お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第604話

ワンピース ネタバレ予想 第604話 待っていた

シャボンディ諸島
戦桃丸「あぁ…カリブー一味は連行する」
海軍「!?」
戦桃丸「直にカリブー一味が上がってくる捕獲準備にかかれっ」
(あいつらじゃ麦わらに勝てない!!)
海軍「はっ!」


新世界
キラー「やっとお出ましか…」
キッド「出遅れたな麦わら、2年前と同じだと思うな」

ベポ「船長~来た来た~」
ロー「ふふっ来たか麦わら屋…待っていた」

スモーカー「やっと来たか麦わら…たしぎっ!!必ず捕らえるぞっ」
たしぎ「もちろんですっ!」

マルコ(エースの弟…)
ジョズ「マルコっ!」
マルコ「あぁ…待ってたよい」

ベックマン「いよいよだな」
シャンクス「楽しみだ…野郎共宴だぁぁ!」

ラフィット「面白くなりますねぇ」
バージェス「ウィ~ハッハァ~やるかぁ」
オーガー「ですが船長、その前にやらねばならぬ事が…」
黒髭「ゼハハハハハ!!細けぇ事気にするな!今麦わらに出くわしたらソレも巡り合わせだろっ!?」
ドクQ「その通り、運命は、…ゲフっぁぁっ…」

海底
カリブ「ケヘヘヘやっちゃうつぅーのよぅ」

チョッパー「うわぁぁぁ何かヤバそうなねいるぞ」
ロビン(あれは…)
ナミ「(笑)誰がやる?」
ルフィ、ゾロ「任せろっ」
ウソップ「お前らはやめてくれ」
フランキー「なら、スーパークードビームっ!」
ルフィ、ウソップ、チョッパー「おおっ!!(目キラキラ)」
ロビン「ふふっ(笑)」
ナミ「ったく(笑)」
サンジ「美女の笑顔素敵だぁぁぁ」
ブルック「サンジさぁん」
ゾロ「フン」

海軍本部
海兵「サカズキ元帥っこれを!!」
サカズキ「2年前は取り逃がしたが必ず捕まえてやるけーのぅ!!」



ワンピース ネタバレ予想 第604話 復活の危険度

扉絵 スモーカーとルフィふたりで飲み会
海軍「麦わら一味はとてつもない進化をとげた!」
「数々の政府への抵抗はかりしれないほど上がった危険度 なにより全員いきていること!全員賞金のうえこの額!」
場面かわり
フーシャ村
村中が安心
ダダン「よかったよ~泣」シモツキ村
「ゾロ君信じる道をすすみなさい」
バラティエ
ゼフ「つまらねぇ!普通のてはいしょじゃねえか!」みなないている
シロップ村
たまにんぴー泣きながら
タマネギ「おれはしんじてたぞ」
ニンジン「ぼくもだ」
ピーマン「うわ~ん」
かや「あたりまえじゃない」「それにしても…たくましくなったわ涙」
ココヤシ村
ノジコ「エライ犯罪者になったものね」
ゲンさん「元気ならいいが…また色気ずきやがって」ノジコ「またのばしたのね」
サクラ王国
クレハ「みたかいドルトン」
ドルトン「いよいよとんでもなくなってきましたね」
クレハ「Dはとまらないよ…「チョッパー元気そうだね」アラバスタ
コブラ「ビビにはやくしらせてあげないと」
ビビ「えッよかった」
イガラム「しかしこの額
ジャヤ
ショウジョウ「麦わら一味復活だとよおやっさん」
クリケット「しってる町中おおさわぎさ笑」
マシラ「あいつらにやられる~て友達のおれらにもペコペコだ」
ウオーターセブン
元フランキ一家なきながらよろこぶ
アイスバーグ「麦わら…」

クロッカス「ラブーンブルックがかえってくるぞ」ラブーン喜ぶ
場面かわり新世界
バギー「キキキキキザル!」
黄猿「おまえなんかにようはないよ~ただ手配書もってきた」
一同「あの麦わらが!」
手配書一覧
麦わらのルフィ 5億
海賊狩りゾロ 3億
黒炎足 サンジ 2億
ソゲキングウソップ 1億5000万 泥棒ネコナミ 5千万
オハラの悪魔ニコロビン 1億
サイボーグフランキ 8千万
ソウルキングブルック 5千万
DOCTORチョッパー 3千万
ドン
バギー言葉にならない
黄猿「おまえごときつまかえれないだろがおいてくよ~」
一同「七武海バギーをぶじょくするな~」「実力は四皇だ」「やっちまいましょうあいてはひとりだ」
黄猿「うるさい雑魚どもだ」タイマンはろうとする黄猿
口が塞がらないバギー
部下「やっちまえキャプテン」口が塞がらないバギー 完



