2年だルフィ。君達は2年前ここへ来て、バーソロミューくまによってバラバラに飛ばされた……全員想いは様々だろう…仲間は無事か、自分は無事に戻れるのか…そして仲間の為に強くなろう…」

「世界中遠く離れても想いは一つだったはず…本当に良い仲間を持ったな」

ルフィ「ああ、ありがとう!もう誰も失わねェ!」

レイリー「そうだな。…もう日が暮れる。出航は夜にしよう…その方が海軍にも見つかりにくいだろう」

ルフィ「わかった!今日の夜【麦わら海賊団】復活だ!!」


-46番GR- 夜
偽ルフィ「よォく集まった麦わら海賊団!」
どんっ!(大勢の海賊)

偽ルフィ「お前達新入りの初仕事は、生意気な3人のガキを見つけ出し、ここへ連れてくること…」

カリブー「麦わらさんよォ…俺達にも殺し、させてくれよ」
コリブー「させてくれよ」

偽ルフィ「ああ、お前ら2人は幹部入り決定だからな…一人くらいやるよ」

海兵「こちら46番GR…100名余りの海賊を確認。暗くて見づらいが…麦わらのルフィ及びその一味、【濡れ髪のカリブー】【返り血のコリブー】はじめ、賞金首を確認しました」

戦桃丸「よし、わいらも準備できた。行くぞ!!」


-33番GR-

(ブルック、ライブ終える)
ブルック「オーケーありがとうだぜッ!!」「…突然だけど、みんなに報告があるぜッ!!」

観客「なんだ?」「追加ライブの発表だろうきっと」

ブルック「実は俺…いえ…」「私…海賊なんです!」

観客「え?」

ブルック「私には、帰りを待つ仲間がいます。何十年もの間、私の生存を信じてくれている仲間…私を暗い暗い闇から救ってくれた仲間!!…それぞれに誓った約束を守る為!私は海賊に戻りますッ!!」
ばっ(手配書を出す)

ブルック「私【鼻唄】ブルック!今は麦わら海賊団、死んで骨だけブルック!!今夜!この島から再出航しますッ!!」

ザワッ
記者「麦わら海賊団!?」
「これはスクープだ!!」
カシャカシャ!

-46番GR-
ピュン!ドォン!!
海賊「うわぁ…」

海兵「一人も逃がすな!!麦わらの一味は必ず捕らえるんだ!!」

偽ルフィ「ハァ…ありゃあ【頂上戦争】での人間兵器」

カリブー「おい!なんとかできねェのかよ!!」
コリブー「できねェのかよ!!」

偽ルフィ「ちくしょう…逃げるぞ!!」
(カリブーコリブー不審顔)

海兵「戦桃丸さん!麦わらのルフィは見あたりませんが、幹部を捕まえました!」

パッ…(ライト当てる)
どどんっ!(偽麦わら一味捕まってる)

戦桃丸「!?」「こいつらは麦わらの一味じゃねェ!!」

海兵「え!?」

戦桃丸「こりゃあ偽物だ!!本物を探せッ!!」



ワンピース ネタバレ予想 第600話 センゴク元帥

チョッパー捕まってる偽ロビン助けに行ったが何故かチョッパーも捕まった。偽ロビン助けに来てくれてありがたいしアンタかわいいから本当の事を教えてあげる。私はニコロビンじゃ無い。チョッパー驚愕。
チョッパーが追っていた麦わら海賊団は全員偽者だという事を教えてもらう。チョッパーが偽ロビンを拉致したやつら一瞬で倒して脱出。本当はまだ使いたくなかったんだけど仕方無ェ。
偽ロビン助けてくれてありがとう。お礼にそれともうひとつ教えといてあげる...。
ナミとウソップはもうサニー号に到着。フランキーと再開。ロビンはどっか行った。そこにサンジ到着。ナミを見つけて一旦死亡。ウソップサンジを船内に運ぶ。ナミ空を見て嵐が来る。
早いとこ船を出した方から他の仲間とレイリーをすぐに船につれてきてほしい。サンジそういえばマリモが海底から出てきた。ウソップゾロに会ったのか?なんで連れて来ねェんだよ。
サンジいやアイツがもう少ししたら戻るとか言ってるから。ウソップとサンジでゾロ探しに出かける。 とそこにチョッパー到着。再会の喜びも束の間大変な事になってるとみんなに伝える。
ルフィは飯が飯食ってる。隣の席にゾロが座り、酒を注文。ルフィは黙々と食べゾロは酒を飲んでいたが途中で二人気付く。ゾロお前目どうしたんだ?
いやいやお前のその胸の傷の方が痛々しいだろ。ルフィ爆笑ゾロニヤり。
サンジとウソップゾロ探しの途中、サンジが何かに気付き振り返る。誰かに後つけられてる。海軍かもしれない。ウソップ振り返るともう目の前まで到着。ギャー。
サンジウソップかくまう。しかしウソップも隠れずに戦闘態勢。ウソップもうお前らに助けられる必要は無ェ。必殺稀星〝一角獣(ユニコーン)〟。謎の男それをくらうも
もう敵じゃないから安心しろ現役は退いた。 サンジ&ウソップ。マントを被った男を見て驚愕。
サニー号でナミ&ウソップ驚愕。元海軍総大将センゴク元帥が麦わらの一味を探してる。チョッパーココアは事情通だから。
フランキーいやいやそのココアって奴ただもんじゃ無ェぞ。
ルフィとゾロレイリーの所に向おうと店を出た所にサンジとウソップ到着。再会も束の間サンジとウソップの後ろから男が登場。
センゴク登場。ルフィ驚愕。センゴクモンキー・D・ルフィ。色々聞きたい事はあるが。その前に一つお前にある男から伝言を預かって来た。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

