お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第607話 海底1万m

ワンピース 簡易ネタバレ 第607話 海底1万m

表紙はメカ馬乗ったフランキーと野生馬

海底火山噴火寸前でバンダーデッケンとアンコロ、ワダツミ一旦引き返す
スルメに逃げろと言うが噴火が恐ろしく言う前に逃げ出す
大噴火でゴースト船とワダツミが吹っ飛ぶ
ナミの指示で断崖絶壁に逃げるがまた噴火で土石流
ゾロが石を斬ろうとするがロビンに水圧でやられると止められる
ウソップが必殺緑星サルガッソで一時食い止める
海溝の底まで落ちて見上げると魚人島
そこに巨大海獣とハモの魚人ハモンド新魚人海賊団登場しスルメは逃げ出す
傘下に下るか沈むか選べとハモンド
ナミがクー・ド・バーストで魚人島に突っ込むと言いウソップが燃料補給
ハモンドが手下になるかともう一度聞くが
ルフィはいやだね~バ~カと言って終わり



ワンピース 簡易ネタバレ 第607話 海底1万m

扉絵 自制のメカ馬に乗ったフランキーと それと競争しているムスタング(野生馬)

火山噴火寸前でバンダーデッケンがアンコろとワダツミに船を聞かせ逃げろと命令
ルフィにナミが声をかけ スルメに当座狩る様に命令するがすでにスルメは物凄い形相でわき目も振らずに走り だしてる
直後に火山が噴火
マグマが流れ水温差で海流が渦巻き始めたがぎりぎり海溝に間に合いさらに下へ
飛び込んだサニーにで土石流が降ってきた
ゾロが切るからルフィにつかんでろと言うがロビンが止める。水圧につぶされる層。
ウソップが緑星サルガッソで止めるが油断したスルメの頭に土石流ヒットし気絶
さらに深海へ・・・
海底1mにようやく到達 海淵(海溝の底)
大きなシャボンに囲まれた魚人島へ到着。
サンジはまた鼻血(笑)
スルメは魚人が従えていた海獣であり、さらに巨大な海獣の群れに囲まれる
新魚人海賊団 戦闘員ハモンド(ハモの魚人)が現れルフィ達は敵か味方かわからないが
傘下に下るか拒否するか決めろと聞く。拒めば沈めると言っている。
とりあえずクードバーストで逃げる事にまり一味が動き出す。
【全開クードバースト準備OKだ!!】
ハモンド「さァおれ達の手下になるか!!?麦藁のルフィ!!」
ルフィ『いやだね~~!!! バー~~~~カ!!!』
今週はここで終わり。
敵か味方かわからないのはアーロンの件では敵とみなしてる。
シャボンディの件はハチを助け天竜人をぶちのめした。フィッシャータイガーの様な事をした為。



ワンピース 簡易ネタバレ 第607話 海底1万m

扉絵はロボット馬に乗ったフランキーと競争をしているムスタング(野生の馬)

海底火山が今にも噴火しそうな状況。
バンダーデッケンとアンコロとワダツミが一旦引き返す。
ルフィがスルメに逃げろと指示する。しかしスルメが火山の噴火に怖がり、ルフィが命令する前に逃げてしまう。

ついに火山が噴火。
マグマが流れ、その水温差で海流が渦巻き始める。
ゴーストシップとワダツミが吹っ飛ぶ。
しかしルフィ達はギリギリ海溝に間に合いさらに下へ、ナミの指示で皆が断崖絶壁に逃げる。
しかし、また火山が噴火し土石流がルフィ達を襲う。

ゾロが石を斬ろうとするが、ロビンに水圧でやられると言われ止められる。
ウソップが"必殺緑星サルガッソ"で一時的に土石流を食い止める。
しかし、油断していたスルメの頭に土石流が当たりスルメが気絶。
そしてさらにさらに深海へ・・・。

海溝の底(海淵)まで落ちるルフィ達。
海底から見上げればなんと魚人島が見えてくる。
そして大きなシャボン玉に囲まれた魚人島へ到着。
サンジはまた鼻血が止まらない。
スルメは魚人が従えていた海獣だった。
さらに巨大な海獣の群れに囲まれてしまうルフィ達。


そこにハモの魚人、"ハモンド新魚人海賊団"が登場。
彼らにビビったスルメはまたもや逃げ出す。

敵か味方かわからないルフィ達に自分の傘下に入るか、あるいは沈むかどちらかを選べと言うハモンド。
ナミがクードバーストで魚人島に突っ込む事を提案し、ウソップがサニー号の燃料の補給をし始める。

クードバーストの準備が完了!

そしてハモンドが手下になるかどうか改めてもう一度ルフィ達に訊く。
ルフィは「いやだね~~!!! バー~~~~カ!!!」とハモンドに言い、手下になる事を断固拒否する。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。