
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第602話 下舵いっぱい!!

ワンピース 簡易ネタバレ 第602話 下舵いっぱい!!

ルフィーを打ちとろうとする海兵たちをレイリーさんが刀で線を引き
『弟子なんでみのがせ』『この線を超えない事をおすすめする』
と言って引きとめてくれた!!

ぺローナ登場!!

まだここまでしか読んでません(笑)
でも一味は合流してフランキーを見たルフィの目が輝いてます。

さーいまから読むぞ~

ブルックが合流し、相変わらずナミにパンツ見せてくれって言ったら本気で蹴られたw
そして迎えに来たチョッパーとゾロサンジルフィが一味と合流。ナミロビンを見たサンジが
鼻血噴水しながらふっとんでたw
軍艦がせめてきたけど進路にハンコックが現れて
誰じゃわらわの通り道に軍艦を置いたのはと言いルフィをたすける。
双眼鏡でウソップとサンジが目撃w
サンジ覗いただけで石化w
ルフィから事情を聴いたサンジは泣きながら嫉妬w
ヘラクレスンもウソップと一緒に来ていたらしく巨大な昆虫をつれて海軍の邪魔をしてくれて
ウソップの船出を助けてくれた。
ウェザリアの学者たちもナミの為に雨を降らせて海軍の邪魔をしてくれた。
雷は市民に当たるからやめろってさw
合流する際にチョッパーの世話になった鳥がルフィ達を迎えに来たようです。

じつはカマバッカの人たちも足止めをしてくれてたw
最後にルフィから号令

『野郎ども!!!ずっと話したかった事が山ほどあるんだけど!!!とにかくだ!!』
『2年間も俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!!』
帆を掲げて
『出航だァ~~~!!!行くぞ魚人島ォ~~~~』

で終わりです。
誤字脱字あったらごめん。
多分だけどぺローナは見送りだけです。
ゾロの付きそいですね。
各自の付き添いみんな手助けしてくれたからね~★

ハンコック最高だw

扉絵はウソップとカワウソが川で競泳してるところ


ぺローナは衣装が変わって可愛く成ってたし左腕にモリヤのマーク見たいな刺青らしきものがあっ たw

海軍の足止めの為に現れて海軍ネガティブにして助けてくれた際にサンジが
『本物の女だ』といいクンカクンカしてたああああw
ぺローナに「お前は何の病気だw」っていわれてた。

ゾロにはかなりの強気で接してたよw
連れてきてくれた恩人だからねw

ハンコックの力で石化したんじゃなく
あまりの美しさに石化したようだw
スグ元にもどってたよw
ルフィが女ヶ島に居たことを聞いた瞬間に嫉妬の嵐だ



ワンピース 簡易ネタバレ 第602話 下舵いっぱい!!

602話 下舵いっぱい!!
扉絵 ウソップが川でカワウソと競泳


ルフィーを打ちとろうとする海兵たちをレイリーさんが刀で線を引き
『弟子なんでみのがせ』『この線を超えない事をおすすめする』
と言って引きとめてくれた!!

ぺローナ登場!!


でも一味は合流してフランキーを見たルフィの目が輝いてます。

ブルックが合流し、相変わらずナミにパンツ見せてくれって言ったら本気で蹴られたw
そして迎えに来たチョッパーとゾロサンジルフィが一味と合流。ナミロビンを見たサンジが
鼻血噴水しながらふっとんでたw
軍艦がせめてきたけど進路にハンコックが現れて
誰じゃわらわの通り道に軍艦を置いたのはと言いルフィをたすける。
双眼鏡でウソップとサンジが目撃w
サンジ覗いただけで石化w
ルフィから事情を聴いたサンジは泣きながら嫉妬w
ヘラクレスンもウソップと一緒に来ていたらしく巨大な昆虫をつれて海軍の邪魔をしてくれて
ウソップの船出を助けてくれた。
ウェザリアの学者たちもナミの為に雨を降らせて海軍の邪魔をしてくれた。
雷は市民に当たるからやめろってさw
合流する際にチョッパーの世話になった鳥がルフィ達を迎えに来たようです。

じつはカマバッカの人たちも足止めをしてくれてたw
最後にルフィから号令

『野郎ども!!!ずっと話したかった事が山ほどあるんだけど!!!とにかくだ!!』
『2年間も俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!!』
帆を掲げて
『出航だァ~~~!!!行くぞ魚人島ォ~~~~』

で終わりです。
多分だけどぺローナは見送りだけです。
ゾロの付きそいですね。
各自の付き添いみんな手助けしてくれたからね~★

ワンピース 画バレ 602話
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

