お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第607話

ワンピース ネタバレ予想 第607話 海賊バンダーデッケン

火山噴火の騒ぎにカリブーが出せ!俺の能力なら切り抜けられる!と叫ぶ
ウソップが信用できねぇ!って主張するがゾロが嘘だったら切れば良いと余裕
ウソップ負けじとロギア系だと伝えるも
ルフィが”もし裏切ったらそれならそれで試したいことがある”と余裕の表情
ゾロが樽を縛ってるロープ切る
カリブー樽から出て来てクラーケンまで従えてるのに驚愕
その時火山が大噴火!!!
カリブーが能力で船をシャボンごと包み込む
ルフィが海水で能力発動してるのを不思議に思う
カリブー曰くゾオンやパラミシアは能力発動時にどうしても本人が直接海水に触れるけど
ロギアなら技によっては本人が海水に直接触れる事無く能力を発動出来るから海水は関係無いと説明
ロビンが青雉が海水を凍らせた場面を思い出して納得

場面変わってバンダーデッケンは噴火した火山に飲み込まれてる
海坊主とアンコウの所在は不明
騒動が終わって能力解除するカリブー
辺り一面すっかり風景が変わってるのに驚くチョッパー達
そこに歌が聞こえてきて船が再生していく
驚く一味



ワンピース ネタバレ予想 第607話 クラーケンの能力とその飼い主

クラーケンは海の中で速度が上位の方の海獣

よって噴火する前に間一髪で脱出

海坊主たちはそのまま叫び、海底火山の餌食に

そのまま先に進むと

暗黒海の楽園 ゙魚人島゙―

だが雰囲気がおかしい

倒れた魚人、人魚達

『何があったんだ!?』

?『踏み入るな!!四皇のカイドウ様のバカンス中だ!!!
ん‥こいつはクラーケン!お前なにしてるんだ 仕事は?』

クラーケン『ぎぎぎ‥!!!』

ロビン、ナミ『!!?』

他一同『―‥は?』



ワンピース ネタバレ予想 第607話 魚人島

火山が噴火直前で焦るルフィ海賊団。
ナミがフランキーに急いで火山から離れるようサニー号の操縦を指示する。
しかし火山が噴火する。
ルフィがスルメに、船を引っ張れ!と命令し、何とか危機を逃れる。
ゴーストシップは火山の噴火に巻き込まれる。
しかし、船長のバンダーデッケンは無傷で、海を泳いでいる。
ルフィ海賊団はそれを見て驚く。
バンダーデッケンがルフィ達を追いかけるが・・・。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

