お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

第26話 "キャプテン・クロの一計"

クラハドールとジャンゴの話に聞き耳を立てるウソップとルフィ。

どうやらクラハドールは3年前に海軍に捕まって処刑されたはずの

キャプテン・クロらしい。

キャプテン・クロは部下を身代りに仕立て上げ処刑されたふりをし、

自分は屋敷の財産を乗っ取るために屋敷に執事として潜り込んでいたのだ。

そしてあすの夜明け、部下の海賊たちに村を襲わせ

ジャンゴの催眠術でカヤを操り、クラハドールに全財産を譲ると遺言を書かせ、

カヤを殺す計画を立てていたのだ。



それを聞いてしまったルフィ、もちろん黙っているはずもなく、

「おい、お前ら!!!お嬢様を殺すな!!!」

崖の上から崖の下のクラハドール達に叫ぶ。

すかさずジャンゴはなにやら輪っかを取り出す。

ルフィはジャンゴに催眠術を掛けられ眠ってしまい、

崖の下に頭から落っこちる。

残ったウソップは猛ダッシュで逃げ、村にこのことを知らせに行く。



村に着いたウソップ。

大声で、

「みんな大変だーー!!!海賊が攻めてくるぞぉーー!!!」

必死に叫びまわる。

が、普段から嘘をつきすぎていたウソップ。

村人は当然いつもの嘘だと思い誰も信じてくれない。



第25話 "ウソ800"
第27話 "筋"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。