スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第603話 心に留めておけ

ワンピース 簡易ネタバレ 第603話 心に留めておけ

カリブーコリブーは能力者(ロギアらしき)それにかませ犬なんかじゃなく
実は麦わらの一味を内部からぶっ殺そうとしてた様。今後も狙ってくる見たい。
結構やばそうねw
偽一味埋められちゃった
戦桃丸からはうまく逃げた見たい。
レイリーが居たからみたいだけど。
シャッキーとレイリーの会話とレイリーのロジャーとの出会いの回想で
麦わら帽子の元の持ち主が判明!!!
やっぱりロジャーだった。

魚人島へ向かう最中マングローブの根っこを見たり魚取ろうとしたりしながら
麦わら一味の会話
サンジは動くナミをみて再度鼻血噴出でふっとんだw

ハチとデュバルがサニーを守っていたが大けがをしてリタイヤ。
誰が守っていたかと言うともう一人戦士がいたらしい。
フランキーはサニーにたどり着いた時ボロボロのバーソロミューくまが
守っていた。
ベガパンクに約束を取り付け、麦藁の一味の誰かが戻ってくるまで死守すると
プログラミングをしてもらった様子。
だが今後出会ったとしても完全な人間兵器になっているはず。
大恩人で有ることは間違いないとフランキーが話してた。

最後にカリブコリブが海底まで追ってきてて来週はバトルかな。



ワンピース 簡易ネタバレ 第603話 心に留めておけ

表紙はサンジがリスとパイ作り

シャボンディ 無法地帯
カリブー部下が穴を掘ってる。そばには偽麦わら一味が殺さないでとお願いしてる。
カリブー偽サンジを掴むと、(ドルドルの実の能力みたい)ので偽サンジの顔を包み呼吸を止めようとする。偽ウソップそれを止めようと発砲。
弾はカリブーの体に吸収?されていく。
偽一味「ロギア系!!?」
カリブー「埋めちゃおうぜ 本物のの麦わら一味は確認したぜ~」


46G
海軍どうしようもなかったと言いながらテクテク
戦闘丸、偽ルフィを縄でぐるぐるにして電電虫で通話
戦闘丸「きえたのはカリブー兄弟その一味… 偽麦わら数名 他は捕えたが 本物のの麦わら一味によってパシフィスタ2名を損傷 2年前奴らを追い詰めたプロテクトさ 
勿論強さは当時のまま 変わったのはあいつらだ!! 
めまぐるしい成長を遂げている 新世界の海軍本部によーく伝えておけ 
麦わら一味は完全に復活したとな」


海岸
シャッキー「あっというまに言っちゃったわね」
レイリー「見てたのか」
シャッキー「ファンだもの 何か思い出してるんじゃない レイさん」
レイリー「まあな」
回想 
船の甲板で寝てる若いレイリー いい船だなと男に声をかけられる
「そうか!名前は」
「レイリー」
麦わら帽子をかぶってるロジャー「おれはロジャー!!この出会いは運命だ おれと一緒に世界をひっくり返さないか」

目頭を抑えてるレイリー「この世には偶然などないのかもしれん 全てが必然であるかのように ルフィはまた一段とあの帽子がよく似合う男になった 
もう少し長生きするのも悪くないな」
微笑むシャッキー


シャボンディ 近海海中
どんどん沈んでいくサニー号 海王類も泳いでる
各自感想。
ブルック「圧倒的大自然」
ゾロ「おれは一度見た」
サンジ「乗り間違えた船でな!黙ってろ!人が感動してるのに!」
ルフィ「わくわくすんな~海中の大冒険 夢みてえだ」
ルフィジャンプして、シャボン玉ごと魚を掴む
ゾロも刀を抜き斬ろうとする 止めるウソップとチョッパー
たんこぶだらけのルフィ ゾロ
船の説明してとサンジ ナミが説明しようとすると
ナミが動いたことに感動して鼻ぢをだして飛んでいく。
シャボン玉の外に出てしまうサンジ。なんとか捕まえるルフィ
女の免疫が無くなって心配する一味。
ここで、コーティング船の説明 聞いてるのか聞いてないのか
ゾロとルフィが魚とり競争しようと。。。また怒られる。。
んで、フランキーが話しておかなきゃと。船を最期まで守っていたのはクマだと説明する。
くまがレイリーに耳打ちしたことは クマ「おれは革命軍の幹部 縁あってこの一味をここから逃がしたい」
フランキー「そんな弱みを握られたかしらねえが やつは実験隊として海軍によって少しづつサイボーグ化され 戦争前にじゃ完全に人格を奪われる契約を交わしていた」
チョッパー「バラバラにお飛ばしても どうするかわあいつにわかるわけがない それでも船で待ってたのか? 人格も失ったのに」
フランキー「ベガパンクとの間に 1つだけ任務をプロテクトするという約束をしてたらしい ~~~~~~~~」(ここいい話。。。)

ルフィ「弁当くえよ にょが島弁当」
サンジ「女ヶ島?くまってやつはたして恩人か?おれがこの2年間どこにいたと思う?てめえは一体何の修行をしてたんだルフィ~」
ブルック「まーまーサンジさん 歌いませんか?」
サンジ「励ますんじゃね~ みじめになるわ」

サニー号の後ろに。。。
カリブー一味が。。。

ワンピース 画バレ 603話
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。