スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第605話 クラーケンと海賊

ワンピース 簡易ネタバレ 第605話 クラーケンと海賊

扉絵はチョッパーをモデルに、たぬきが絵を書いているところ。

ビビっているウソップや泣いているチョッパー、クラーケンを絵にしているロビンや、
その絵を褒めているフランキー、舵取りを指示しているナミ・・・。

ルフィが真っすぐクラーケンに向かっていけと命令している。
カリブーはこの状況から逃げたいと思っている。
ナミがルフィを説得しているのを耐えるサンジ。
後方からコリブーが追って来ている!

クラーケンがコリブーの船を一握りで壊し、シャボン玉も割れてしまう。
それを見て驚いているカリブー、ナミ、ウソップ、チョッパー、ブルック。
浮上していくカリブー一味をゾロが「クラゲみてェだ」と言い、カリブーが『ウッセェロロノア~!!』と言い返す。

クラーケンがサニー号を見つける。
ルフィがギア3(サード)を、ゾロは剣を抜き、それぞれ戦う準備をするが、暴れたらシャボン玉が割れると言って二人を止めようとするウソップ。
クードバーストで逃げよう!とナミが言うが、フランキーによるとそれは海中では使えないらしい。

そして、どうクラーケンと戦えば良いのかカリブーから教えてもらう。
即席バタ足コーティングで船から離れてゾロとサンジとルフィが出撃!
船を守る他のルフィ一味がそれぞれの修行の成果を披露しながら船を守る。

クラーケンはサニー号をずっと狙っている。
そこでフランキーがロケットランチャーでクラーケンを撃つ!
それを見て、眼を輝かせるルフィとウソップとチョッパー。

その攻撃を弾いたクラーケンは別の足でサニー号を掴もうとしている・・・。
今度はチョッパーが"ランブル ガードポイント"を発動。
衝撃でサニー号が海山に当たりそうになるが、ロビンが"ミルフルール"で回避する。

ルフィがギア3(サード)を"武装色硬化"して、クラーケンを殴ろうとする。
しかし、腕だけはコーティングから出ているので、海のせいで力が出ないルフィ。

サンジはシャボン玉から飛び出して、魚人の様な速度で水中で"ディアブルジャンブ グリルショット"を繰り出す。

ゾロも"三刀流奥義 六道の辻"でクラーケンの足を斬る!!
クラーケンの足が斬られてしまった事に怒っているルフィ。

最後にルフィの"ゴムゴムのエレファントガン"でクラーケンをぶん殴る!
クラーケンがぶっ飛ぶ!

すると中から服を着た鮫(サメ)が現れる・・・。

気を取られていたせいか、ゾロとサンジとルフィはクラーケンと一緒に下降流に呑まれていった・・・。
サニー号で必死に追いかけるが、皆はぐれてしまう。

真っ暗な深海へ・・・・。


魚人島はあと3000メートル↓にあるらしい。
フランキーが3人を探そうと、"乳首(ニップルライト)"を光らせる。



そしてライトが付くが・・・。


(補足)

フランキーの乳首が光る。(ニップルライト)
ルフィ達は今、7000mの深海で戦っている。
クラーケンが襲いかかろうとするが、ルフィの攻撃で気絶する。
服を着たサメはクラーケンから出てきた事しか判明していない。
武装色硬化は硬化させた瞬間に腕が黒くなる。
服を着たサメは結構大きいサメに見えるが、魚人ではなくただのサメかもしれない。
胸に★と「CRIMMIN」と書いてある。
ナミがコートを着ているせいか、サンジの鼻血は今週は少しだけしかない。

クラーケンのせいで船がピンチになる時に、
チョッパーとフランキーとロビンが修業の成果を見せる。
ナミとブルックとウソップの活躍はまだ見られない。


ワンピース 画バレ 605話
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。