お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第609話

ワンピース ネタバレ予想 第609話

扉絵 ロビンとドラゴンの相席(ドラゴン照れてる)

ゾロが刀を磨いている
ふかふかベッドでロビン、ナミ、チョッパーがそれぞれ目を覚ます
フランキーとブルックがいない事に気づく
外の方で言い争いをしている声が聞こえる
”奴らは人間だ 連れて行く”絶対に連れて行っちゃダメ!”
顔がひょろ長いおちょぼ口のオコゼの兵隊2人が強引に入ってきて
ネプチューン軍である事を告げ 逮捕しようとするが
ゾロが一瞬の内に兵隊を切る。チョッパー”すげぇー!!!”
一味を介抱していた魚人のファミリーがやってきたが
お父さんが殴られていてヨロヨロしながら
”あのロボットと骨の人は あんた達の仲間か?
 ネプチューン軍に連れて行かれたぞ”と言うと
あわててゾロが走り出していく。

変わってルフィ達の場面

ルフィーとメダカの人魚達がたわむれていると
ハモンドがやってきて”お頭の所に来てもらおう”と言うが
ルフィーは用があるなら自分で来い、魚人ならそこのストローで簡単に
泳いでこれるだろうと言うと
ハモンドは お頭は食中毒にかかっていて泳げない体になったと言う。
それでも無視するルフィー達に、ハモンドが力づくでやろうとするが
突然”5000万瓦正拳”とハモンドが倒される
”ひさしぶりだなルフィ君”とジンベイが現われる。



ワンピース ネタバレ予想 第609話 魚人と人

シルエットの正体わ
ホウジン (ホウジロザメの魚人)

ハモンドがルフィをホウジンの元へ連れて行く
そこにわジンベイが倒れている
ルフィが誰かにロープで縛られる

縛った犯人わハチ
ハチわ新魚人海賊団だと判明

ルフィが切れて終わり



ワンピース ネタバレ予想 第609話 新魚人海賊団と四皇

魚人島で遊んでいるルフィ達。サンジは人魚と戯れている。
ナミとロビンはネプチューン軍に捕らわれていて、ロビンは海楼石の手錠をかけられている。
ゾロとフランキーはそれぞれ離れ離れに。

ハモンドが船長の命令通り、ルフィ達を探し見つけ出す。
ルフィを捕まえようとハモンドが海楼石を使った武器でルフィの捕獲に成功。
ウソップとサンジとチョッパーも懸命にハモンドを追いかけるが、海の中では到底追いつかない。
ハモンドを見失ってしまった3人。そしてゾロが偶然3人と遭遇。

魚人島では、ルフィ一味を捕獲せよという放送が叫ばれている。
ケイミーが4人を自宅で保護するが・・・。

ハモンドがルフィを船長の元へ送り届ける。
そして新魚人海賊団の船長は四皇の一人だということが判明。
海楼石で能力が使えないルフィだが、船長の覇気を軽々耐える。


船長「ほう・・・覇気を使えるのか・・・。」
ルフィ「誰だオメェ!離せサメ野郎!!」



ワンピース ネタバレ予想 第609話 四皇"カイドウ"

シルエットの正体は四皇の"カイドウ"

白ひげの縄張りでなくなった魚人島を狙っている。

ロビン、チョッパー、フランキーは捕まっている。

ゾロは迷子。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。