ワンピース ネタバレ予想 第604話 撒いた種

表紙:超特大デコレーションケーキを作る麦わら一味

海中を進むサニー号。辺りは次第に暗くなる。ナミ、海流が読みにくくなってきたと呟く。
ロビンが、周囲に船の残骸が漂い出たことに気付く。ウソップ、後方から巨大な影が接近していることに気が付く。
急速にサニー号に近付く影。魚のような形に見える。海王類か?と構えるゾロとフランキー、ビビるチョッパーとブルック。
突然影から手が生える。人魚!?と驚く一味。鼻血だして喜ぶサンジ。
影はどんどん近づき、どんどん巨大になっていき、ついにサニー号の横に着く。
フランキーが胸からライトを出して影を照らす。
そこには海王星サイズの人魚♂(ヒゲ面・貝殻ブラ着用)
「巨人魚 サルビア」 ど ん っ
あんぐりと驚く一味。海老剃りで嘆くサンジ
更に突然、海王類がサニー号に襲いかかるが、サルビアが側の船の残骸で殴り飛ばす。
サルビア、船長が挨拶をいたがっているとカマ言葉で言い、後ろの海賊船を指さす。
カリブーのアップ。
サルビア、さらに、この先は危険だから話を聞けと言い、手に持つ船残骸を見せる。
ナミ、危険と言う言葉に反応。


場面は変わって新世界の海軍本部。
海兵2人が超高速で廊下のモップ掛けをしている。二人は下級海兵の格好。帽子で顔は不明。
一人が突然立ち止まって、「ハイッ!すぐ行きます!」と叫んで消える。もう一人も後を追う。
本部の一室、丁度おつるが伝々虫で戦桃丸と話し終える。
先程の二人が部屋に入る。帽子を脱いで敬礼。
「コビー三等兵」どんっ 「ヘルメッポ三等兵」どんっ
コビー、ルフィが生きていたんですねと言い、それを聞いたヘルメッポ驚く。
おつる、覇気でおつるの思考が聞こえても、自分が言い出すまでは黙っていろと説教。
二人は二年前の戦争後に降格・ガープからおつる配下になり、新しい本部で修行&雑用に明け暮れていた。
おつる、改めてルフィがシャボンディアに現れたことを伝え、自分が今から新世界入り口へ向かうと言う。
コビー&ヘルメッポに、着いてくるように命令。
コビーに、二年前ルフィが生きていたのはコビーに原因があると言い、自分のまいた種を自分で摘めと言う。
真剣な顔のコビーのアップで以下次号。



ワンピース ネタバレ予想 第604話 追走の船

巻頭、一味が魔法使いの恰好

新世界 海軍本部に麦わらの一味生存の報告が入る
海軍元帥へ報告 新元帥 赤犬
魚人島へ新世界側から中将を送るよう指示

海中 麦わら一味
ナミ、これから魚人島への海流に乗るからとみんなに指示
サンジは、また鼻血
ウソップが追跡してくる船と海獣に気づく
海獣が襲う瞬間、魚人島への海流にのりよける
カリブー「運もある」

カリブー海賊団
あとを追い同じ海流をたどる(海獣は、ペット)
麦わらの一味に近づき誤って襲ったと謝るカリブー
ルフィは、ペットの海獣に目をキラキラ
仲間にしてくれと頼まれるが、ルフィがなにか言う前に周りが止める
せめて、憧れているから傘下の海賊にと頼むカリブー
ロビン以外は、褒め言葉に照れる
(ウソップ、チョッパーが、サインを書き始める)
その時、でかい海蛇が襲ってくるが、ペットの海獣に助けられ麦わら一味安堵
カリブー達の追走を許す
岩をよける描写など航海の様子
魚人島が見えたところで、巨大なクラゲ出現



ワンピース ネタバレ予想 第604話 迎撃の王 

表紙はわかりません。

カリ・コリブー接近をウソップ発見冷静に仲間に伝える。チョッパーだけ若干ひるむが他は冷静。
ルフィ、ゾロ、フランキーが迎え討ちに行こうとするがウソっプが制止。
そこでペローナが慌てながら登場 ルフィらに敵の接近を伝える。
サンジは機能していないw
皆がペローナの相手をしている間に後ろで爆破の音

急いで駆け付けたところでウソっプが新技を打ったことが発覚。唯一一部始終を見ていたフランキーが今までの狙撃術はお遊びみてえだな、狙撃なんて隠れたもんじゃねえ、いまのはまさに迎撃の王だ。とびっくりしている様子。

ウソっプそれを聞き狙撃の王だと突っ込むが迎撃も悪くないとちらほら。
一味が安心しきったところ船にカリブー侵入
コリは見えない。
こんな感じでした。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。