
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第607話 "海底1万m"

第607話 "海底1万m"

扉絵:メカ馬に乗ったフランキーとムスタング

「"海底火山"が噴火する!?」


ナミ「大変…!ルフィ!!クラーケンに言って!すぐここから遠ざかるように!!」


ルフィ「おう!おーい!スルメーーー!!」


ウソップ「待った!!必要ねェ!!もう脇目も振らずに走り出してる!!伝説の怪物が物凄い形相で!!」


ナミ「助かる!!案外気が合いそう!」


ロビン「酷い走り方…」


ウソップ「言ってやるな!そんだけ噴火は恐ろしい事なんだ!!」


ルフィ「でも俺噴火見てェ!」


ウソップ「船の前方へ非難せよ!!」


ナミ「変わんないわよ…たった数十メートル…!!」


「!!!!!!」


ついに海底火山が噴火する…。


「わあああああああ!!!!」


ナミ「マグマが海底を駆け降りてくる!!」


チョッパー「暑い!!暑い!!」


ナミ「水温が上がっていく!!」


「うああああああ!!!ゴースト船と海坊主が!!!」


ナミ「逃げて!スルメー!!!水温差で海流が渦巻き始めた……ガンバレ!!!」


サンジ「ナミさん!魚人島はどっちだブバァ!!」


チョッパー「こんな時までやましい気持ちが!?」


ナミ「まだ真っ直ぐ!もう少し!!あの海溝へ!!!」


ウソップ「おわああああ!!断崖絶壁ー!マジかおい!!暗黒よりもっと暗い!!本当にあんのかこの中に魚人島が!!!」


チョッパー「後ろが熱い!!熱いよおお!!!」


ウソップ「前は暗いぞ!!恐えー!まだ怪物がいるに決まってる!!生きて帰って来れる気がしねェ!!!」


ルフィ「飛び込め!!スルメーーーー!!!!」


海溝へ飛び込むスルメ…。

フランキー「アレは何だ!? 上から何か……岩!? 土砂!?」


ナミ「土石流よ!!危ない!!今の噴火で海溝が崩れたんだわ!!避けて!スルメー!!!」


ゾロ「シャボンから出て斬って来る!!ルフィ!しっかり掴んでろよ!!」


ルフィ「おう!任せろ!」


ロビン「ゾロ!ダメよ!」


ゾロ「おい離せ!!」


ロビン「ここはもう8000mの深海!シャボンの外に出ては水圧に潰されてしまう!!」


ウソップ「必殺!!緑星!!"サルガッソ"!!!」


チョッパー「わー!海草が飛び出した!スッゲー!ウソップ!!」


ウソップ「一瞬の足止めだ!!今のうちに離れろスルメー!!」


ルフィ「ウソップやるなー!」


ブルック「いやー素晴らしー判断力!!」


ゾロ「へェ……」


しかし、防ぎ切れなかった土石流がスルメの頭に直撃…。

スルメは気絶して海溝に落下していく…。

━━海底10000m『海淵』(海溝の底)━━


ウソップ「た……助かった……」


ロビン「………光? なぜこんな深海に?」


ブルック「眩しい!目が眩むようです!!私!眩む目無いんですけどね!!!ヨホホホホ!!」


フランキー「おいお前ら!来てみろ!!」


ウソップ「光っててよく見えねェ……」


ルフィ「おいナミ!!あれか!?」


ナミ「ええ!間違いないわ!指針はあの島を指してる!!あれが…………」


「魚人島!!!!!」


ロビン「大きなシャボンに囲まれてる……空気はあるのかも…」


ルフィ「でっけえええええ!!!やったあああ!!着いたぞおおお!!!!」


フランキー「"偉大なる航路"の名スポット!!!」


サンジ「ついに辿り着いたんだ!ガキの頃から憧れた…夢の楽園!!マーメイドーー!!マーメイ…ブヘェ!!!」


ウソップ「サンジー!やっぱりダメだ!妄想だけでこのザマ!?」


チョッパー「ごめんなサンジ…リハビリが間に合わなかった…本物の人魚にはもう会わねェ方が…」


ウソップ「ドクター!!!!魚人島の人魚達に会うことはコイツの夢なんだよ!!」


チョッパー「だけど会えば命を落とすぞ!!」


ウソップ「そんな!!!!」


サンジ「構わねェ……」


ウソップ「サンジ!!!」


サンジ「夢叶わず生き長らえるより…人魚達をエロい目で見て死にたい」


ウソップ「最低か!!」


サンジ「俺は会う!!」


ルフィ「楽しみだなー!魚人島の料理には何の肉が入ってんのかなー…」


ナミ「ルフィ!ヨダレ拭いて…スルメに頼んでくれる? 魚人島の入り口を探しましょ!!」


フランキー「おい何だコイツら!!!」


?「何を人間なんぞに従わされてんだクラーケン!!」


スルメ「……!!!」

サニー号から離れるスルメ…。


ルフィ「わああ!何すんだスルメ!!もう一息運んでくれよ!!」


ゾロ「誰だコイツら…!」


チョッパー「わああああああ!!!」


?「海賊船も言わば人間の敵…お前達には選択する権利がある…」


ナミ&ウソップ&ブルック&チョッパー「海獣の群れ!?」


ルフィ「カッコイイなー海獣!!誰か乗ってるぞ!?」



海獣に乗っているのは、
新魚人海賊団 戦闘員
ハモンド(ハモの魚人)



ハモンド「お前たち…"麦わらの一味"だな……よく知ってるとも…かつて"アーロン一味"の野望を打ち砕いた海賊達……それで済めば答えは簡単だったが、よりによって2年前、元アーロン一味幹部ハチさんを庇い…あの憎き天竜人をブチのめしたとも聞いている……まるで我々の敬愛する魚人島の英雄"フィッシャー・タイガー"のように……ハモハモハモ!まったく扱いに困る!…なぁ教えてくれよ…お前達は敵なのか味方なのか……我々"新魚人海賊団"の傘下に下るか拒否するか!!」


ナミ「………!!!」


ハモンド「拒めばここで沈んでもらう!!」


ルフィ「何だと!?」


ナミ「フランキー!燃料補給して!」


フランキー「何する気だ!」


ナミ「ルフィ達があいつらの言うこと聞くわけないでしょ!とはいえここは深海10000m!!こっちは戦うことさえ出来ない…勝機は0!!だから逃げる!この船の空気全部使ってクー・ド・バーストで魚人島に突っ込むの!!」


フランキー「正気か!?」


ナミ「そうしなきゃここへ来て全滅よ!!」


ロビン「確かに…それ以外生き残る術がない」


ウソップ「フランキー!操舵頼む!俺が燃料補給を!!」


フランキー「よしきた!スーパー任せろ!!」


ハモンド「さぁ!俺達の手下になるか!? 麦わらのルフィ!!!」


フランキー「全開クー・ド・バースト準備OKだ!!!」


ルフィ「嫌だねーー!!バーーーカ!!!!!」


ワンピース ネタバレ 第606話 "深海の冒険"
ワンピース ネタバレ 第608話 "海底の楽園"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

